ペイシャエスなんでこんな負けたん?って思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:36:18

    ヴァンヤールとハナ差だと思えば納得

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:37:27

    お前小回り降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:37:52

    小回りはあかんねえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:39:20

    あそこまで小回りダメとは
    位置悪くなったのが運の尽きだったねえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:42:28

    距離気になるかもしれないけどフェブラリーで見たかったね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:42:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:42:50

    小回りというか揉まれてやる気なくしたっぽい気がする
    ホームストレッチで前に着けようと騎手が促してたけど外からごちゃごちゃ来られて下がっちゃって結局そのあともずっと反応悪かったし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:43:04

    速い流れダメらしいから今は中距離質だと思うし帝王賞あたりかねえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:43:38

    >>6

    盛岡って地方の中ではコーナー緩めじゃなかったけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:44:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:44:07

    >>6

    カフェファラオが府中認定できる程度にはコーナー緩くないかあそこ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:44:27

    歴代の3位まで見てても隣り合った3頭が全員入ることは無いし強い両隣がいた時点で負けは決まってたのかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:44:34

    >>6

    盛岡はだいぶコーナー緩いんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:44:46

    >>7

    だよねえ

    やる気なくしちゃて押しても押しても反応なかったし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:45:02

    菅原も川崎の経験あんまり無いしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:45:58

    >>15

    これにはドンレパルスもションボリ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:47:36

    まあレースで全馬に展開向くわけじゃないしねえ
    騎乗ミスというより今回はそっちの問題もあるだろうから次走で様子見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:00:46

    最初の位置取り争いでノットゥルノに前譲っちゃった時点で負けたな〜と思ったわ
    小回り競馬場でこの馬のベストって逃げ馬の斜め後ろ3番手あたりになるし、テリオスベルがほぼ確実に後半ハナを奪うことを考えると序盤は2番手、つまりノットゥルノの位置に居なきゃいけなかった
    JDDでも同じ形でブリッツファングに欲しい位置取られたのが最後に響いてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています