🎲で出たカプの幻覚を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:19:28

    スレの特性上3Lあるから注意

    話が尽きたら振ってください

    dice1d37=14 (14)

    dice1d37=25 (25)

    のカプいいよね……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:20:08

    ムチムチ×ムチムチ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:45

    どちらも経営戦略科…
    共通点、ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:28:22

    一部の界隈で死ぬほどウケが良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:39:54

    リリッケ攻めセセリア受けだとうれしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:44:16

    リリッケちゃん相手だとセセリアさんの毒舌も鳴りを潜めるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:09:55

    嫌味言われてもニコニコして聞いてそう
    言い過ぎになったらちゃんと止めそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:11:47

    白くてもちもち×褐色むちむち
    かわいい
    リリッケちゃんの恋バナに付き合ってくれるセセリアとかも見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:12:46

    これは需要ある

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:14:21

    優しくて包容力のあるしっかり者と皮肉屋だけど根は(おそらく)良い子で割りと相性良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:14:47

    リリッケの近くにいたせいでシャディク戦の時にセセリアさんも手伝ってくれるよね?って巻き込まれそうになってたのは笑った

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:15:47

    この2人が一緒にショッピングとかしてる日常パートいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:55:50

    仲の良い先輩後輩は良いぞいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:02:19

    普段「女同士とかないわーw」って言ってるセセリアが自分の言葉に刺されるのいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:49:06

    当たり前のようにリリッケに寄り掛かるのセセリア

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:19:00

    アリだな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:23:55

    「そんなに食べてばっかだともっと太っちゃうよぉ〜w」
    「えへへ、私昔っから甘やかされててつい……セセリア先輩は綺麗で羨ましいです〜」
    「へっ!?あぁ、うん、えっ、綺麗!?いや、えっと……」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:35:35

    なんで地球寮の奴らがラウンジにいるわけ~?
    ねえリリッ…ロ、ロウジ、ロウジ~!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:03:46

    嫌味言ってるのに、ネイルおしゃれですね〜って褒めで返されて調子狂うセセリア

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:06:56

    気付いたらリリッケの肌触り(意味深)が癖になって虜になってるセセリア。心なしか性格も丸くなっている。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:30

    お互いの持ってない部分を尊敬し合ういい仲になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:09:09


    「墜ちろォ! 水星お…」

    「墜とせーーー!!! リリッケーーーーー!!!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:24:29

    ロウジと仲良いし後輩には優しいのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:11:41

    百合じゃなくて普通の友達や先輩後輩の関係でいいから交流を見てみたいな
    恋バナとかしてセセリアの意外と奥手な面とか見られると面白い

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:22:05

    決闘委員会のお手伝いです〜

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:25:52

    ちょっとリリッケ!ロウジと距離近いよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:40:41

    案外人前でリリッケとベッタリというか一緒に居ても恥じらうことなくいつも通りで居そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:35:55
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:12:32

    リリッケによく絡んでくるレネに対して当たりが強いセセリア

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:55:55

    >>26

    「は~い。それじゃセセリア先輩にくっつきま~す」

    「ちょっ、リリッケ!?近過ぎるって!!…ロウジも見てるし」

    「えー、駄目ですか~?」

    「………ぃぃょ」

    「えへへ~。何ですか~?もっと大きな声で言って欲しいです~」

    「…もう…意地悪…」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:05:05
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:35:35

    おっとりしながらも芯の強い後輩女子にタジタジの学園一の皮肉屋…いいよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:00

    デミトレチュチュ専用機の件でやりとりしてるうちにプライベートでも親密になる二人

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:35:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:25:24

    「墜ちろォォォ!!!水星女ァァァァァ!!!!!」




    「…………………………」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:55:16

    あまりにも違和感なさすぎるコラで吹く

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:35:12

    カメラ目線で笑う

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:39:54

    セセリア先輩〜、ここの計算間違ってますよ〜

    えっ?あっマジじゃーん!やるねぇリリッケ!

    それほどでもないです〜

    もう決闘委員会に入っちゃいなよーそれともブリオン寮に来るー?

    え〜ダメですよ〜暇な時は手伝いにきますから〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:23:23

    リリセセ(セセリリ?)けっこう息長くて笑う
    このカプ名けっこうかわいいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:22:00

    二人で抱きしめあったらムチムチとムチムチで反発して弾け飛びそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています