今期アニメスレ少ないとか言っといて全然立てないバカが多いので

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:28:39

    今期アニメを語ろう俺的にはやっぱTRIGUNかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:32:37

    便利屋斎藤さんが原作の雰囲気結構維持してアニメ化してくれたの嬉しい
    話も動き始めてこれからどんどん面白くなるから期待してる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:03:47

    アニガサキ見てなかったけど気になってたからにじよん見てる
    転生もの今まで避けてたけど百合らしくて気になってるので転天見てる
    全くのノーマークだったけどレコーダーが語句検索で勝手に録画しちゃったのきっかけでカイナ見てる

    今期は個人的に冒険のクール

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:21:55

    シナリオ重視ならトライガンが
    作画ならおにまいが注目してるとこ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:22:30

    >>2

    予想していた以上に作画が良くて嬉しいのと同時に非常に驚いている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:38:24

    魔王学院は原作既読者的には今のところ満足してる
    制作側の理解度が高いから圧縮されても話が破綻してない上伏線も残ってる
    ただ一期の内容を覚えてない人からすると流れについていくのが大変そう
    1週間あくと前の内容を忘れる人はまとめてみた方が楽しめるかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:45:43

    転天が比較的スレ立ってるのとリコリコとのクロススレがやけに多いから気になってみてみたけど面白くてええね
    原作読もうかと思うけど先にアニメでアニメ範囲全部見てからのほうがいいかなって思ってる自分がいる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:56:54

    だってそもそもの話として見たいアニメ、見てるアニメが少ない時期なんだからスレが立つわけないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:58:06

    >>8

    人による定期

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:59:18

    し、しょうたいむ2期…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:29:10

    スレタイで煽る必要ある?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:31:41

    >>7

    自分は待ちきれずに書籍もweb版も読んでしまった人原作もスケールの大きい話ですごく良かった

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:33:01

    >>11

    絶対ないけど、軌道修正して普通に今期のアニメ語るのが俺らの役目や

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:30:40

    トライガン初見でも面白い
    これ終わったら原作と旧アニメ見るわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:33:39

    もういっぽんはメチャクチャ出来がいいけど語ることがあんまりない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:35:48

    >>11

    事実じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:36:55

    リーゼロッテ悪くないんだけど作画が…
    特定の話だけ微妙とかじゃなく毎話どっか変なところあるからもうちょっと頑張って欲しいなって

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:38:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:46:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:51:50

    こんな盛り上がりようだったらスレも立たんわな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:28:36

    >>15

    もういっぽんいいよね

    しっかりスポーツものなんだけど、泥臭くなくて女子高生の青春をちゃんと書いてるのがいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:29:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:29:42

    歌のお姉さんとあやトラが俺の中の覇権アニメだわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:32:19

    あにまんで絶対スレ立てろってわけじゃないしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:38:14

    今期25本くらい見てるけど何が一番面白いか聞かれると困る
    虚構推理かな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:43:21

    原作未プレイだけどニーアオートマタのアニメ見てる
    細かい部分はよくわかってないんだけど機械生命体の生態(?)が興味深いのと2Bと9Sが可愛いから視聴継続してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:44:42

    古のオタク受けが良さそうな要素てんこ盛りなのにおにまいが意外に少なくて驚いてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:45:58

    おにまい見てるぞというかおにまいしか見てない
    虚構推理はマジで見逃したの後悔してる。1期全部見てたのに

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:56:07

    >>27

    まあ好み割れるしあとなんか荒れるのよ

    TSアンチと原作とのデザインの違いアンチと覇権云々煽りが出やすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています