松山弘平騎手の受難は続く

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:30:06

    去年も重賞たっくさん勝ってたし鉄人騎乗もしてたんだけど、デアリングタクトやテーオーケインズなど出遅れだったりやらかしだったり妙に運がない気がする...。
    本当に大好きな騎手だから頑張ってほしい。
    今松山騎手の新しい主戦馬や素質馬いない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:30:49

    デアタクは国内走ればまた乗せてもらえるかもしれんし応援して待とう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:30:58

    今回のテーオーに限っては松山のミスとしか...

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:31:31

    スプリント路線のウインマーベルとか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:31:38

    >>3

    チャンピオンズカップだとテーオーケインズ自身がやらかしたからこれでトントンや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:31:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:31:45

    今日のテーオーケインズは調子微妙そうな割に頑張ったと思うぞ

    それよりウシュバテソーロが前で競馬出来るとはかなり隙が無くなってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:32:00

    今回はまあ外出したのがな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:32:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:32:59

    >>4

    確か高松宮記念当日にマーベル乗れないんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:33:53

    >>10

    えっ、なぜ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:34:24

    >>11

    ドバイ当日なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:34:47

    >>12

    ドバイで騎乗予定あったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:35:05

    今回は単純にウシュバテソーロが強かった感
    先行抜け出しからあの脚使われたら抜かせなくてもしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:35:41

    >>13

    ケインズが目標にしてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:36:14

    前半で全然折り合いついてなかった割には2着来たしまあまあって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:36:33

    テソーロいなかったら完勝だったからな……相手がより強い競馬をしたって感じある

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:36:41

    >>15

    ケインズ去年はサウジ行って今年はドバイか。

    海外で復活勝利してほしいな。復活っていうほど負けてはないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:36:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:39:28

    タクトといいケインズといいやたら気難しい馬乗って大変だな、初GⅠもあの兄貴だし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:47:33

    何回か見直したけどウシュバテソーロが4角から直線に入る時外に膨れて10のライトウォーリアから玉突きみたいになってる

    接触はしてないから制裁ないだろうけどこれがなかったら十分逆転出来てそう

    とにかく運が悪かった

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:49:56

    >>21

    その位置にいるのが悪いんだ

    内の馬なら当然狙う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:50:51

    >>22

    「当然狙う」て…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:55:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:56:24

    >>23

    内に閉じ込められたら前狙えないんだから反則にならない範囲でなら出すしかないでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:59:18

    今回のは素直に勝者を讃えるしかないやつだよ
    別にミスとまでは言えないよこんなの
    相手が完璧だっただけだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:22:37
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:24:38

    >>27

    しゃーないよマジで。テソーロがまさかスタミナ持つなんて誰も思ってなかっただろうし

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:26:30

    横山騎手のルート取りも良かったって感じかな?
    ロスなく内回ってスタミナ持たせたという意味で

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:27:36

    >>29

    まあまっつんが言ってるように標的ミスったね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:28:49

    かずおが良すぎたんだよ今回
    だってウシュバは差し追い込みの馬だってみんな思ってたのに先行させてそれが成功してて上りも最速のままなんだもん
    良いときのノリさんだよこれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:29:42

    結果論としてのミスであってリアルタイムで判断してこの競馬ならようやっとる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:31:16

    >>31

    マジで因子継承成功してんのなノリさん。

    さすがだわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:31:27

    ドバイとなると去年のjbcクラシックの118ってまだ有効だっけ?
    今回は去年のウィザードみたいにテソーロが116貰えれば僅差だからギリ115貰えるか貰えないかの境目だけどどうなんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:31:31

    >>27

    まあレース中咄嗟の判断だししゃーない

    和生が200点満点の競馬したのもあるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:31:52

    ウシュバテソーロが前目につけるくらいは予想してても
    先行してここまで突き抜けたあがりは予想以上だったろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:33:28

    >>33

    名種牡馬ヨコヤマノリヒロ定期

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:35:04

    そうするとさすがにこれで降ろされる事は無さそうかな?本人が自分のミスて言ってるから、デアリングタクトみたいに自分で降りる可能性はあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:57:40

    >>32

    ほんまにこれ

    松山がミスしたというか和生が天才的な騎乗したって感じ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:42:34

    スピード出ない馬場が苦手だと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:47:11

    ゆーて色んなところから引く手数多の騎手だし、運は必ず巡ってくるよ
    スレ主は松山を推し続けてけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:00:13

    >>38

    別にミス無くても下ろされるときは下ろされるのでなんとも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています