どうして準備とかセーブせずにボスに挑んだの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:37:17

    ウアアア 準備ガ不十分ダーッ 助ケテクレーッ

    ボケーッ 回復アイテムを買いためとけ言うたやろうが

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:38:42

    なんでってオートセーブがあるゲームに慣れてしまったからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:38:51

    スヌーカ
    ボスのちょっと前からやり直させてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:39:41

    セーブも事前準備も不用っ!
    この"後がない時の謎の集中力"があればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:40:03

    ボス前にセーブし忘れたけどどないする?
    (普通に勝てたから)まあええやろ

    ウアアア ボス戦直後に物語上重要な選択肢ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:40:37

    あ…あの自分…膨大なソウル貯めたまま(いける…!勝てる…!)と思ってボス戦突入したんスよ

    殺さないでもらっていいスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:41:08

    回復不要ッ
    この超火力ゴリ押しがあればいいっ
    バキッバキッ我がステータスは耐性持ち
    あっ一発で全滅した

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:41:18

    う あ あ あ あ あ
    な…なんかNPCに話しかけたらいきなりストーリーが進んだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:43:20

    買い物する前にセーブしてたのは…俺なんだ!
    あれ買ってこれ買って…金が足りない、ううんどういう事だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:44:05

    俺なんて霊薬の調整を間違えたけど緋雫ゴクゴクで耐えきる芸を見せてやるよ

    あっ、普通に死んだッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:49:58

    あっストーリー間違えて進めたッ
    しゃあっオートセーブをロード!
    なにっ2時間前のデータ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています