あにまん民ってどこのスポーツジム通ってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:00:06

    前まではエニタイムだったけど安いからチョコザップに変えた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:03:11

    同じくチョコザップ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:37:36

    ティップネス。ちょこざっぷもいいと思うけどお風呂ついてないのがなー

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:38:20

    ゴールドジム
    徒歩で行けるから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:40:06
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:56:33

    エニタイム勢はチョコザップに流れそうだよな。完全上位互換みたいなもんだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:58:12

    >>6

    流石に設備は断然エニタイムの方が良いんだけど

    月額料金半分以下となるとなぁ


    俺の最寄駅なんかエニタイムの向かいにチョコザップ出来たわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:05:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:14:26

    チョコザップ安くて設備も揃ってるのがウリだけど、最近の回転寿司のニュース見てると安価ゆえにバカが集まって何かやらかす可能性あるかもな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:16:53

    >>9

    単にマナーが悪いやつがいるって意味では高いジムでも同じだぞ


    パーソナルしか勝たん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:25:56

    >>10

    価格帯の安いところは客層も悪くなるっていう説に当てはめると、チョコザップには民度の低い客層が多くなるかもねって話をしただけ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:41:49

    チョコザップに深夜にしか行ってないから他の客と鉢合わせたことが数える程度しか無くて民度がよくわからん
    人が多い時間帯だと安さ故の客層の悪さみたいなんもあるんかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:53:29

    近くにチョコザップ無い…最寄り駅の近くとか自宅のすぐ近くにあるとモチベ保つのに一番いいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:59:55

    目的によって選ぶジムも変わってくるしね。ガチ勢はゴールドジム行けばいいし軽く運動したいならチョコザップに行けばええ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:01:22

    立地が重要
    通勤経路にあったり家から近いに勝るものは無い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:02:45

    >>14

    軽い運動なら家に可変式ダンベルとベンチ買った方が良くね…? ジムじゃコスパ悪いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:03:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:03:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:04:20

    家にエアロバイク置いてるけど何故かそっちは使う気が起きなくてジムに行ったらエアロバイクをこげるっていう自分みたいな人種もいる
    買わなきゃ良かったわ邪魔だし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:04:49

    >>18

    なるほど

    行けばやらざる終えんしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:04:59

    筋トレガチ勢の友達がジムに毎日か定期的に来れる奴が一番偉いって言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:05:37

    近くにあるのが快活クラブのジムしかないんだけどここってどうなん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:11:53

    >>22

    運動終わりに自分へのご褒美でネカフェのほうにも行くから結果的にお金がかかったな……

    運動だけして帰れる意思の強いやつなら良いんでね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:13:53

    市営

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:15:01

    ジムにきてドレッドミルしかせずに帰る奴が一番意味分からん。外歩けよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:19:33

    >>25

    ランニングと併用してわかったが外走るのとトレッドミルは別モンだわ

    トレッドミルの走"らされる"感じは足への負担がなくてやりやすい

    外走るとまあ簡単にぐねったりでダメージ大きい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:22:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:27:43

    >>26

    トレッドミルはあんまり足上げなくても進むから、摺るように足を前後にやる正しいフォームで走りやすいよね

    コロナでジムが閉まってた時期に外でランニングしてたけど、すぐ前方性シンスプリント痛になった

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:29:10

    歩いて3分なので市営
    自転車に乗って10分のジムは面倒になるからフットワークの軽さのが大切だった

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:03:27

    ???「でも、あーゆートコの『会員』ってのはどーなんだろうな?一週間もフロに入ってないヤツが(自主規制)いじった手で同じダンベル持ち上げたりプールに入ったりするのかな?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:04:27

    除菌シートで拭くから別に……って感じ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:08:09

    市営ジム派って少ないのか
    1回300円くらいで行けるから結構助かってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:46

    >>32

    市営だと設備のレベルがね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:43:28

    1回¥300だし爺さん婆さんしかいないしそこそこ設備あるしで市営に行ってる
    風呂無しでシャワーだけなのが残念だけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:42

    エニタイムのエアロバイクは良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています