ドスケベ勝負服

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:24:10

    URA側で用意していいレベルの露出じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:26:09

    冷静に考えると胸元ギリギリ過ぎてすげー危ないやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:27:39

    公式でこれくらいまではやっていいというURAの強さを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:27:57

    親御産の気持ちを考えろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:28:36

    これ仮にテイオーの胸が成長したらどう隠す気なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:29:34

    テイオーが子ども体型で助かったやつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:31:52

    アニメではこんな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:33:11

    >>5

    北半球も南半球も見えるよなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:33:42

    >>5

    ゲスメガネ勝負服デザイナー「成長して下乳が出るを見越したデザインです。成長してドンピシャですね」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:34:16

    アニメでもアプリでもそこまで色気を感じないけど、実際ウマ娘世界で見るとドスケベ以外の何物でもないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:37:48

    肌面積やべーけどデザインセンスが良いのか健全に見える

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:38:25

    >>5

    おそらく通常タイキみたいな感じになるのでは?

    見比べてみたらほぼ同程度の露出具合だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:39:38

    ウマ娘って胸の一部露出しても平気な娘多いけどヘソは恥ずかしがる娘たまにいるよね
    つまりテイオーは痴女

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:43:36

    >>7

    アニメだと大阪杯以外曇りまくりでツライのを思い出しちまった

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:44:59

    アニメだと負け衣装みたいになってるけど
    一応この服でJC勝ってるハズなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:02:09

    >>15

    なんなら現代のグレードに合わせてるから大阪杯も勝ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:07:46

    テイオーの活気に溢れるイメージにぴったりで健全な衣装に見える
    アニメだと内側ブラになってるっぽいし露出がやばくなることはなさそうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:08:56

    「不屈のテイオー」を示すならラスト有馬はピッタリだったのになんで戻しちゃったんだろうな
    おかげで負けフラグ扱いされてて悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:09:21

    ちょっとでも胸があっとら下乳がやばそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:10:11

    高等部テイオーは背は全く伸びずに身体だけムチムチになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:11:13

    流石に本人とも調整してるだろうけどよくこの格好でOK出したな…いや本人の性格的に出すか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:23:42

    私服もだけどテイオーの服装初期勝負服以外かなり攻めてるというか露出多いよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:35:25

    >>22

    自分の容姿に自信があるから多少肌面積大きくても平気なんだろうな

    むしろ身軽としか思ってなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:37:03

    >>7

    二の腕パーツに外すことで本気になれそうな重り仕込んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:38:28

    >>23

    つまりテイオーをえっちな目で見ても合意だから問題ないのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:41:05

    >>23

    本人かっこよく見られたいみたいだしな

    かわいく見られるのとかエロく見られるのは気にしてすらなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:42:57

    でもかわいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:43:18

    >>25

    お前と合意したわけじゃないが見るだけなら自由だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:46:22

    >>15

    まあ尺あるししゃーない

    妄想だけどJC勝ってる姿を思い浮かべてるわ自分

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:16:31

    容姿に自信があるけど"そういう目"で見られる自覚が無くて露出度高い服をどんどん着てしまい、多くの人の性癖を壊してしまうテイオー

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:59:28

    サイズ的に色々ギリギリすぎて来年には上下から乳がまろび出ててもおかしくないよなコレ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:07:45

    >>18

    赤い帽子のかわりに赤い勝負服説もあったんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:09:20

    伸びとかして引っ張られたら出るよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:10:09

    絶対は、ボクだをこの服で言っていない事実

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:22:41

    これロブロイに着て欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:35:38

    競走ウマ娘は全員肉体を晒してチヤホヤされたい願望持ちだからよ
    なんならもっと露出したいと思ってるよ
    全員な

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:48:52

    腹が冷えるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:08:08

    赤テイオーの肌露出凄いなと思ったけど今の女子陸上も似たようなものだった

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:33:00

    マヤノ共々まだちんちくりんだから許されてるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:06:13

    むしろちんちくりんなのにこんな服着てることに興奮を覚えるのでは

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:08:52

    最近テイオーえっちなのバレてきたな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:51:22

    この赤テイオーすこ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:00

    >>42

    なにこれほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:54:08

    ジャケット脱いだらブラみたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:54:25

    変態紳士の皆はこれ嫌い?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:49

    テイオーが恥ずかしいとまったく感じてないからセーフ
    むしろ鍛え抜かれたボディに対する自負心がこの露出を選択させてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:29

    >>45

    好きでござる!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:01

    >>18

    一期の最終話で有馬勝ったってスぺちゃんが言っちゃったから…その時白の勝負服だったから…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:12

    せめてお腹の部分を黒ストみたいな素材で隠すとかなかったのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:38

    >>49

    こんな感じか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:00

    あの世界のテイオーのファンってかっこいいよりかわいいって目で見てる人が多いみたいけど赤い勝負服どう思ってるのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:42

    >>50

    Y E S

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています