リュージ連敗を語る

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:57:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:03:03

    ゲンダイは何故こんな風にいい感じの記事を競馬以外では書けないのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:03:09

    196戦で「②着は16回、③着は21回」ってのは悪くないのよな…
    なんとか1つ1着が欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:04:23

    一回勝つと流れが変わるってやっぱあるよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:04:52

    >>2

    東スポも競馬はガチなので競馬にはなんかこうあるのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:05:48

    お馬さんっていう人以外の要素が絡むからかねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:05:52

    >>5

    他スポーツや芸能関係の東スポとゲンダイは正直敵だったわ

    競馬だけなんでこんなに真摯なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:06:07

    >>4

    同期の柴田大知も結構連敗してたけど1回勝ったら割とすぐ2勝目上がったしな

    悪い流れとそれを断ち切った後というのは確実にある

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:06:16

    年明けからは鞭の制裁も何回か食らってるみたいだしやりづらいんかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:10:08

    業界事情は知らんから想像だが、スポーツ新聞社内では競馬系が花形部署でその他ゴシップ系を扱うのは窓際なのかもなあ
    無取材コタツ記事量産してるのが優秀な記者だとはとても思えんし…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:10:11

    >>7

    めちゃくちゃわかる

    競馬ハマらなかったら嫌いなままだった

    今でも競馬以外は嫌いだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:10:54

    冷静でいるよう努めても焦りは騎乗に出てしまうんだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:12:04

    >実は今年、88戦で騎乗したが


    そ、そんなに…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:13:27

    ストリクトコードちゃんやイスラアネーロくん追っかけてたときも、特に前者は焦ってるんだろうなっていう騎乗だったとは思う…それでも待ち続けるだけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:14:30

    >>13

    平均的な騎手の騎乗数って大体どのくらいなの?

    和田さんや幸さんが凄い多いってのはわかるんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:14:42

    >>13

    数乗ってるから勝てないと敗北数も一気に増えるんよなぁ、和田さん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:15:36

    >>10

    就職戦線勝ち抜いて新聞社に採用されて配属された場所が東スポの芸能ゴシップ部門とかだったら、自分だったら泣くな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:16:12

    >>7

    適当書いたら社会的か物理的に殺されるからや

    あと出禁になる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:17:13

    >>15

    レース数を3400、1レースごとの出走馬数を14としてこれをかけたものを150で割るとだいたい300ちょっと

    もちろん短期騎手や障害騎手もいるから乱暴な計算になってしまうけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:17:54

    >>18

    芸能関係や他スポーツ関係でも出禁にはなってるんだよ

    多分そこが主要購買層じゃないから取材禁止されて適当記事書いてもダメージ無いんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:19:32

    >>15

    今のリーディング上位20人の今月の騎乗数の平均は65鞍

    1月は開催が10日間あったから割ると1日6~7鞍になるかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:21:20

    >>18

    ゲンダイは出禁にされても普通にその会社のアンチ記事書いたりしてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:22:08

    >>18

    馬主ともなると色々力ありそうだしムラ社会の隠れた利点だったのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:24:10

    じゃあ何でサンスポはサンエイサンキューの件で醜態晒したあいつがまだいるの?って話にもなる
    TBRの所業が却って功を奏してるから?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:24:22

    >>23

    芸能界も同じくらい怖いはずなんだけどなんか競馬関連で適当なこと書くとこは他所にあるからかな…

    なんとかジャーナルとか…

    某Jカスは競馬も芸能も適当書いてるなそういえば

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:24:33

    >>19 >>21


    教えてくれてありがとう

    それだけ依頼が来るって言うのもこれまでの仕事の成果だから、なんとかうまくいくとよいねえ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:25:10

    >>24

    TBRがメディアの中の人になった以上立場危うそうだけどそうでもないんかな例の記者

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:26:07

    >>10

    デイリーは阪神担当が花形だろうし報知は巨人担当が花形だろうからまぁ会社によるとしか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:26:10

    鞭より追い方に肝があるらしいから鞭の正妻が大きく影響してるとは思いたくないがどうなんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:26:24

    ズブ馬も生きるのに和田さんのような騎手は必要だけど鞭の使用制限が思ったよりきついのか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:26:26

    >>29

    間違えた制裁

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:26:27

    勝てないけど数乗ってちゃんとお金は咥えさせていくからそういった面での信頼とか実績はあるんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:28:50

    >>30

    それでうまくいってて馴染んでた技術を変えるのって難しいからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:29:50

    >>27

    一旦TBRの肩書きを忘れてJRAに接触禁止されてる東スポのコメンテーターとだけ見るとまぁわざわざ気にする相手ではないだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:30:20

    競馬担当とそれ以外の担当でスタッフが全く違うし、文化的なものも全く違うんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:34:43

    >>13

    たしか1月の騎乗回数2位だったはず

    (1位はコーヘイの93回)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:38:32

    >>36

    先週22とか乗ってた気がしたがそれより上がいたか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:40:27

    このスレ半分ゲンダイに話題もってかれてんな
    というか周りの人達のコメントも温かいなぁ
    どっかで勝ち星あげてほしけど無理して怪我しないといいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:43:21

    >>29

    無能な社員が人間関係の潤滑油で…みたいな与太話がよくあるけど

    鞭もそのものの効果というより騎手の調子付けとかそういう色々あったのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:43:30

    「家族を含め、みんなに心配をかけている。目の前の一戦を集中して騎乗するだけ」

    ほんと待ってるよ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:45:05

    >>38

    リュージについてはがんばえー!しか言う事ないといえばそうだからな

    俺等は見守るだけよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:46:44

    負けを重ねどある日突然どでかい勝利を取るのがリュージだから

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:49:21

    最後まで追って馬券内に持ってくるリュージ、身体にだけは気を付けてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:22:18

    >>22

    まあんまりなテキトーするとなあなあで済まない可能性がほか業界より高いからじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:23:42

    リュージ………早よ勝て!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:26:16

    JRAカレンダーの2月が和田とオペラオーの写真だから今月中には勝てるやろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:47:36

    俺が応援したところで結果は変わらないし、心配も罵倒も何の意味もない
    だからこそ、和田が勝ったときに後ろめたさ無くおめでとうと言えるように、自己満足の為に応援させてもらうわ
    頑張ってな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:26

    調教師の方々からのコメントから普段の人徳が伺えるなぁ
    首を長くして待ってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:10

    やっと一勝した柴田大知さんはその後すぐに一番人気のルメール抑えて二勝目挙げたからな
    そういう谷と山はあるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:27

    >>2

    ゲンダイは競馬と相撲とアマ野球(ドラフト候補の特集)だけはまとも言われてるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:03

    >>27

    なんか和解して一緒に食事に行ったりしてるみたいだぞTBRとMT

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:52

    なあに、もう一度16年待つぐらいの心構えで見ればいいのさ。


    ところで、同期で今度開業する和田家出禁の御方。素質馬をリュージにだね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:46

    よく見るやつだと3着までの割合までなので5着まで出してみると、
    人気:1-4-15-26-13-137
    着順:0-16-21-23-18-118
    となる上に人気から着順引いた値の総計も+94なので普通に悪くなくて安心した

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:51

    うん…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:21

    >>44

    仮に出禁になってテキトウな情報で予想したら

    最悪焼き討ちあり得るからなギャンブルは

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:23:59

    この前接待ゴルフに行くとなんか毎回リュージが勝つって嘆いてたんやけど今週末また接待入ってしもたわ

    ワンチャンあるかもわからんで、まあ途切れるかもしれんけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:57

    >>56

    これは吉兆

    あとは以前見かけた腹下すとリュージが勝つとかいうあにまん民が腹下せば完璧か

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:27:59

    競馬場行くとリュージが負けるまん民も前見たしウマカテにはリュージジンクス持ちが多いんか????

    ですので

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:30:39

    逆境の中で再びたどり着く悟り
    「究極は…何もしないこと……っ!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:33:03

    今週和田が乗る新馬、なかなかに古い血統の奴いて笑ってる
    父1998年生まれ 母2002年生まれ
    ミスプロの2×3

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:33:45

    ショッピングモールでお財布を落として困ってる時に勝つ奴も居たな

    ええい全員集めろ!名乗りを上げろ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:57

    >>60

    ミスプロの2×3!?

    はー青森にいるアルデバランII君がミスプロの直子なのは知ってたけど、こういうクロスで見せつけられるとビックリするわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:10

    >>56

    ちなみに今何連勝中なんや?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:51:42

    >>60

    凄い…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:52:23

    >>63

    多分最後に行ったのを数えると8連勝中やないかな

    しかも予想してなかったのばっか勝つから旨みがてんでないわリュージが勝つ瞬間を拝めないわで踏んだり蹴ったりやねんホンマ


    正直休んでのんびり休日を家で過ごしたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:37

    >>65

    おい誰かこいつをゴルフ場に閉じ込めろ

    もしくは毎週末接待させろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:14:01

    これでりゅーじが勝てたらジンクスあにまん民は名誉あにまん民やな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:15:15

    >>65

    ちょっと俺今からこのまん民の厄介上司になってくるわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:16:36

    まあジャスティンで勝てるやろ(鼻ホジ)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:32:50

    >>39

    というか「ムチで馬は走らせられない」とリュージ本人が言ってたよ

    派手に鞭を振ってるだけに見えるが、本当は体重移動とバランスのかけ方にコツがある、とも

    ただそのインタビューのときに「詳しいことは企業秘密だから教えられない」と冗談のようにごまかしてたけど、鞭を振る動作とワンセットで身体に染み込んでたとしたら、フォームチェンジの影響で今は前ほどうまく馬に合図を送りづらくなってるのはあるかもしれないな

    もうちょっとしたら慣れてくるやろ(楽観的)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:37:46

    >>65

    誰かこいつの会社を美容院業界みたいに「土日がかき入れ時の営業日、かわりに月曜火曜は定休日」のシステムにできないか??

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:50:49

    アカンリュージがリーディングジョッキーになってまう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:51:56

    >>69

    【悲報】ジャスティン回避

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:00:18

    >>65

    お前もうリーディング接待ゴルファーになれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:02:41

    もしかして年1回でも重賞勝つってめちゃ凄い?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:13

    >>75

    連対でもこれだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:56:41

    >>76

    これ中々に衝撃だった

    そんな少ないの!?と一瞬驚いたけど、そっかデビュー年からずっとなんて無理だよなって思って、じゃあこの三人はデビュー年から重賞出て連帯してるの!?と驚いた

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:00:51

    >>76

    こっから1人、3月からいなくなるから、途切れるんだなとしんみりしちゃった。

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:32

    善戦させるのは良いことだけどそろそろ勝とうぜ和田さん
    そこまで勝てない馬質という訳じゃないんだし

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:40

    文脈的に久々に接待するって事か(同情)
    おら全力でおもてなしするんだよ(豹変)

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:35:05

    合わせて18鞍

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:36:42

    >>67

    ふ、不名誉…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:44:31

    >>81

    少ないな(感覚麻痺)

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:54:57

    >>81

    ミチッ♡ギチッ♡バシッ♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:50:56

    >>83

    先週22だったのでマジ少ないよね(感覚麻痺)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:04:13

    >>81

    ワンダー冠とテイエム冠とキセキの勝負服があるのが大変素晴らしい


    特にフェローくんはリュージで勝ってるから期待大


    あとなんかの手違いでクールミラボー芝覚醒してリュージとユーイチとでした。さんしかできてないデビュー年以来重賞連続連対記録伸ばすんだよおうあくしろよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:10:12

    >>85

    たしか先週の22鞍はその週の騎手で最多の騎乗数

    今週は18鞍だけど20鞍以上乗る騎手2人しかいなかったはずだから全体を見ると多い層やね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:16:37

    >>18

    社会的どころか同胞に物理的に殺られるんでな………

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:17:04

    大知よりマシだけど、連敗中は1〜5人気に59回乗ってるから1回ぐらいは勝てても良いんじゃないかな...とは思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:18:15

    >>81

    オオキニくんリュージと勝ったら推してまうでこんなん

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:44:24

    >>81

    アップデートは安定感まるで無いけど力は結構あると思うから頑張ってほしいな 馬主もキセキ石川だし

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:56:36

    ドーンときさらぎ賞あたりで勝ってくれてもいいのよ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:21:10

    >>92

    負けてた分一気にチャラだなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:22:00

    今週何鞍だっけ、今週こそ頑張ってほしいなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:23:03

    >>94

    18鞍

    一応力のある馬はいるが果たしてって感じ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:55:24

    割と人気あるとこ乗ってるけどダメか

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:05:09

    >>96

    なに、まだ週末は始まったばかりよ


    まぁリュージがずっと乗ってたメイショウコギクとパスカリがそれぞれ1着と3着だった時点で致命傷だけどな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:34:03

    うわぁ~、さっきのレース手応え良かったのに相手が強すぎたな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:35:01

    スマートサニーがいなければ大差だったのにな、いやこれはもう相手が強かった

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:35:25

    ついにネット競馬の皆さんからも心配され始めていると言う事実

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:35:41

    うわ……だけどこれで200連敗か……

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:36:57

    まあ、これは仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:38:18

    手応え良かったワンダー冠名の馬が、スマート冠名の馬にそれ以上の競馬されて負けるのはなんの因果か……

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:39:09

    >>57

    牡蠣は兇悪だから

    ゴボウとかヨーグルトとかサツマイモとか

    そういう穏便なものを

    大量に差し上げたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:40:12

    和田が勝ちそうになると先頭の馬が異様に強くなる
    ちなみにいま腹痛いです

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:40:45

    次乗る子は前走未勝利戦2着なんだけど中京2200mにめっぽう強い藤岡弟の騎乗もあるだろうから…うーん…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:40:54

    >>105

    もっとお腹痛くなって

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:41:16

    次騎乗する馬は同コース2着の実績馬...
    ここがチャンスやな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:41:20

    >>105

    下剤イッキしろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:44:19

    先週もこのパターン見たな
    絶好の手応えで距離詰めていけるで!となったら前の馬がまた伸びるやつ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:48:48

    リーディング絶対ゴルファーまん民はどこや
    ちゃんと行ってるんやろな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:56:18

    6Rはフラッシングレートと一緒に2連勝した時に乗ってたテイエムフェローだね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:02:23

    神頼みならぬ下痢頼みやゴルフ頼みまでされてるとは…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:03:55

    下痢頼みはやめとけよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:05:12

    寝てるときに限ってリュージが勝つって言ってた人寝ててくれ
    年1で体調崩してるときにリュージがG1勝つって言ってた人腹壊しててくれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:09:01

    テイエムフェロー…テイエムの名にかけて頑張ってくれ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:11:02

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:11:47

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:23:48

    いい感じなのに俺より強いやつがやってくるが連続してて辛い…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:24:52

    馬は頑張ってたけど勝ち馬が強かったパターン…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:29:27

    今回はちゃんと馬券内に二回も馬を入れてるから調子悪いって訳じゃないが…なんか一生勝てない気がして来た

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:29:57

    ホントついてねぇな…なんでかなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:30:18

    去年だか一昨年だかも長い未勝利期間あったから…(震え声)

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:30:47

    >>121

    縁起悪いこと言わんでくれや…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:31:23

    >>123

    それでもこの連敗に入るまではデビュー以来毎月勝利はしてたんです……

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:32:15

    まあ今月中には勝てるやろ適当)

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:32:48

    技術的に衰えてるとかじゃないなら、運が向いてくるのを待つしかないよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:33:32

    >>125

    つまりこんなに乗ってるのにデビュー以来長期離脱してないのか

    それはすごいがちょっと休んだほうがいいのでは…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:33:43

    カワーダは流石やね
    いやー惜しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:34:35

    ツイてない時って本当にダメらしいからなぁ
    まぁ焦ってもしょうがないし

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:34:49

    このまま5月くらいまで行きそうな気がしてきた

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:37:53

    なんか自分は何もできないし見てるだけなのに頭おかしくなりそうになる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:39:10

    験担ぎにアルティメットワンジャージ着よう(錯乱)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:48:28

    信じて祈って期待して、その後の結果が期待と違っても受け止めて
    たったこれだけでも人間意外と疲労するもんだ。体動かさなかったりお金を賭けてなくてもな
    淡々と祈り続けるのは結構難しい。疲れたら無理せず休んでもいいんだぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:50:57

    今日はこのあと テイエムフェロー、スピリトーゾ、ヴァクストゥーム、セリシア、アップデートに騎乗予定

    どう?勝てそう?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:51:57

    >>125

    デビュー以来は間違ってた

    2008年~連敗前の2022年11月だった

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:59:54

    >>127

    技術凄いタイプじゃないし、単純に肉体が衰えてきてるのもありそう

    5Gで勘違いしがちだけど、40越えって普通に引退する年齢だし

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:02:37

    こりゃ来週復帰予定の池添にも先越されそうかな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:02:57

    >>135

    フェローがダメだったからあとはアップデートかな

    勿論間の三頭で穴を開ける可能性はあるけどね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:36:09

    リュージの騎乗予定馬全部大塚に回したらどうなるんだろ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:14:11

    勝った!!リュージが勝った!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:14:14

    ワイ>>91、慧眼

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:14:15

    連敗ストップだぁぁぁ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:14:50

    リュージニッコニコで涙出そう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:14:56

    っしゃああああああああ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:15:03

    いやあよかったよかった

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:15:07

    リュージ勝ったああああああ!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:15:25

    なんとか差しきった!!!
    重賞くらい嬉しいわ、ほっとした

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:15:33

    リュージ😭😭😭😭

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:15:59

    涙止まらない

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:16:51

    やったー!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:16:56

    祝今年初勝利!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:16:59

    昨日の豆まきでリュージの勝利呼び込んどいてよかった

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:17:07

    すごくホッとした
    ここからまた波に乗ってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:17:14

    マジで嬉しい良かった和田さん!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:17:17

    大声出ちまったぜ…良かった

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:17:36

    >>56

    毎日接待ゴルフしろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:17:44

    まーーじか

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:18:04

    ゴルフ接待まん民に足向けて寝れない

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:18:32

    ジンクスあにまん民、毎週接待ゴルフして欲しい。

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:18:51

    お腹下したり接待ゴルフ行かされたり見てない時にリュージ勝つ人はこれから毎週やってくれな!よろしく!(畜生)

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:18:53

    ながく…苦しい闘いでしたが…ウッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:19:33

    >>162

    ……ふぅ

    リュージおめでとう

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:20:03

    おめでたすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:20:19

    「はーっはっはっは!」って笑ってる裏で
    「良かったよぉ…信じてたよぉ…」って泣いてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:20:48

    リュージ!!!リュージ!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:07

    ニッコニコや

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:26

    やったねリュージ!!!めでてえ!!

    これから連勝だ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:38

    同じ勝負服だからキセキが後押ししてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:22:25

    リュージが勝ったことでスレがものすごいスピードで消化されていく

    ここの人リュージのこと大好きね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:23:10

    え、マジで勝ったん?
    明日は家居るから明日勝ってくれたら嬉しいな〜とか思とったのにまた俺見逃したん?
    ホンマ接待ゴルフ恨むで…これで9連勝で継続やんか

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:23:18

    おめでとうリュージ
    ようやく年越せたわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:23:37

    この調子で重賞も取りたまえ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:23:40

    >>170

    なんやかんや柴田の大地でも連敗止まったらおめでとうスレが伸びたりするからな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:23:42

    >>169

    あっキセキぃ


    闘魂注入


    リュージ押す

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:23:59

    >>169

    あっ(感涙)キセキぃ(嗚咽)

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:24:13

    >>171

    かわいそう……明日もゴルフ行ってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:24:33

    >>171

    ありがとう

    これからもよろしく

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:24:46

    >>171

    毎週ゴルフ行け

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:25:05

    お酒買ってこよ
    おめでとう、和田さん

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:25:07

    >>171

    あざっす

    そしてこれからも接待ゴルフ行ってくれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:25:59

    これで明日以降流れが変わったらいいが

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:26:20

    >>171

    ホンマありがとう

    毎週末ゴルフ行ってくれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:26:31

    >>171

    リュージは平日も地方騎乗多いから週末以外も接待ゴルフ頼むで

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:27:20

    ゴルフジンクスまん民に期待がかかりますね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:27:37

    >>171

    ありがとう、これからもゴルフ頼むで、特に重賞の日だとうれしいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:29:08

    今月はリュージの月だ
    JRAもそういってる

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:29:12

    >>184

    平日に接待ぶち込んでくる客とか嫌すぎて草

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:29:25

    大知も一回勝った後に早めに次も勝てたしリュージも期待しちゃうね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:29:43

    >>174

    「大知」定期。


    それはそれとして200連敗以上した時に勝った時にTwitterに上がるこの12期生達はよぉ……今年はいっぱい勝ってね!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:31:16

    このままいってほしいんごねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:31:20

    >>171

    ちなみに今後接待ゴルフのご予定とかは…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:32:40

    勝ち星記録スレはいいけど連敗数計算スレは暫く見たくねえな……
    立てなくていいぐらい勝ってくれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:33:48

    和田竜二
    連敗ストップ
    鞭が飛ぶ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:10

    >>192

    今後やと…ゴルフの好きな人と縁があったらやから当面はわからんなあ


    まあとにかく勝ってくれたならヨシや、何なら明日も見てる時に勝ってくれるのを祈るばかりや

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:35:19

    >>195

    今度はライブで勝利を目撃できるとええな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:36:12

    ジンクスまん民にもちゃんとリアルタイムで勝利を見届けて欲しいので
    まあ結局、また勝ってねリュージという話になる
    這えば立て立てば歩めの親心じゃないけれど、1度勝ったらもう1回のファン心

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:36:46

    頑張れリュージ、まん民一同応援しとるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:36:54

    これからも勝ってくれ
    できれば年間100勝行ってくれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:37:04

    ウッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています