グラブル スレ619

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:06:51

    やってる人も やってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:07:34
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:08:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:09:21

    復刻期間がそれぞれ一週間ちょっとなのでうっかりで逃さないようにな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:14:25

    キャラの最終だけかと思ってたら武器と石も5凸あるのは予想外
    最終解放絵が気になるから早くやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:16:17

    やることがないならないで、サボって他のことをするなり、超越やら砂箱やら時間のかかる常設コンテンツを進めるなり、ヒヒ掘りに無限に時間を割くなり、やりたいことができて良くない? 

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:16:49

    逆に生放送直後アニバ直前にみんなが驚く新規情報あったら入れどころおかしいからそっちのが心配になるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:23:55

    ブレイブウェポンとレヴァンスウェポンがシリーズ化して、ビカラ最終が7日に来ることがわかって、フェディエル石は月末フェス実装か

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:24:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:25:32

    ビカラ俺の艇に来てくれー

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:27:24

    コラボの石とかどうせ使わないし…と思ってたからさくらはいるのにケロちゃん居ない弊船

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:27:40

    アニラとアンチラとヴァジラとクビラとマコーラがおりゃん とりあえずヴァジラが強いっぽいから周年で天井しよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:28:29

    これグラじゃなく今月スケジュールに虚無だのスカスカだの言っちゃうやつが客観的な視点とか言い出したら
    流石に鏡見ろにしかならねぇんじゃねえか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:30:02

    賢者最終来るから砂箱キャンペで追い込みたかったのだけ残念

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:30:46

    >>13

    前髪すかすか〜♡、ってか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:32:24

    封印の杖って今の今まで光だと思ってた
    闇なんか
    でも元ネタ考えれば確かに闇かあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:32:52

    最終絵可愛いなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:33:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:33:08

    賢者外伝は欲しかったなぁとかは思ったというか
    あれ最終の前段階みたいなもんじゃなかったのか
    流石に三月頭にカイム最終前滑り込みとかは無いだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:34:16

    >>17

    太くて良いね!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:35:12

    賢者最終はユニフォーム的なの無いっぽいから
    みんなの服装がどうなるか地味に楽しみだわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:35:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:35:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:36:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:38:04

    スレ主管理してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:38:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:38:22

    半額あってブレグラとよんぞうと普段はヒトツしか無い復刻複数詰め込まれてそれぞれにキャラ最終あるんで
    やること自体はクソ多くてめんどいくらいなんだど…
    古戦場か新コラボかガチャピンないと虚無じゃなくならんかもうそれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:39:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:39:15

    別に不満ないからなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:40:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:40:30

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:41:12

    虚無だから虚無、見てわからんかみたいな感じだから
    いや割とたくさんあるくない?って言っても擁護がどうってなるんでどうにも…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:41:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:41:33

    >>27

    そうだよ 虚無とか言うマイナスワードを平然と使う人間は闘争に飢えているんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:42:40

    虚無だと思うならヒヒ掘ってきな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:43:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:44:03

    予知しよう このスレは荒らされまくった末に爆破されて消える♤

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:44:38

    なんで荒らしに反応してしまうのか…これがわからない

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:44:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:46:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:47:16

    レヴァンスシリーズって名前がつくらしいけど4属性出るまで風ディアスポラとか言ってたから多分定着しないぞ 風のレヴァンスボスがーとか言うことはないと思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:47:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:47:54

    コラボキャラ3人どういう性能になると思う?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:48:03

    周年前だからじゃなく単にグラフェスで情報出したからおさらいになってるだけでは…
    お人形の口調弄る前に虚無の具体性どこよってのには答えないんか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:48:15

    最終上限解放絵が公開されないの不安なんだけど
    ユーザーをがっかりさせる要素は実装が来るまで隠しがちだから不安

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:48:20

    とりあえずスレ主が戻ってきたらここまでの変なやつ消しといてくれ スケジュールとこれグラそのものの話は終わりだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:49:22

    ジョーカーは初心者時代世話になったからアビダメキャラとして正統強化してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:49:40

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:49:51

    生放送後のこれグラに新情報無い虚無った内容なのは今に始まった事じゃないので何で今更と突っ込んだ方が正しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:50:09

    >>43

    桜もルルもジョーカーもわりとこざっぱりとアビリティがまとまってるからどうすれば弾けるかってのも想像がつかないんだよなあ

    ジョーカーはダメアビアタッカーの強みを伸ばすのがわかりやすいけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:50:30

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:50:33

    >>43

    桜が効果量こそ時代相応だけど傾向はまじで現代キャラなので盛りまくってほしいなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:50:42

    ルルーシュは確か置物サポアビ持ちだっけか
    0ポチ要員向きの強化あるとありがたいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:50:53

    サタナエルを伴うバチクソかっこいいイラスト期待してるからレベルキャップ解放とそれに伴う性能強化だけでイラストの変化はありませんとかだったら泣く

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:51:01

    大変申し訳ない IP変わっちゃって管理ができない…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:51:09

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:51:50

    これ以上虚無だの虚無じゃないだの喧嘩したいなら他所でやってくれる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:52:01

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:52:38

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:52:38

    多分複数人いるだけでは
    俺はこれグラおさらいだから虚無だけどスケジュール自体は割と詰め込まれてる方じゃね派

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:52:52

    >>55

    ドンマイ じゃけん荒らしは無視しましょうね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:54:21

    じゃあ報告連打するか

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:54:28

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:54:37

    コラボ復刻は諦めてたからペルソナ5復刻嬉しい
    毎回思うけど、グラブルのコラボの絵柄の落とし込み方好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:54:47

    さくらちゃんは元々の性能がヤバすぎて最終前魔改造ないとちょっと厳しいと思う
    三日月と最弱SSR争いしてるでしょぶっちゃけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:55:37

    >>63

    まずどいつとどいつが同一人物なのかはっきりさせてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:55:52

    復刻だけど最終用のアイテムを渡されるっぽい それなら最終に伴うエピソード追加はなさそうかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:56:24

    もう虚無かどうかの話はいいじゃん平行線だよ
    楽しい話しようよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:57:26

    ジョーカーの昏睡強かったなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:57:50

    とりあえず搾精病棟ファンと単語が攻撃的な荒らしがいるのはわかった

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:57:50

    コラボ復刻するなら是非ドラえもんコラボもいつか
    あれ本当面白かったし欲を言えば第二弾ほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:58:02

    じゃあヒヒ掘りの話でもするか
    俺の類まれなる天才的なエイムでマスケラを主人公じゃなくて4番目のネハンに誤爆しまくってキレたからなんとかしてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:58:07

    >>67

    絵は変わるんだろうか

    それだけが不安

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:58:11

    >>68

    まぁ結局虚無の定義無いみたいだからなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:58:49

    短期で素殴りでパーティ作りたいんだけどどうしよう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:58:52

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:59:03

    >>71

    青狸は本当に優秀だと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:59:07

    三日月は初配布SSRだったからまあフレーバーとしてのSSRだよなって感じ
    魔改造してくれてええんやで?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:59:31

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:59:51

    いうてコラボキャラだし性能が低くても気にはならんな
    ルフィ?あれは海賊王だから…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:00:29

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:00:33

    ルフィとドラちゃんとFFのマコラに似てるヤツは強いと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:01:03

    ルフィがナスより強いは結局過大評価だったけど
    光シルヴァよりのび太のが使うのはガチ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:01:04

    そもそも無料で配ってくれるだけありがたいわ…他ソシャゲのコラボガチャで推しが引けなかった時の虚しさよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:01:08

    光の短期殴りで誰かと張り合おうとする場合ハロレンス居ないとマジで話にならんのでそういう観点だと話にならない
    イベHL高速周回とかが組みたいならフェザールシオネハンとかでいいんじゃね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:01:42

    さくらちゃん攻撃しないままでいいけどボーマンみたいにならないかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:01:59

    >>75

    アビポチしてもいいならネハンフェザーマコラあと誰か1人?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:02:07

    のび太・ボーボボは割と使った
    問題は同じパーティにつっこまれたネハンが可哀想な図になること

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:02:24

    一気に消えてて草

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:02:42

    >>75

    ネハンガウェインルシオとか

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:02:48

    ハロムゲンって浴衣ザルハメとかと比べて実際どうなの?
    アニバチケ検討してるんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:02:51

    >>84

    コラボを完全に新規客の導線と割り切ってるのすごいよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:03:02

    コラボまだ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:03:04

    スレ主が管理できないのがマジならこれ
    IP単位でごっそりいったか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:03:26

    >>93

    5時からやぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:03:42

    コッコロとかギアスの風銃も優秀だったなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:03:46

    >>93

    5時からじゃなかったっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:03:47

    >>94

    IPで行ったか、それを恐れたか飽きたかの自消しか どっちみちろくなもんじゃないな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:03:52

    もう触れんでいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:03:57

    >>95

    1時間間違えたかすまねえ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:04:26

    >>71

    グラジーとドラさん一行の絡みだけでなくアウライ組にメイン以外ではほとんど出番が少ないナル組も加わって交流を深めるという「こういうのが見たかった!」というのをお出ししてくれて満足ですわ。

    ていうかたまに見返してる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:04:28

    >>94

    通報してあるよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:04:56

    ん?最終情報ってまだ出ない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:05:06

    一回光ガウェイン使ってる人に速度勝負でぶち抜かれた今年あるんだけど、あいつ持ってなくてようわからんのよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:06:06

    迫真の「ドラえもん!タケコプターだ!!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:06:29

    >>104

    マコラのバック相手にゾーイの代わりに入れてるわ…エンジョイ騎空士だから正しいかは分からん

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:07:24

    のび太は射撃の名手だけどシルヴァのフィールドであるところの超長距離狙撃は流石にしたことないか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:07:31

    ドラえもんがサブでタンマウォッチ使ってくれた時スゴい嬉しい お前が3人目の水賢者だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:07:57

    >>104

    最終前にしかあんまり使ってなかったから最終後の使用感変わってたらごめん

    自傷して二回行動とゴリラバフ自分に付与する短期ゴリラ(自己回復持ちなので凄いしぶとい)

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:08:11

    ウナベリマナダイバー、バレ上、クビラ、マコラでフルオートするとアビダメ気持ちいい

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:09:00

    四騎士とレオ姉のやりとりクソ笑ったなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:09:11

    ガウェインは全然死なないで背水して火力バキバキ出すから短期から長期レンジまで万能に使えるダメージディーラーだよ
    一応ダメ軽減もあるから古戦場とかでも使うかもね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:09:20

    前月の最終がリミヴィーラじゃなかったらもうちょい話題になってたのに>光ガウェイン

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:09:22

    エイハ→エイガオン スクンダ→ランダマイザ
    トカチェフ→八艘飛び
    最終ジョーカーはこれで頼むぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:09:46

    光ガウェインは本来ハロレンスのシナジー先に想定されていたはずの男なのでそれはもうゴリラ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:09:46

    リミヴィーラの最終は大当たりだった

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:11:02

    ネハン前の95とかだと使ってたよね最終前の光ガウェイン
    あの頃マジでハロゼナいないと短期火力出す手段が光に少なくてなあ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:12:46

    リミガウェイン(もしいたら)は風時代継承の守護神になるのか、光の方向性のゴリラアタッカーになるのか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:13:22

    うちのドラさんは水剣豪パのメインの一人に使ってる。
    アビリティ使用時に全員に奥義ゲージ配ってくれるのありがてぇ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:14:49

    四象スキン楽しみだけどなんか泥に制限付いたんだっけ
    土が好きだから白虎まで待ってたけど長かった

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:14:59

    確かにジョーカーもうちょっとワイルド感欲しいなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:15:27

    >>118

    光もダメージ減少は持ってるからリミシャルみたいな守護ゴリラ、略して守護リラになると予想

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:15:38

    ジョーカーの奥義演出カッコいい スマブラの最後の切り札で同じこと思ったけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:15:39

    >>121

    まぁP4Uの番長もイザナギだけやし、ワイルド表現はほんましゃーない

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:16:11

    コラボキャラ、(少なくとも近年は)コラボで入った人が主力で使える強さがあるのありがたい
    鬼滅コラボ勢なんだけど、炭治郎煉獄さんしのぶさん冨岡石みんな強くて大変助かった

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:16:44

    ガウェインがゴリラという別に本編とかるっとかで言われたことはないけどなんとなくみんなが共通認識している概念

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:16:59

    >>107

    のび太は早撃ちだからな

    遠距離狙撃はどっちかってーとジャイアンがバットで打ち飛ばしてる気がする

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:17:32

    ガウェインのクロスフェイト大好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:17:44

    >>125

    冨岡がきちんとウ冠じゃなくてワ冠なの鬼滅勢だなって思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:18:21

    >>128

    ガウェレナを諦めないの会から来ました(定期)

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:18:22

    某元ネタに近い方のガウェインが公式ゴリラだからそっちのイメージもありそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:18:27

    >>127

    本人の気質からしてじっくり相手の行動を考察しながら機会を待って撃つっていうのは向いてなさそうだしな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:18:36

    早打ちといえばリアルでもこれくらいできるんだなって驚愕したやつ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:19:24

    >>133

    これ人間の限界を超えた速さしてるんだっけ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:21:20

    >>125

    フレ石義勇さんにはアバター戦で大変お世話になりました(今は設定してる人あまり見ないけど)

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:21:23

    強くなさそな小太りのおっちゃんが実は超早撃ちの名手とかみんな好きだろ?俺は好き

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:21:39

    SSRシロウのグランゴッドカイザーて再使用不可じゃなかったっけ…
    時々名前上がるけどアガスティアに使えるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:22:42

    のび太は馬乗ってる人間を的確に撃ち殺せるくらいの腕前

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:24:10

    >>137

    アガスティアは特殊システムがあって

    シロウいなくても予兆中断を規定回数するとFCでどーんしてもらえるのよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:24:51

    のび太の射撃といえばこのページが好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:25:37

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:26:09

    >>140

    これ映画で見るとマジでカッコよくて笑う

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:27:22

    フラウ、アン、イーウィヤには個別でヤバい奴が常駐してるからな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:28:47

    イーウィヤはイーウィヤ警察の印象が強い

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:29:06

    あ、もうバレンタインで送れるのか
    プレイアブル以外の送り先だと今年はエニアドが強そうだな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:29:10

    バレンタインもう申し込み開始してたのな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:29:14

    バハベリの消費量せめて50%にして・・・
    75%だと使い難いというか調整前トランスとの併用前提の作りにしてますよねこれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:29:23

    サクラはソードあるのに攻撃しないのはやっぱり違和感あるよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:30:28

    >>146

    ククルねーちゃんと鼠径部がエロい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:30:28

    結局マナベリはゆぐうなルオー(+ミミック)さえあればいいって感じはあるな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:31:09

    今年の新規立ち絵誰なんだろ?
    おっぱいサムライ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:32:16

    バレンタイン手数料が結構するからなぁ 2、3枚ぐらいかな今年は

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:33:26

    義勇石にはいまだにフェディエルマルチでメイン石で使ってるよわよわ騎空士だぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:35:05

    1人の相談ないしコラボへの期待からガウェインゴリラ話とのび太早撃ちへ話題が移った流れはちょっと草

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:36:00

    >>139

    そういう意味でゴッドカイザーって言われてたのか…

    まだまだ行くこと無いだろうと思ってよく調べてなかったわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:37:05

    >>147

    基本的にウナダイバーでうなぁうなぁしてる方が圧倒的に便利だからな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:37:16

    まぁ光シロウ自体は結構強いよ恒常の中では

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:37:19

    >>133

    こういうやつのトリガーってフェザータッチにしてるんかね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:37:45

    去年はいろいろ送ったからそのときのリスト見て決めるかなあ 推しや返事の内容が気になるキャラまで数えるとリスト化しないと案外贈り忘れてたりするのよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:38:29

    デス「ニーアが団長にちゃんとチョコを渡せるか不安です・・・」

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:39:51

    知り合いは「プレイアブル狙えそうなNPC」に血眼で送ってるわ
    ラガッツォはマリオネットどころかフェザー最終?かなんかで出番あったころから送ってるらしいが報われるんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:40:31

    とりあえず珍しそう枠で贈りたい子
    みんなは誰に送る?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:40:43

    俺はやらんがネタ目的ならベンヌとか気になる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:41:16

    ガレヲンにチョコ贈るとキスマークがもらえると聞いて

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:41:30

    ベンヌは結構見た目かっこいいから送るやつ普通にいるんじゃね?
    エニアドはビジュアル全員良いよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:42:20

    ナビスイベの書き方の感じラガッツォはプレイアブルありそうな気がする
    フェルディナンドだったら諦めろというが

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:42:39

    鳥獣戯画ラカムに送る人までいるからな
    誰も送らなかったキャラが存在するのかが気になる
    個人的にはサヴァランが好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:42:43

    >>156

    ウナベリは可愛いですね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:42:56

    忙しそうなテフヌトさんにチョコあげるのもアリ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:43:15

    オラ…ドライアドやプロメテウスに来てもらいたいだ…おっぱいがデカいから…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:44:27

    逆になんでこいつプレイアブルになったんだ?の星ケモ部門第一位
    バイブカハ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:44:34

    ヘカテー…ノワール…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:44:50

    ウナベリは見た目良し性能良しで最高にできる子
    つか本当に可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:44:57

    >>170

    よく画像を観てみろ

    そんなに大きくないぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:46:10

    ゆぐベリを家で飼いたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:46:25

    プレイアブルは来ないんだろうかと思われていたウナギにお出しされたある意味プレイアブルより使われる形態
    これにはオイゲンもニッコリ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:46:59

    ダリル、ゼシードに送ったら昇格せんかな サウナパ組みたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:49:00

    無料1連でリミレイ来たんだけど初心者だから使いどころさんわからないわ
    基本は高火力アタッカーに1アビかけつつ特殊技に合わせて3アビ切る使い方でいいんか?
    どうでもいいけどお目目キラキラね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:49:31

    >>169

    「貴方達の船にいれば色んな地を旅できますね」

    という感じでプレイアブル化する可能性が微レ存・・・?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:49:32

    俺も欲しいけどおっさん(非美少女)のガチャSSRはやっぱ商業的にはきついのかな…
    レッドラックとかデリフォードとかほぼ主役みたいなイベントでSSRなかったし

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:50:26

    オラヘカテーにも来て欲しいだ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:50:27

    >>178

    実装時に一番よくつかわれてたのは闇バザラガかなー

    不死身保障と相性がいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:51:25

    の、ノヅチ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:51:45

    >>182

    ありがとう、組み合わせはいろいろ考えてみるわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:53:58

    セレマグのエッチな未亡人風な見た目は使って見たいんだけど
    フェリのこと考えたらどの面って感じなんだよな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:54:51

    >>180

    でもほらアンダーソン来たしワンチャン

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:55:36

    りっちょ的な方向でいけばセレマグも行けそうな気はする

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:56:37

    攻略の質問してもよろしくて?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:57:12

    別にいいけどそろそろスレも終盤&コラボイベ来るから次スレに持ち込んだ方が多分いいと思うぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:59:17

    >>178

    レイさんのことなら

    ①3アビで開幕予兆を誤魔化しつつ2アビで入れ替え(対ベルゼバブ)

    ②とりあえずワンクッション挟んで2アビでバフ追加(デスラーとか)

    ③シスみたいな火力高いキャラに1アビつけてパーティ全体の火力をぶち上げる

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:59:46

    OK大した質問ではないけど少し待ちます

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:00:23

    >>191

    それじゃあ何の話かだけ教えて

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:00:50

    リミヴィーラが実質シュバリエだし実質セレストも来ないかな
    でもセレマグのエッチさも据え置きであってほしくて…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:02:09
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:02:29

    >>192

    マグナから神石に移行したいなって思ってるけどリミ武器で全部とか無理だから、それでも火力とかマグナ越えれるかなって

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:03:10

    コラボの時間なのでウメウメ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:03:17

    とりあえず手持ち見ないとどうしようもないんで次スレに移行したい属性の状況貼って♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:03:33

    >>193

    フェリちゃんを未亡人風にしてお胸も増量したら解決であるな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:04:21

    うめっsr

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:04:31

    >>195

    最低ラインはあるけど神石のが無料堅守とか使えて便利なパターンもある どうせガチャは回すんだしやりたいならはじめるが吉

    まあ細かい相談は次スレ贈りですわ、セバスに聞いてくださいませ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています