タルマエのスタミナ足りる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:51:11

    ファイナルズ決勝やる前+コーナー回復○なんだけど

    タルマエ固有のスタミナ条件クリアできるかなコレ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:52:26

    クリアしてきた

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:56:55

    いけるいける

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:57:39

    それで足りないと俺のタルマエなんかもっと無理だから多分余裕

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:57:55

    君に託す

    成すべきと思ったことを成せ

    スタミナ計算機スタミナ計算機 by ほぺstacalc.hf-uma.net
  • 6スレ主23/02/01(水) 12:59:00

    >>5

    それっめタルマエ固有の追加条件も組み込める?

  • 7スレ主23/02/01(水) 13:00:15

    ちなみにスタミナ足りるか不安だったからSSRアルダン入れてたんだけど……(左回り貰える可能性あるし)
    スタミナB+白回復一つで足りるならマルゼンSSRに入れ替えて良さそうだな

  • 8スレ主23/02/01(水) 13:03:31

    あ、あとついでにスキル相談させてくれ
    予算表は今から書くからちょい待ちおなしゃす

  • 9スレ主23/02/01(水) 13:06:28

    予算 601pt

    道悪〇 63
    集中力 98
    垂れウマ 97
    末脚 119
    スピードスター 243
    先行けん制 130
    巧みなステップ 120
    先行のコツ〇 71
    前列狙い 126
    まっしぐら 144
    意気込み十分 162
    君と勝ちたい 380

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:13:07

    スタ根600あれば足りる
    掛りやデバフ、下り坂モード不発でスタミナ足りないの嫌なら白回復1つかスタミナ50増やした方がいいが

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:18:10

    スピSスタ680根650回復無しのタルマエ試走させててスタミナ切れ起こしてそうな様子は見たことないな
    てかタルマエ強くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:19:07

    最速加速する先行が弱かったことなんて中距離以外で一度もないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:21:34

    >>12

    ジェミニであんまフラワー流行らなかったのなんでだっけ

  • 14スレ主23/02/01(水) 13:21:47

    >>9

    一応予算案組んでみた


    スピードスター 243

    道悪〇 63

    垂れウマ 97

    末脚119

    先行のコツ 71


    合計593pt

  • 15スレ主23/02/01(水) 13:22:14

    >>11

    お、それなら安心やな

    やっぱ金回復いらんのね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:27:51

    >>13

    ヴィクショが強かった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:27:51

    スタミナ切れの心配じゃなくて固有の「余力十分なら効果が増える」の条件を満たせてるかどうかの質問よね?

    その答え知ってる人いないんじゃないかな
    lastspurt==2の新しい文がそれらしいけど、どの程度のスタミナが必要か分かってなかった筈。むしろ自分も知りたい

    ただルムマで試した感じ、スタ根600程+白回復で勝ち負けできてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:28:48

    いわゆる最速スパートできるくらいあればいいのかそれとも50とか100とか余裕が必要なのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:30:44

    スタミナの消費は一定じゃなくてラストスパート開始後一気に増えるんで余力条件はエルで最優直線がクッソ遠い時くらいしか考慮しないでいい
    基本誰でも余裕がある

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:30:54

    >>14

    末脚とコツいらなくない?

    さすがに前列は最優先でいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:33:34

    >>19

    プランチャは残り体力が30%より上、って条件が書かれてるけど、タルマエにはそれが書かれてないんだ

  • 22スレ主23/02/01(水) 13:34:50

    >>17

    >>18

    「余力十分なら効果が増える」の条件で合ってるよ



    >>20

    となると

    スピードスター 243

    道悪〇 63

    垂れウマ 97

    前列狙い 126


    残りpt 72

    あとまともにとれるのは先行のコツ〇ぐらいしかないなコレ(道悪◎は微妙に足りない)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:35:14

    マイルAの時点で再走案件な気がするの…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:36:36

    スピードスターめっちゃ弱いからやめた方がええで

  • 25スレ主23/02/01(水) 13:39:53

    >>24

    君と勝ちたいはコスト重すぎると思ってな

    スピードスターはヒントで安くなってて他のスキルも取れるから



    >>23

    ド正論だけど緑速度◎3つあるからひとまずこれで切り上げるんじゃい

    あとはタイキ&逃げウマor大逃げカタパルト+逃げウマのどちらかにしようと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:40:12

    スピスタって発動場所確定だっけ
    ランダムで終盤接続出来る場所で発動したら強そうなんだが。効果時間短すぎてダメとか?

  • 27スレ主23/02/01(水) 13:42:18

    育成完了でございます(下に泥遊び砂浴びアンストッパブルが隠れてる)

    相談乗ってくれてありがとう

  • 28スレ主23/02/01(水) 13:43:21

    >>26

    多分効果時間短すぎ問題

    接続はする……のかなぁ?一応終盤コーナー限定だから

  • 29スレ主23/02/01(水) 13:44:07

    >>28

    まあぶっちゃけ距離脚質コーナー直線の方が絶対強いんだけどね(コスパ的に)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています