給食の放送でボカロを流す

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:27:38

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:27:58

    なつかしーーーーーーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:28:34

    その技はやめ…
    いや最近は割と多いのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:30:06
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:30:35

    ボカロじゃないが中学時代「チルノのパーフェクトさんすう教室」を給食中に流した友人がいる事をお前に教える
    俺は東方をそれで知ったんだよね

    もちろんその後めちゃくちゃイジられてた

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:30:40

    黒歴史決定ェ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:31:36

    恥ずかしすぎてもう殺してくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:33:13

    俺なんて給食中にソ連国家を流して先生に半殺しにされる芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:33:52

    いいや、東方ボーカルも流すことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:35:22

    とにかく俺はヤラナイカを流したキモ.オタを虐めて不登校にさせた学校の英雄なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:35:42

    俺なんてまったく関係ないのに「あいつが流した」と決めつけられてイジられる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:36:22

    俺なんて日和って歌い手のカバーを流す芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:36:28

    給食の時間に巫女みこナース・愛のテーマを放てッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:37:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:37:13

    >>8

    はいっ共.産.主.義者確定 ぶっア.カ狩りします

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:37:39

    >>1

    私は給食でVtuberの曲流して皆んなから白い目で見られた過去があるんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:37:43

    尊…師…マーチ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:37:49

    >>8

    いいやドイツ軍歌ということになっている

    いいや月月火水木金金ということになっている

    いいや旧日本軍の歌ということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:38:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:38:27

    ソ連とかオウムの歌流したら学級会に発展すると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:38:33

    >>8

    >>18

    あなたたちは"世界史界隈"ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:38:34
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:38:36

    YouTubeだろの給食の時間にコンギョ流してみたwみたいな動画に凄い数のキッズが集まってきていてもう死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:38:54

    好きな曲リクエストしたらええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:39:10

    >>14

    いいや歌い手の方が好きということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:39:14

    俺なんて押し付けられて放送部にされた初日にくるみ☆ぽんちおとエレクパイルの豪華二本立てで流して学校中を凍りつかせる芸を見せてやるよ

    あっ一発で停学にされたッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:39:53

    ボカロ曲はVtuberや歌い手が歌ってるverしか聴かないって奴も多そうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:39:54

    すごい数の学級問題が集まってきてる!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:40:19

    >>20

    ワシの高校はそれでお昼の放送が廃止されたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:40:48

    アンダーバーの歌を流して牛乳を吐き出させることになっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:41:11

    >>26

    間違えたのん…"○○たま"だったのん……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:42:08

    正直ボカロとかプロセカの曲流す奴はもう死んでくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:42:15

    俺なんてメガロバニアをただのBGMと言い張る芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:42:47

    何で放送部はオタクばっか入るんスかね…
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:43:11
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:44:16

    ククク高校の昼放送はロック・K-pop・J-pop・ボカロ・歌ってみた・ジャズ・クラシック・ラップが含まれる完全闇鍋だァ
    やっぱり普段聴かないジャンルの曲も聴けた方が楽しいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:44:27

    俺なんて日和って流行りの曲ばかり流す芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:44:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:44:49

    小学校の給食中は涙そうそうで曲固定されてたんだよね
    当時は最初からそうだから何も思わなかったけど今思うとなんであんなしんみりする曲ずっと流してたんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:45:03

    俺の通っていた小学校では給食中に鼻歌を歌う奴がいるって理由で放送が廃止されたんだよね
    謎くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:45:21

    >>37

    そうやっそれでええんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:45:50

    あなた達はカメハメハ大王ですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:46:16

    俺なんて先輩のじじばばが同窓会で歌った校歌のCDを流して微妙な空気にする芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:48:37

    俺なんて弁当の時間に米津玄師を流す芸を見せてや……
    あれ?今の価値観で考えると普通なのかな?これ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:48:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:05:58

    でもオレ作曲やってる身としてはいろんな曲が聞けるからスキだったんだよね 自分の興味ないジャンルでも昼放送なら聞けるってことでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:09:10

    俺なんて嫌いな奴の名前で放送部にアイドルのCDをポストに入れて流させてやるよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:10:42

    >>16

    お前臭いんだよ

    頼むから死んでくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:11:24

    俺なんて自分の作った曲を流す芸を見せてやったよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:12:46

    良いんですか?
    給食中にAIタクヤを流しても?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:12:49

    >>49

    正直言って知ってるやろ?で身内ネタ流すやつに比べれば度胸があって個人的には好感が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:14:51

    >>49

    豪傑を超えた豪傑 俺が女なら股を濡らすけどそれはそれとして死んでほしいと思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:16:35

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:29:25

    すとぷりは絶対に流すな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:04:28

    俺なんて英語の授業にECHOを流させる技を見せてやるよ




    驚きましたよ英語の先生
    アンケートで流す曲をリクエストされた時に
    「ボカロとか流したら聴くんじゃないスか?」
    と書いたら採用された時はさすがにビックリしましたよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:07:13

    >>23

    曲調が面白いだけで普通に北のプロパガンダ音楽なんだよね

    怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:08:35

    ウム…1回吉原ラメントが流れた事があったんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:09:20

    俺なんて落語を流して先生に呼び出される芸を見せてやるよ

    ちなみに流したのはこれ

    十代目金原亭馬生東横落語会CDブックより「笠碁」


  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:16:45

    やら…ないか

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:20:24

    俺の学校なんて最強○×計画を流す芸を見せてやるよ

    誰じゃーっ 誰があんなトンチキソング持ってきたんやーっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:17

    俺なんて平沢進の曲を流す芸を見せてやるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:00

    >>61

    タイムラインの終わりを流してやったぜ

    馬骨の先生を炙り出せたんだよね凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:47

    >>10

    見事やな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:36

    >>10

    そんな英雄が今やあにまん掲示板でタフカテに入り浸り、人生の悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:28

    尊師の曲を流したら普通に怒られた それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:47

    しゃあっ 冬の花!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:41

    いいや宇宙戦艦ヤマトを流すことになっている

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:55

    >>50

    ミルク(意味深)が飲めなくなるだろうがよ えーっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:01

    俺なんて親が好きな昔の名曲を流す技を見せてやるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:53

    俺なんて最近のアニメのopを流す技を見せてやるよ
    しゃあっ爆走・夢歌

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:47

    中学の時給食の時間の放送できんたの大冒険が流れて牛乳噴きだしたのん
    犯人が次の朝会で生徒全員の前ですいませんでしたって言わされててさらに笑っちゃったのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:02

    ボカロの人柱アリスみたいなお前どう考えても食事時に流す曲じゃねぇだろって曲を流されると教室の空気が大変なことになるよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:59

    後輩の学校で給食の時間にガンダムの水星なんたらのOPが流れてたらしいしよくあるんだと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:28:46

    ムフッくるみ⭐︎ぽんちお流そうね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:14

    千本桜とかみたいなシンプルにカッコいいのならマイ・ペンライ!(大丈夫)

    萌え全開の曲は絶対に入れるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:17

    すごい数の黒歴史が集まってきている

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:16

    アニソンとか特撮ソングを流したかったのに当時は曲をほとんど知らずに今「あれ流したかったなあ」と妄想に浸るのは....俺なんだ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:23

    アニソン特集でさり気なくポピーザクラウン入れて
    変な雰囲気にしたのは俺なんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:05

    今流れとる米津玄師だって9割ボカロみたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:33

    俺なんてマイケル・ジャクソンメドレー流しておっさんばっかり釣る芸を見せてやるよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:17

    しゃあっ!新時iスヤァ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:43

    俺なんてたまにある曲リクエストで学年男子で結束してフリージア流す芸を見せてやるよ

    もちろん呪文もじゃんけん勝った奴らが皆で唱えた

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:22:11

    恋のみくる伝説が流れた時は阿鼻叫喚の嵐だったんだなァ
    しかも放送係が入ったばっかりの一年だったせいで本来だったら曲名だけを言うはずが、リクエストした生徒の名前まで言ってしまったんだよね、酷くない?
    次の日からそいつが不登校になったのは無理もないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:32:16

    うちの中学なんてリクエスト曲が少ない時は放送委員のボカロ曲をひたすら流す芸をみせてやるよ
    ウワアアアアアアアアアモウヒャッカイハキイタゾヤメテクレエエエエエ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:01:10

    >>78

    アニメ…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:02:36

    おい〜‼︎
    クリスマスの時期にNO PLANの『ひとりぼっちのジングルベル』を流してもええのんか〜❤️

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:03:34
  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:32:04

    給食マジックよ
    調教がヤバすぎて生歌にしか聞こえないレベルのリンレンやルカのボカロ曲を流して「ん?これボカロじゃないか?あれ?ボカロなのか?」と困惑させる技がいくつかある。
    給食中の話題を盗み聞きした所バレなかったらしいんだよね。自慢くない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:33:12

    >>82

    みんなでワイワイする形ならなんでもいいですよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:35:11

    なんでじゃーっボカロ流したのがなんで俺やって認定されとるんじゃっ

    もちろん放送委員じゃないから全然流してない

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:38:25

    >>90

    本当はこっそり忍び込んでゴキゲンなCDをぶちこんだんだろボクゥ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:39:01

    >>91

    ククク…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:20:43

    >>18

    待てよ コンギョなんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:35:38

    もしかして布教と称したりセンスを見せつけるためにアニ・ソン垂れ流すやつはかえって自分の趣味や感性が蛆虫並みに悪いのを吹聴してるようなもんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:59:09

    >>94

    いいや そもそも給食の時間にふさわしくない変な曲や激しい曲を流すのが駄目すぎる…

    まるで蛆虫だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:00:38

    東方原曲を流した
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています