ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:26:45

    長門が自来也について木の葉隠れの里の忍びになってナルトの兄弟子として過ごしていたら??

    どうなっていたんでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:34:30

    その時弥彦と小南はどちらにいるのでしょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:34:45

    多分そのルートだとマダラエミュ中のオビトと黒ゼツに妨害されまくる気がするが…この場合木の葉にいって兄弟子になったのって長門だけ?
    他の二人は?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:38:50

    長門が木ノ葉に行くだけで故郷の雨や弥彦小南の境遇が変わらんのなら
    木ノ葉の一員になった自分ごと憎たらしくなるだけでやっぱり恨みは変わらんと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:05:11

    長門だけ自来也についていくパターンがあるとしたら、弥彦が死ぬ事件で自来也が助けにきた世界観とか?
    そしたら、綱手様に治療や輪廻眼の修行のために長門だけついていって、弥彦達も雨隠れの改革ができそう。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:13:05

    >>5

    なるほど

    弥彦が死んでなかったらそもそも歪むこともなかったもんな

    ただこの場合オビトや黒ゼツの動向がどうなるのか読めないが…エロ仙人がちょっかいをその都度潰してその結果三人とも健全に過ごせたとか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:24:59

    >>6

    つまりエロ仙人がちゃんと師匠してた世界観。

    なんか、ここの長門は仙人モードも習得してもっと化け物並の強さになってそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:33:27

    オビト達が結果的にミナトファミリーへの計画を入念にしそうだからナルトの両親は亡くなりそうだけど、ミナトと長門に面識があったら同じうずまき一族でもあるしナルトを引き取って育ててくれそうでもある

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:34:38

    口よせ動物とかも杭で無理矢理とかじゃなくて普通に契約して懐いてる口よせ動物になりそうやな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:35:53

    綱手の力やったら長門の足も完治させられそうやし、ヤバイくらいつよくなってるんやろな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:02:59

    この長門が兄弟子とかナルト強くなりすぎじゃない?
    サスケとの関係が本編通り行かなさそう…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:57:27

    つよつよ兄弟子長門は見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:58:11

    長門達とミナト夫婦って同年代か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:59

    多少ミナトたちの方が年上じゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:26:00

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:59:54

    確か長門って享年35とかそんなんだろ?
    んでもってミナトは享年24でカカシと確か10歳差
    そして第四次忍界大戦の時カカシは30歳ってことはカカシより5歳年上でミナトより5歳年下では?
    長門に「長門の兄ちゃん!」って懐くナルトはちょっと見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:12:42

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:29:37

    >>16

    優しい世界

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:38:01

    素の長門はわりとほわほわしているから相性ナルトと良いと思うし優しく微笑む姿浮かびやすいな
    親代わりの保護者の兄ちゃんやってる長門とナルトの疑似家族生活見たい
    あと穢土転の時の事思うとイタチあたりとも相性良さそうだからツーマンセルみたいな…と思ったけどよく考えると14歳くらい年離れているからこの世界だと接点なさそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:40:03

    >>16

    父親扱いされたイルカ先生よりかなり年上なら長門のオッチャン扱いじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:47:50

    兄ちゃんの括りには入らないよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:50:36

    イルカ先生が兄扱いじゃないし長門とほぼ同い年のビーがおっちゃん扱いだからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:52:02

    ミナトの5つ下なら19歳上だから流石にオッチャンの括り

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:54:09

    小南をおばちゃん呼びするナルトェ…
    でも三十路のシズネを姉ちゃんって読んでたから姉ちゃんかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:55:58

    ナルトはおばちゃんって言うっけ?
    姉ちゃんかばあちゃんしかないような

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:56:58

    アニオリだとユギトをおばちゃん呼びしてキレられてたな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:57:59

    該当する人がいればおばちゃんも言うんじゃない?
    シズネに対するのはなんか気遣い?かなにかかと

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:59:48

    ユギトは享年29歳らしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:01:45

    19って言ったら自来也とミナトより離れてるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:06:31

    ナルトに兄ちゃんって呼ばれたの白以外にいるっけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:09:29

    >>27

    シズネは静かにショック受けて怒ることも出来なさそうだから逆に言い難そう

    あと普通にいい人なんで気遣いもあるかもな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:52:09

    35歳とか言う割に健常状態だとクソ若く見える

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:44:27

    21歳のイタチと年の差があるように見えないし鬼鮫より年上だよな確か

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:47:16

    うずまき一族だからナルトとは兄弟子以外という関係以外でも親戚だったんだよな長門

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:50:05

    >>30

    カブトの正体知る前は兄ちゃんって呼んでた気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:36:14

    ナルトは出会ったときの年齢や若々しさでおっちゃんか兄ちゃんか呼び方変わりそうな気がするんでこの設定だと半分親代わりな兄弟子で見た目が長門若々しいから兄ちゃん呼びなイメージだった
    まあ年齢だけで判断するならおっちゃん呼びだろうがシズネはねえちゃん判定だからな…わからん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:39:02

    見た目が若々しいから兄ちゃん呼びやと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:56:38

    >>34

    まさに親戚のおじ…お兄さんポジション

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:07:53

    生きていて欲しかった···

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:59:57

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:28:05

    木の葉隠れの被害者

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:06:34

    この世界だと長門っていう保護者ついたナルトは原作ほど過激ないたずらはやらなさそうだな
    あれかまって欲しくてやってたわけだし
    その辺考えるとこの世界のイルカせんせとは原作ほど仲良くならなさそうな気もするが…距離取られてたりとかしないよな?
    そしたらちょっとショックだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:54:42

    >>42

    過激ないたずらはなくても、いたずらはするだろうし長門は生い立ち上、ナルトのいたずらを上手く叱れない気がするのでイルカ先生がちゃんとその分叱ってあげてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:13:58

    そもそも、原作長門がああなった切欠最初が木の葉の忍で決定的な事件を起こしたのも木の葉と考えると、メンタルケアできんかった長門が木の葉憎しになったのは残当なんだよな···

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:19:45

    つまりこの世界の長門達とその被害から世界を救ったのはエロ仙人!
    これは偉大な忍び火影まったなし(尚本人は性分じゃ無いとにげる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:42:27

    >>45

    そして綱手に押し付け原作通りにってことですね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:20:10

    アカデミー終わって陰口聞こえながら親に迎えに来てもらってる子達をブランコに乗って寂しそうに見送るナルト
    「遅れてごめん」
    アカデミーにナルト迎えに行く長門
    二人で手を繋いで陰口言われたことは長門に隠して嬉しそうに一緒に夕飯の買い物に行くんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:02:24

    >>43

    長門「こら、駄目だろう(いや、でも俺も子供の頃は···)」

    イルカ「長門さんちゃんと怒って下さい!コラ!ナルト!!!」

    って感じですかね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:20:47

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:09:26

    >>48

    この辺のナルトは無意識のうちに子供の試し行動的な要素が入ってると思う。

    どんなことをしてくれても受け入れてくれる長門と見捨てずに叱ってくれるイルカ先生で精神的に安定してそう。

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:36:51

    でもナルトってそういうことするやつだよな
    親戚の兄ちゃんではあるが実の親子ではないという意味で長門がいてくれるの嬉しい反面親がいない実の親がいない寂しさはやっぱりありそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:31:21

    >>11

    本編は、落ちこぼれてたNARUTOが急激に成長してきたからサスケが焦ってたから、逆に最初からいいライバルとして競いあえてるかも

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:02:39

    >>50

    後親戚の叔父さん叔母さんポジに弥彦と小南がいて、おじいちゃん枠にエロ仙人がいるのか···

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:05

    大家族やん
    弥彦に「ようナルトまたでかくなったか?」って頭ワシワシされて「やめろってば!」ってギャーギャー言ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:03:37

    エロ仙人のことカエルのジーちゃんって呼んでそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:17:18

    >>34

    父親とも母親とも間接的な関わりがある長門ってナルトを預かる理由もちゃんとあるし、ミナトの息子ってことも隠せる滅茶苦茶都合のいい人材だったんだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:19:16

    >>56

    四代目の兄弟弟子かつクシナさんの親戚だもんな…そりゃあ四代目の息子隠しつつ保護者出来る立ち位置だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:48:51

    >>57

    引き取る理由も、母親の親戚ですって言えばうずまき一族は数が少ないからって納得されそうだしな。

    後、長門自身が戦災孤児でもしナルトに「本当の家族でもないくせに!!」的な事を言われても、自分の経験を話して、それでも弥彦と小南は自分の家族だし、ナルトのこともそう思ってるよって言えるから相性がいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:57:10

    >>56

    それに加えて、長門自身凄腕だから、自然と人柱力の護衛としても期待出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています