動くなよ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:42:48

    あたらねぇからよ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:44:16

    避けた方が当たりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:44:30

    ふっ…避けたか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:46:09

    思ってた以上にクソエイム…むしろなんでトラロックにはヘッドショットできたんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:47:27

    あの…素手の方が強いですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:47:55

    >>4

    トラロックの方が気を遣って当たりに行ってたのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:49:05

    イスカリにもヘッショ決めてるし決めるときは決めるのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:49:17

    攻撃モーションが5発撃って1発当てて殴りに来るアサシン

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:53:00

    >>8

    …銃使うのやめたら?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:06:39

    >>4>>8

    描写されてないだけで4発外してた説

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:35:03

    本当にただただ好きで使ってるんだなってキャラとしては好きだ銃の腕

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:37:19

    おもしれー神

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:38:47

    2丁拳銃でばかすか当ててるボブって凄かったんだなって……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:45:54

    本当におもちゃで遊ぶやんちゃな男の子……ってコト???

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:47:57

    あまりのエイムにジャガーも苦笑い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:48:36

    なんならキャラデザしたセンセーからしておもしれー男だもんなこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:49:34

    ギャグ時空に取り込まれる前からポンコツ属性持ってるのは強い

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:51:24

    >>13

    そもそもあいつは弓で百発百中の男だぞ

    素が人外エイム能力だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:53:25

    避けるなよ?当たっちまうからよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:29:04

    テスカから見てバシバシ銃使うイスカリとかオセロトルをへ〜みたいな感じで眺めてたのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:33:56

    見てるとコイツの事思い出す
    下手なら使うな!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:34:47

    >>8

    ダビデやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:30:38

    >>22

    ダビデは警告としてあえて外してるんだよなぁ(なので実はカウントダウンの1から叩き込むことも可能

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:33:17

    >>20

    元々イスカリもテスカんみたいな拳銃使ってたけど「どうですか?どうですか?!✨」って完璧に自分より上手く撃ってるの見て

    イラッとしてあの独特な形状にしてバレットダンスさせたって可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:24:53

    ムニエル撃った時のもふざけてたわけじゃないのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:27:10

    何処ぞの少佐みてぇなエイム力
    まぁあの人は最期に1発当てたのが初めてとかいうレベルだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:32:58

    あたんねえから殴り出すのほんま草
    近代武器はいいって言ってたの恐竜かっけえじゃん!と同じノリだったんか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:45

    スプラでかっこいいからチャージャー使うけど使いこなせないタイプだなテスカン

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:53:24

    ボブ「つまらん!」(全弾命中)
    テス「当たらん!」(1/5発命中)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:32:42

    まさかのクソエイムおじさんだったの密林生える

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:22:55

    しかも本人もヘッタクソなの気にしているというね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:23:45

    カドックに威嚇射撃したのあれただ外してただけか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:35:50

    FPS実況するテスカ氏が見たいですねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:28:37

    >>31

    神様だし細かいこと気にしてないだろと思ったら気にしてんの笑ったわ

    トンチキイベント適性あるだろこの神

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:32:59

    マテリアルにわざわざド下手と書かれてるからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:33:11

    >>7

    モーション見るとわかるけど至近距離ならちゃんと当てられるっぽい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:38:21

    本人のセリフを考えると多分頑張って練習してるのに上達しないタイプ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:43:02

    >>36

    それもう殴った方が早…いやなんでもないです

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:45:16

    神様パワー的なのでズルせず純粋な技量で銃と向き合う姿勢好きだわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:47:26

    夏イベの射的でボロカスなエイム披露しそう
    そしてその隣でジャガーマンが見事に当ててたり

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:48:30

    >>36

    殴れ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:50:29

    カルデアはヤケじゃなくてしっかり銃撃と近接攻撃の繋ぎやれてるサーヴァントそこそこいるからさらにムキになりそうな男

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:52:49

    >>40

    射的ボロカスだけどジャガーマンには当たりそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:55:39

    至近距離がまじで近すぎて笑っちゃうんですよね
    肩ポンの距離は殴る蹴るどころか頭突きでもいけるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:09:55

    なのでニ臨からは素手でぶちのめします

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:23:01

    ポンコツとか言うなよ!本人気にしてんだから可哀想だろ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:31:38

    ライフルを使いこなす猿を従えるクソエイム全能神

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:49:21

    実況者なりストリーマーになったらめちゃくちゃ人気出そう
    ポンコツで戦闘時ハイテンションでクソエイムなのに強い

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:29

    前Twitterで見かけたやつだけど、デイビットにアドバイス仰いだら「雑」って言われてあ"?ってなってるテスカの漫画面白かった

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:21:48

    実装前にテスカトリポカの射撃をコサックダンスで避けるジャガーマン(クレしんパロ)とか考えてたけどこの射撃の腕なら本当にできそうで笑う

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:24:45

    >>48

    シューティングゲームで滅茶苦茶FFしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:25:32

    いやいや俺のエイムが悪いんじゃなくて
    銃を撃つってのは大変なんだよっていうのを実際に見せてるんだと
    テスカトリポカ思うわけ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:26:34

    武器や弾がなくなってからのファイトの方がつよいFPS系実況者テスカトリポカ氏…!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:01:30

    『好きこそものの上手なれ』を残酷な言葉認定する神様だ、面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています