月姫リメイクやってるんだけど

  • 1123/02/01(水) 16:01:12

    アルクさんルート終わってフローチャート埋めてたら中で分岐したんですが……(シエル先輩ルートはまだ行ってないです)
    正確には遠野邸散歩してたら翡翠ちゃん見つけて着いてったら「何か」を思い出してぶっ倒れて秋葉ちゃんに心配されてるシーンで最初のプレイした時は「秋葉の言うことを聞く」にしたんだけど、「アルクェイドに会う」って選択肢進んだら違う展開なったんですけど!
    もしかしてアルクさんルートってエンディング1個だけじゃなくて2個あったりしますかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:07:49

    >>1

    アルクルートのエンディングは1個だが、アルクェイドの好感度によって辿る道筋が多少変わる

    あと一度エンディングをみないと選べない選択肢もある

  • 3123/02/01(水) 16:18:51

    >>2

    答えてくれてありがとう〜!

    やっぱりエンディングは1個なんだね

    好感度かー!やはり美少女ゲームならではだね好感度で道筋変わるって

    「好きだから吸わない」って好きって言ってくれるのは嬉しいけどサヨナラは悲しいなって思った

  • 4123/02/01(水) 16:54:35

    たしかリメイク前の同人版だとアルクさんはロングなんだよね!ミニスカートもよきかな!
    遠野志貴に殺される前は冷たい感情がない声だったけど復活してからは表情コロコロ変わってかわいいよね

  • 5123/02/01(水) 18:08:09

    選択肢でちょっとでも展開変わると本当に楽しいしおもしね

  • 6123/02/01(水) 18:08:42

    >>5

    間違った誤字った面白いって書きたかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:08:50

    バッドエンドも全部コンプするのじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:16:49

    秋葉が可愛いんだよね

    兄さんはあの人と性交なされたんですか
    ってシーンは吹いた

  • 9123/02/01(水) 18:26:10

    >>7

    頑張る〜

    いまさっきBADEND行ったけどめっちゃ怖い終わりだったホラーだったよ……意味深すぎて怖かった

  • 10123/02/01(水) 18:33:25

    >>8

    この子とんでもねーこと言うな思ったよ

    これ18禁だっけ?アダルトじゃなくてグロテスクな方のse-roZだったわってなった

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:35:37

    >>10

    エロゲ版の方がマイルドなんだよね

    エロゲ版は「昨夜の女の人は兄さんの何なんですか」って感じ

  • 12123/02/01(水) 18:51:21

    >>11

    リメイク前の方がオブラートに包まれてるのね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:52:44

    >>9

    眩病月かな?

  • 14123/02/01(水) 20:19:04

    >>13

    うんそれだよ!BGMもあいまって怖かったわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:23

    バッドエンド含めエンディング全部到達したら良いもの見れるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています