ふーん、ここが283プロ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:33:21

    まあ、悪くないかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:36:41

    結構重めのシャニPラブ勢と化してそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:39:19

    きたな花売り

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:41:27

    アカン灯織がひおひおしてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:48:29

    >>4ひおりに千早と凛をぶつけたらどうなってしまうんやろうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:01:43

    今の千早は丸くなったし凛ちゃんは優しいから時間が経てば大丈夫だとおもう
    たぶん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:03:22

    今の灯織は意外とすぐ仲良くなれそうな気がするが、フクマルがダメそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:05:50

    >>7

    しぶりんは小動物系好きだけど、165センチある怖い系ギャルっぽいしぶりんにビビってそう。

    ビビられるしぶりんはちょっと凹む

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:12:22

    果穂を可愛がりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:48:44

    >>8

    しぶりん意外とタッパあるのと、おひおが思ったより小さいのでひおひおが凄いことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:55:45

    >>8

    森久保の「渋谷は苦手」発言に一瞬ガチで凹んでそうという風潮

    一理ある

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:57:02

    妖怪名刺だけでもと化すシャニP

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:01:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:07:00

    >>13

    申し訳ないが武内Pを叩き棒にした他キャラdisはNG

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:07:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:20:58

    どこに入るんだろうと思ったがシーズでいいな
    合うわめっちゃ合うわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:48:21

    >>16

    にちか

    ↑(保護者目線)

    しぶりん

    ↑(ストイックさ)

    美琴

    ↑(にちか)

    にちか

    って感じに3角になるな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:52:30

    福丸ーしぶりんはイカつく見えるが怖くないぞー。
    ただ売られた喧嘩は買うタイプだと思うぞー

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:01:48

    スタマスみたいな人材交流なら
    283プロって普通だなあ…ってなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:09:35

    しぶりん「あのはづきさん、社長さんとプロデューサーさんには挨拶したけど、他に社員さんは?」
    はづき「あとは私だけですけど?」
    しぶりん「え!?3人だけ!?アイドル30人近くいるのに!?」
    はづき「346プロはうちの10倍近くアイドル抱えてますからねー」
    しぶりん(うちの社員10倍じゃ済まない気がするんだけど…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:10:41

    >>5

    助けて…真乃…めぐる…風野

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:46

    他の事務所からの出向だと三峰が(サインもらえないかな…)って挙動不審になったり?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:21:10

    >>22

    じゃあしぶりん送るのやめて夢見を送るわ

    765から松田も一緒に

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:22:58

    >>23

    全員挙動不審な光景が見える

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:27:03

    しぶりん×シャニPは薄い本がすごいことになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:29:23

    しぶりん「あのさ、小糸、そんなに気張らなくていいからさ」
    小糸「ぴゃ、ご、ごめんなさい…」
    しぶりん「いや、謝らなくていいよ…」
    浅倉「何してるの、小糸ちゃん?」
    雛菜「あは~新しく来た人とおしゃべりしてたの~?人見知りなのに大丈夫~?」
    小糸「ひ、雛菜ちゃん!もう!」
    樋口「ごめん、小糸、人見知りだから」
    しぶりん「いや、いいよ、別に」


    しぶりん(いや……私が怖いなら小糸の友達も怖くない…?)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:46:41

    >>26

    >雛菜「あは~新しく来た人とおしゃべりしてたの~?人見知りなのに大丈夫~?」

    お前もじゃい!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:04

    「灯織、ホルモン食べる?美味しいよ、ホルモン」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:38

    しぶりんは円香と気が合いそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:46

    あさひ「とーう!」
    凛「え、何?」
    あさひ「なんなんすかね、これ?なんだと思います?」
    凛「あさひにわかんないなら私はもっとわかんないかな…」
    冬優子「こら、あさひちゃん、困らせたらダメでしょ。ごめんね」
    凛「ふふ、大丈夫だよ。アイドルって個性的なもんでしょ」
    冬優子(あさひの奇行見ても気にしてないなんて流石、個性派集団の事務所所属なだけあるわね…)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:07

    放クラのメンバーと噛み合わないサンタの話して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:23:59

    >>30

    方向性がある事が多いけど、いきなり奇行(のようなもの)に走る同僚結構いるからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:45:32

    愛依「あさひちゃんはまだサンタ信じてるんだよね~。純真でマジいいよね。凛ちゃんはいつまでサンタ信じてた系?」
    しぶりん「アイドルになるまではいないと思ってたかな…」
    愛依「?」

    あさひ「サンタってどこで捕まえられるっすかね!?」
    しぶりん「うちの事務所かな…?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:36:49

    異能使いや謎の肩書き持ってるアイドルだらけと聞いたら間違いなくあさひが行きたがる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:47:29

    >>17

    今以上ににちかが美琴の目に写らなくなるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:42:59

    凛「めぐるって子とは何だか仲良くなれそうかな。ちょっと知り合いに似てるかも」
    灯織「めぐるみたいな子が友達に?」
    凛「まあ、めぐると違って元気というよりやかましいって感じだけどね」
    灯織「そ、それはひどい言い方なんじゃ…」

    未央「ハクション!」
    卯月「わ、大丈夫ですか?」
    未央「ううーん、これは283に行ったしぶりんが寂しくなって私の話をしてますなー」

    三峰(しぶりんがちゃんみおのこと言ってる…尊い…)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:30:53

    あんたが灯織のプロデューサー?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:14:24

    >>16

    自分から喧嘩売るタイプじゃないけど自分や仲間に喧嘩売られて黙ってるタイプじゃないからルカと大変なことになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:47:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:40:22

    ちょこ先輩にチョコを貰って「好きなんだ、チョコレート」って言って話が盛り上がったりとか
    アニメで好きなものにチョコレートをあげているんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:34

    >>38

    やはりアイマスの青(蒼)枠は狂犬…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:33:36

    >>41

    灯織が狂犬だった時期ェ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:25:55

    正直シャニマスみたいな形式でしぶりんプロデュースして見たかったりはする

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:26:04

    灯織に突然キレるルカ
    灯織にキレたルカにキレるしぶりん
    間に挟まれる灯織

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:47:46

    >>44

    場を和ませようと一発芸をしようとするひおひお

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:28:04

    灯織は青の系譜では珍しく最初から素直だからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:33:41

    しぶりんが美少女作品によくあるぱっと見にキツそうに見えてそうでもない系譜のキャラと見せかけて若干外見通りキツい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:35:24

    >>27

    雛菜は表面上は取り繕えるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています