中学校で2年以上留年してる男雲雀恭弥

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:45:07

    よく考えるとダサいような気がするけど、自主留年だからアホなわけじゃないし…
    でも自主留年するのって、内定取れなかったけど来年も新卒扱いで就活したい大学生ぐらいだから、評価に困るというか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:49:12

    義務教育に留年制度がある国って存在するの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:16:39

    >>2

    日本でもあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:42:43

    この人の場合、やむにやまれぬ事情てはなく純粋なエンジョイ目的だから。やろうとすれば暴力団殲滅してそのシマ全部ぶんどれるし、本気を出せば小学生にもなれる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:56:10

    殺され屋の時に死体処理ルート持ってることわかったし
    ヤクザが中学生のふりしてるようなもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:01:57

    その日の気分で好きな学年になれるみたいな設定見た時に(こいつ授業とか受けるんか?)とは思った

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:10:15

    その人、並中の生徒ってよりは並中のファンで生徒のコスプレをしてる風紀委員長だから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:12:12

    こいつの異常な並中愛は一体なんなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:13:57

    卒業後も居座ってる厄介なOBなんじゃねぇかなあ…。むしろ未来編でメンタル面も大人になってて驚いたよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:15:13

    そもそもお前は何歳で何者なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:15:43

    >>6

    これただの不審者じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:20:56

    六道骸や白蘭みたいなワケわかんねえ能力がある訳でもないのにその二人と同じくらい或いはそれ以上に謎な奴

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:21:48

    公式で留年してたんだ
    さらっと読んでたから10年ぶりにしった真実だわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:22:46

    どうせ反社になんだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:29:19

    留年してたの初めて知った

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:34:54

    年齢不詳は知ってたけど留年してたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:38:00

    >また、中3の笹川了平によると、了平が入学した時には既に雲雀は風紀委員長を勤めていた


    留年ソースぐぐってもでてこないなあと思ったらこの発言から留年確定ってされたってことか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:17:26

    最序盤から出てるメインキャラのくせに並中大好きなバトルジャンキー以外個人情報ほぼ分からないの本当にどういうことなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:35:25

    >>17

    あと本編でオートバイに乗ってた

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:40:14

    正体というか素性というかその辺が一切わからん割には信用度高いしめちゃくちゃ頼れる先輩

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:41:50

    >>19

    法律ガン無視で乗ってる可能性


    …いやでも校則にうるさいやつが法破るかな…

    いやでも既にガン無視してるような…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:42:21

    少なくとも武力に関しては骸と同じまぁ勝てるだろ…枠というねさくらくら病でやられた骸と幻覚やら罠でわからん殺しした幻騎士以外は割と勝つか惜しい所まで行くイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:48:22

    社会の法律は破るが学校の校則は守る男

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:48:41

    ヤの者っつーかサツの者の方だよねこの人

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:53:15

    >>17

    ソースというか学年上がった回で拾ってなかったっけ

    もともとツナ一年了平二年雲雀三年だった筈なのに何故か学年上がっても雲雀が残ってた件で

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:55:18

    もしかしたら既に成人してるかもな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:59:47

    並盛って先祖代々雲雀家の所有地なんかなってぐらい管理してるのなんなんだろ…草壁さんのヘリ操縦も年齢詐称で中学生してる感じあるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:00:50

    並中の座敷わらしかなんかでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:03:13

    コロネロに認められた天賦の肉体
    リボーンに生まれついての殺し屋と呼ばれた男
    雲雀恭弥

    これが揃ってた並中ってなんなの……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:06:29

    めちゃくちゃ強いのは年齢がツナより上だからとかそういう理由ではなくシンプルに肉体強度がそこら辺の兵器より高いだけとかいう理不尽

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:08:07

    >>29

    ここにマフィアのボスを入れて下手な裏稼業出身より逸材が揃ってるの本当酷い。並盛ってなんなの

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:14:18

    年齢はツナたちの一個上で実年齢14歳のときも好きな学年として中3にいるだけかと思ってた
    並中牛耳ってるから別に中3じゃなくても風紀委員長できそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:21:53

    >>21

    そんなこと言ったら年齢明らかになってたはずの草壁さんはヘリコプター運転してるから……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:10:40

    >>30

    死ぬ気の炎とかボンゴレリングみたいな不思議パワーある世界観なのに脳筋過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:40:07

    >>28

    自分ももうそんな認識だったわ

    生ける怪異みたいなもんってことで

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:41:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:43:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:46:01

    >>24

    警察のつもりなヤクザって印象

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:22

    群れるのは嫌いだけど草壁を部下にしたり、ヒバードを連れていたりと配下には優しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:03:44

    中学流年ってマジなら類を見ないほどダサいよ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:22

    本当に留年してた場合守護者最年長ってことになるのか…了平はともかく骸より年上って言われれるとちょっと違和感あるな
    骸が老け顔…もとい大人びてるせいかもしれんが

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:21

    >>25

    「僕はいつでも自分の好きな学年だよ」って言ってたシーンかな

    あれツナが雲雀さんを三年だと思ってただけで実際の学年は定かではないのかと思ってた

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:31

    >>32

    連載当時のジャンプの付録によると風紀委員長になったのは入学早々らしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:10:44

    何歳だろうとまあ雲雀だし…で落ち着く
    幼稚園の頃から並中にいたって言われても信じられるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:40

    小学生だとナメられるから早く中学生になりたかったって理由で雲雀さんが逆サバ読んでた二次創作見たことあるけど入学時期が早いからその分長く並中にいる可能性もあるんだろうか…まあそれでも留年は留年だけど…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:42:57

    10年後は明らかに成長してるからやっぱ高くても15.6歳くらいなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています