tough読み終わったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:47:26

    もしかしてtoughは名作を超えた名作なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:49:47

    ウム…この決着は万感の思いが溢れるんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:49:56

    猿展開に目を瞑ればバトルとか技とかかっこいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:50:16

    でもぶっちゃけ致命的な猿展開は龍継ぐより多い気はするのね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:50:57

    終わりよければ全てよしって言葉はトリコとtoughのためにある

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:54:49

    >>5

    しゃあけど…最後のページに誤字があるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:56:25

    龍継ぐもあと20巻くらい続くんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:57:27

    つまんねーよな期間は多いけどいい終わり語ったよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:00:10

    >>8

    ぶっちゃけメ超メのところ以外は高低差はあれど普通に楽しめたんだァ

    問題のメ超メパートも一気読みなら流せるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:04:40

    大切なのは見えないものを見ている自分を信じられるかどうかだと言う考え方には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:05:38

    このTOUGHを穢した龍を継ぐ男はもしかして蛆虫を超えた蛆虫なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:07:22

    鉄拳伝だと悲しい継承だったけどだからこそここが光るんだよね凄くない?
    龍継ぐの話はするな
    現実的にまあそうはなるだろうけど展開的にクソつまらないをやりやがったからワシは今メチャクチャ(

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:08:37

    >>12

    ◇メチャクチャ・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:09:49

    どうして龍継ぐで道場が潰れた設定にしたの?
    こんなに美しい終わり方をしたのになぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:12:20

    >>14

    うーん続編で前作のキャラや設定を破壊するのは展開を作りやすいから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:13:44
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:14:07

    当時は許せなかった…タフが刃牙みたいだなんて…!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:17:41

    >>12

    各々の生活がある幽玄死天王は師匠の托卵のガキ!をわざわざサポートするはずもなし

    鷹兄は鷹兄だし鬼龍は国際的に色々と忙しい


    覚吾・・・?

    オトン・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:18:34

    ククククク…

    TOUGHは序盤の強きストーリーとオカルト武術の因縁、そして猿展開が含まれる…

    完全名作格闘漫画だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています