スヌーカ、二人で遊ぶ時に彼女連れてこないでくれる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:08:32

    スヌーカ、友達同伴させた上にデートでゲーセン選ぶのやめてくれる
    スヌーカ、私と彼女ほっといて一人で音ゲーするのやめてくれる
    スヌーカ、クレーンゲームで彼女の欲しい物コールガン無視して自分の好きなフィギュア取るの優先しないでくれる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:09:45

    早晩別れ話にならないっスかそれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:11:59

    そんな奴に愛想を尽かさないメスブタは寛容を超えた寛容だと思われるが…

    >>1!メスブタを寝取れ

    相手はそんな蛆虫に与えておくには惜しい存在

    メスブタもお前と付き合った方が幸せになれるはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:13:49

    友達と遊ぶ意味も彼女と遊ぶ意味もないんだ
    もう1人で遊んでろって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:15:48

    >>3

    いいや

    メスブタから友人を寝とることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:16:53

    >>2

    ならないんだぁ

    付き合ってると聞いたタイミングがかなり初期だとしてももう3年か4年は続いてるんだよね、何故……?

    >>3

    私には度胸がない

    度胸がないからこんなことをされても付き合ってる女性になんてちょっかいをかけられない

    度胸がないから友達を失うのが怖いのです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:16:59

    一周まわって連れてきた彼女と二人で遊ぶことになりそうだよね
    “彼氏がバカだったせいで浮気されたNTR展開”を解放してよッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:17:36

    二人にもゲーセンで楽しんでもらうのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:18:40

    恐らく自分の彼女とお前を仲良くさせるための行動だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:22:08

    浮気開始だ━━━ッGO━━━━ッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:22:34

    >>6

    そもそも友人の彼女に対して恋愛感情あるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:24:16

    >>9

    余計なお世話なんだよね、無駄じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:26:32

    >>11

    初対面から既に友人の彼女だったし彼女と会うときも絶対に友人が彼女として連れてきてたから特にそういう目では見れないのん

    美人で優しいとは思うけどあくまで感想みたいなレベルっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています