リカルドダメだろ逆レしてきたメスブタを通報しちゃ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:05:52

    すみませんちょっと薄い本読み過ぎですよ
    ボクはまだ童貞を捨てる気はなかったですし犯罪です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:06:50







    !!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:07:17

    ウム……ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:07:25

    ◇リカルドを逆レできるこのメスブタは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:07:43

    ムフッ二人だけの秘密に
    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:07:58

    ウム… 羨まs犯罪は犯罪なんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:08:05

    >>4

    母親!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:08:20

    しゃあけど女に襲われたなんて一生もんの恥やし通報なんてできんわ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:08:21

    >>4

    おそらくママっ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:08:38

    >>1

    ワシ・・・こんな目に遭ったあにまん民に心辺りがあるんや

    二次元以外や! 酒で酔わされてメ超メにヤられたオスブタがいたはずや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:08:40
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:09:50

    ワシ「男なのに女に逆レされるってことはもしかして本気で抵抗しなかったんじゃないスか?これは同意の上の行為なんじゃないスか?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:12:05

    私はこう見えて鬼畜でねNTR映像を旦那に送ってみたよ
    その結果裁判を起こされるということが分かった

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:15:10

    逆痴漢されてるけどおっさんが周りに言っても痴漢呼ばわりされるのはおっさんなんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

    しゃあっ微物検査っ
    なっなんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:16:55

    不思議やなメスブタに無理やり犯されてるリカルドを想像するとめちゃくちゃ興奮する 何でや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:17:00

    >>13

    自分から不貞行為の証拠映像を送りつけるとかいう間抜けを超えた間抜け

    自分の性欲を満たしたいがために人生を生贄に捧げるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:50:11

    しゃあっ催眠本から会得した催眠術っ
    クククこれでこのメスブタは俺のも

    あ…あの効いてないんスけどいいんスかこれで

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:52:53

    び 美人ならともかく不細工が相手なら地獄ですよね?というかそれよりも性病が怖いわ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:55:26

    >>18

    美人でも怖いものは怖いんだよね


    高校時代に先輩♀に喰われて以降女性恐怖症になった事をお前に教える

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:09:09

    >>19

    あわわ お前はシャンク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています