そういや世間の子供達って最強レイドクリア出来てるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:31:08

    野良の惨状見てるとちょっと気になる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:34:27

    ソロの方が良いと気づけばいけそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:40:05

    調べれば攻略法なんていくらでも出てくるし別にって感じじゃない?
    頭フルアタだったらどうしょうもないけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:48:06

    家の甥っ子はストーリーすら終わってないから参加すら出来ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:50:12

    >>4

    マルチならホストさえ解放されてればできるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:50:36

    そもそもレイドバトルというものに取り組み以前で終わってる気がする
    ゲームってストーリークリアしたら終わり!じゃなくてプラスαその1体もゲットする!な人いたらそれはもうガチ勢なのよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:55:30

    知り合いのエースバーン好きな子供はマジカルでヒバニー流れてきたからとやってなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:59:20

    >>7

    自分も経験飴持たせてあげたからレイドはやらなかったな

    ちびっ子はポケモンが手に入れば態々レイドをやらないんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:13:17

    20年ぶりにポケモン買った身としては旅パでもなく愛着もない専用のメタポケモンに金やアイテムを注ぎ込んで最強にするのに抵抗を覚えてしまう
    どうせならちゃんとバトルさせて育てたいけどそんなことしてたらイベント終わっちゃうし……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:23:39

    子供の頃はフロンティアクリアができなくて諦めてたな…なお現在も⭐︎6レイド攻略は諦めて傍観している

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:26:20

    突自どになるけど野良でレベル62シャワーズ抱えながらクリアできたからディンルーでも持ち込まれん限りはなんとかなると思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:27:23

    >>9

    ドクガもニンフィアもドヒドイデもヤドランもノココッチも使ううちに愛着めっちゃわいたけど


    たぶん考え方の違いよね一緒に強くなるのが楽しいか

    活躍してもらえることが楽しいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています