パジャマでコンビニ行くのってどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:34:48

    ジャージとかじゃなくて普通にパジャマ着てるんだけどちょっとコンビニ行くぐらいで着替えて洗濯物増やすのもめんどいなーって思ってパジャマで行くことあるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:35:20

    気にしない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:35:44

    別にどうでも…下着レベルとかパンツ一丁とかじゃないなら普通にいいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:37:00

    パジャマだけじゃなく上着羽織るとベターではある
    夏なら薄手パーカーとかでも

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:38:33

    別に大丈夫だと思うが
    いまのじきはパジャマだけでは寒い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:48:15

    夏ならともかく、冬にパジャマ一丁って寒くね?
    そういう意味で変わった人間もいるなあとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:50:07

    パジャマだけだとギョッとすると思う
    せめて上着は羽織ってほしい寒いし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:50:09

    作務衣に半纏羽織って行く俺みたいのもいるしヘーキヘーキ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:53:58

    なんなら俺はパジャマでサイゼにだって行くぞ?袖すりあうもとはいうがどうせ今生会うことは二度とないだろう奴ら相手に服装なんぞ気にする必要はない

    まぁだからといってトンチキな服見せびらかすのはアレだしよほど変な寝巻きでもない限りは構わないと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:56:01

    今の時期だとパジャマの上にダウンとか羽織って行くぐらい普通や普通

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:57:19

    >>9

    お前とは二度と合わないと思うから言うけど普通にドン引き

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:57:24

    パジャマのデザインにもよるが地味なやつなら普通に見たことあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:57:30

    上にタンクトップ下はパンツみたいな短ズボンの小汚いおっさんとかよくいるしそういうのに比べたら気にせんでええんとちゃうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:15:35

    コンビニは徒歩数分だろうし一瞬で自宅に帰るだろうと思えるから誰かがやってても気にならないかも
    サイゼは自分が気にならなければいいの範囲を超えてるような……
    TPOって自分のためだけにあるもんじゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:31:52

    近所に住んでるってまるわかりだから防犯的には危ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:39:35

    夜中なら気にしないけど昼間だとうわってなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:41:07

    病院から抜け出してきたんかなって思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:49:48

    ズボンだけ適当なジーパンとかに変えてパーカーとかの上着着て中身パジャマでコンビニよく行くわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:52:01

    近いならいんじゃねーの

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:52:42

    現店員の立場からすると気にしない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:21:51

    寒さ対策だけはしておこうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:24:22

    風邪ひかないようになんか羽織っときなさい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:30:18

    絶対無理
    外に出てそのまんまでベッドに入りたくないしどっか行ったらシャワー浴びるもん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:33:11

    子供ならまだしもいい大人がやってんの引きはする

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:36:09

    他人がやってるのは別に何とも思わない
    家族がやってたらTシャツ+ジャージに着替えて欲しいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています