氷統一やってるけど…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:39:51

    今作はパオジアンとかテツノツツミ、セグレイブにハルクジラと強者が揃ってるから今までより可能性感じて楽しいよな
    ちなみにサムネは昨日までの氷統一パ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:40:33

    グレイシアを外すか悩んでた人か

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:42:09

    >>2

    そうそうグレイシアかテツノツツミかで悩んでた

    結局グレイシア続投してオニゴーリ抜いてテツノツツミにしてる感じ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:46:05

    晴れパ増えそうだけどまだそうでもないんかな?
    増えたらめっちゃキツそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:49:49

    雪雪崩メノコいいね
    わからん殺し性能高そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:55:25

    雪は降らさないんだね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:00:25

    モスノウはテラスタルで単タイプになれば特性と相まって特殊耐性高そうなのが好き。
    現状物理が多めだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:11:13

    >>4

    サムネのパーティーだとキツいけど今使ってるパーティーはそうでもないかも

    晴れパキツいのはいつもの事だし


    >>5

    メノコが道連れするのは分かっても雪崩持ってること読まれるのは稀だから結構刺さる


    >>6

    雪降らそうとしてもその前に殺られること多かったから辞めた

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:17:26

    ちなみに今使ってるパーティー

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:18:41

    殆ど原型無くなってるやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:20:14

    氷物理でもっと強い技あればツンベアーに可能性が出てくるんだけどなぁいっそテラス前提で他タイプに寄せるか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:20:49

    >>9

    デリバードの殺意が高いぇ……

    「こんな雑魚一撃で倒してやるぜ!!」…な厨ポケを返り討ちにしてそう。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:57:08

    スレ画に近いセグレイブ入りの氷統一に当たった事ある
    ルカリオ居たら大変だったりする?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:36:49

    原型無くなるのは仕方ない

    ブジン、カイナとかなり氷に厳しい敵が新たに出てきたし


    >>12

    デリバードがカウンター使えるの知らない奴が多いのか積まずに殴ってくるのが多くて助かる


    >>13

    ルカリオ当たったこと無いから分からんけど特殊型だったらキツイかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています