ぶっちゃけこれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:52:04

    総力戦だからって下手にパーティ作るより
    都度弱点クラス鯖にカレスコなりNP50礼装持たせて単騎で凸らせるゲーじゃね?
    マスター礼装回避だったらバサカだろうが1Tは持つし

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:53:57

    無敵回避持ってるとなお良い
    多分一番使いやすいマスター礼装は初期服

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:54:36

    1ゲージ削ったらパーティ全員強制退場みたいなもんだから2人以上連れてくのが完全にデメリットと化してる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:54:46

    凸カレ初期服の単体鯖ローテでやった
    まあゲージ毎に1~2枚消費で普通に行ける

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:55:47

    >>2

    個人的にはアトラス院

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:56:57

    >>5

    デバフ大したことないし回避or無敵&火力バフできるのでよくね?

    CT回るほど長丁場にならんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:57:17

    案外低レア攻略もできるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:59:12

    UFOの次も形態あるのかと思ってひたすら温存して単騎凸しまくってたらLv120鯖どころかLv100鯖すら使わず終わってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:00:34

    看板娘持ってると3T80%バフつくから楽
    どうせブレイク後は1ターン保たないし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:01:02

    ちょっと余裕あったしやってみたかったのもあって汝は竜!冤罪バルムンク!したけど自前のバフと宝具威力アップだけで60万ぐらい出てすごい楽しかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:04:50

    NP礼装つけた少数鯖でぶっぱし続ける簡単なお仕事ですよ、単騎でも別にいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:05:01

    お茶待った方がいいの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:05:52

    >>12

    ラスト300万とシバルバーは絆1万だから持ったらいい

    問題は今お茶が無いことなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:08:51

    >>13

    途中までは進めた方が良いってこと?ちょうど総力戦に入ったところなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:28:54

    話聞いてると陳宮みたいだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:45:40

    これって削り切れず負けたらどうなるの?サーヴァント使えなくなって再挑戦?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:57:56

    全員黒聖杯持たせて単騎で突撃したわ(マスター礼装は極地)
    大体1人に付き0.5ゲージ位削ってくれたしエレちゃん領域に至っては1人1ゲージ削ってくれた

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:58:29

    >>16

    そう。全部リセットされて最初からやり直し。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:58:37

    >>16

    やり直しだ

    鯖も蘇るがORTも戻る

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:03:23

    >>18

    >>19

    なるほどなんか絆がウマいから後回しにした方が良いってあるけどクリア温存してる人いるの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:25:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:27:10

    難易度自体はかなり低いな。基本7クラス星3以上が10騎も居ればクリアできそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:33:34

    要はリチャージがなくなった塔イべよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:50:00

    初期服に凸カレ単騎で余裕だねこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:03:46

    同じ鯖ってデータロストするの一騎のみ?
    二回行ける?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:27:19

    >>25

    クリアしたから検証できんが、塔イベだと同じように制限かかってたしそれと同じになるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:41:44

    >>22

    全体で10騎でいい?70騎必要なわけじゃないよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:46:32

    最初のフォーリナーとの戦闘(負けても先に進むやつ)って負けても問題ない?
    最後の戦闘は2ゲージも削らないといけないなんて事はない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:30

    >>27

    70騎。半分でも行けるかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:22

    最初の総力戦は少なく見積もって30体ぐらい育ってりゃイケるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:32

    アタッカーににカレスコ、低レア一騎に金鯉で大体半分ずつ削る作戦で行ったらキャストリアとかのサポーターが結局最後まで使わなくてケチりすぎたな…てなった
    もうちょっと配分考えればよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています