どうして俺なんか助けたの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:50:38

    俺はお前に酷いことばかり言ったのに‥‥

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:51:43

    なんでって…アレだけされてもお前のことが嫌いになりきれんからやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:52:02

    スレ画をルーセーに言った後ダーホワが助けられた世界線だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:53:11

    人を助けるのに理由など必要か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:54:18

    何でって…俺の手でお前をぶちのめすためやん
    覚悟してください炎を打ち込みますっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:54:31

    理由不要ッッ
    ただ"仲間"というだけでいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:55:22

    深い理由なんてねぇよ「なにも死ぬこたあねー」そう思っただけなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:57:16

    下手な芝居はやめろと言ったんですよ>>1山先生

    あなたはまだ生きたいはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:58:24

    >>7

    ありがとう…"アトム・ヘッド"

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:59:40

    >>9 あっ今"俺の頭のことけなした" ドラドラする

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:00:09

    なんでってお前にされたことをそのまま返しただけやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:02:25

    貸しにつけ込んでボボパンする為なんだァ
    大人しくケツを出してもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:04:31

    お前は俺の手で拷問したいからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:04:54

    おっ 反応があった
    やっぱ改心の余地があるんやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています