草加大好きスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:19:47

    ファイズの印象的な敵はドラゴンオルフェノクと草加雅人なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:21:06

    印象的な『敵』

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:22:00

    君は正直だな好きになりそうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:23:36

    本編でただのいい人だったからゲイツマジェスティであのねっとりした喋りが聞けて嬉しいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:28

    真理>>>>>>>流星塾生>人間>>>>>のオルフェノク>たっくん、木場

    だよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:34:08

    せっかく出るならジオウの敵でも良かったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:34:45

    久々に見返したらたっくんと思ったより協力してたし思ったより仲悪かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:48:39

    でも何だかんだたっくんの事信用してるの好きよ
    オルフェノクバレの時一番驚いていたし

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:50:11

    >>5

    たっくんと木場の間に超えられない壁があっても良さそうなレベルで、たっくんより木場と相性悪いこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:23:23

    最近俺も見たぜ木場は自分を善人だと信じ込む普通人で海堂や巧は根が善良だな 

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:24:37

    >>9草加は一見同じ善玉でも根が巧と違う木場を見抜いているんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:28:30

    いいよなあ あにまん民同士はわかり合えて羨ましいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:31:10

    龍騎のライダーと草加のせいでお祭り映画で「俺たちは地球の愛と平和を守る仮面ライダーだ」って感じのセリフが出ると少し嬉しくなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:31:47

    >>12

    しょっちゅう対立してスレが荒れてたりするから全然わかり合えてないんだよなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:53:29

    >>14いけないなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:34:11

    >>8

    良いよね

    人間とオルフェノクはいつか戦争になるからどちらに着くか決めとけ!=人間側に着くなら許してやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:19:26

    擁護できる点が探さないとないヒーロー

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:36:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:48:12

    555見ると大体いつも草加とたっくんでスマートブレイン対策会議してる程度には信頼関係は成立してる
    それはそれとして仲悪くていっつも嫌味言い合って険悪な空気で終わる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:44:22

    ジオウ時空だと割と仲良かったのが全て
    ファーストコンタクトさえ間違えなければ巧の相棒になれた

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:50:22

    「真理はな! 俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ!」とか、意外と草加が本音を言えるほど信頼してたのかもなあ、たっくんのこと

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:59:08

    >>5

    いや、明確に人間>真理だと思う

    真理の命とベルトを天秤にかけてベルトを選んだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:07:18

    なんでみんなそんなに無理して草加を信じようとするの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:08:22

    >>22あれは自分の復讐>真理だっただけで他の人間はそんなに関係ないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:29:31

    結局真理に執着するのも自分のためだし巧を信頼するっていうと聞こえはいいけど巧の人の良さとファイズの力を把握して利用してるだけやからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:51:37

    自分が最初に来るからこそ間違い無く人類を守るヒーローになってるのが面白いところ
    なので自分がオルフェノクになったら当然逆転する

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:32:09

    >>23

    別に草加を信じようとしてるわけではないと思う、少なくとも自分はそう。

    あの性格であの言動であの行動だからこそ草加が好きなのであって変に美化したら草加じゃなくなるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています