チヲハウハネとかいうイマイチパッとしない奴

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:36:42

    数値は高いし出会い頭とかフレドラとかあるし弱いって事は全然ないけど素早さとか範囲とか物理耐久とか色々中途半端で特段強いって訳でもない
    こっそりファーコートとか与えても許されるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:37:23

    何を言っているんだ
    かわいいじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:37:26

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:39:05

    毛皮もふもふなんだし尚更ファーコート与えてもいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:39:08

    晴れパでケガワと組んでボルチェンであいがしら
    強いかどうかはまあ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:46:10

    お洋服(チョッキ)着させて硬くすれば何とか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:47:18

    虫が通るレイドで頑張ってもらってます

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:47:50

    >>1

    >>4

    良い訳ねえだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:48:33

    ビジュアル600族やろがい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:50:07

    ちょっと一致技がどっちも飛行とフェアリーとゴーストに通らないだけだから……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:50:17

    こういうスレってバイオレット民が建ててそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:50:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:54:24

    可愛いだろ💢💢💢

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:58:30

    アクロバットとインファイトの範囲は長々
    であいがしらもある
    面白い性能じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:01:10

    ビルドアップきゅうけつすればレイドで強そうな気がするけど使ってる人いる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:04:27

    >>15

    草悪エスパーレイドでソウブレイズとサル使えないときに使ってるよ

    普通に強いしなによりかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:06:40

    チヲハウハネレイドで使えるんだ!!推しだから育てて使ってみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:07:14

    >>16

    なるほど、サルとソウブレイズの相性補うにはよさそうだね

    サンクス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:12:38

    バトルだと短いあんよで立つのがたまらん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:17:16

    体形の都合で格闘技のバリエーションに難が出てる感じ?
    そもそもなぜ格闘なのかという話だけど。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:20:05

    最速にしてA個体値下げてSブーストかけたチヲハウハネに上からビルド吸血されても同じこと言えるの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:21:21

    >>17

    なんならウルガモスも虫の特殊火力1位だからレイドで強いぞ

    炎の体にしとけば孵化要員に流用できるし


    ハネガモスドクガがレイド用BOXに並べてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:11

    >>21

    それやるならAS振り特性A上げから草分けニトチャ撃ったほうがよくないかな…?

    (似たことイダイナキバでやった感想)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:27:05

    >>23

    Aに努力値振らないからHSベースの耐久に重きを置いた調整になるから別物かな

    虫テラスタルの弱点の多さ利用して弱保持たせるのもアリかも(晴れ始動役が別途必要になるが)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:43:12

    >>20

    その短いあんよでどうやってローキックしてんだ

    かわいいね❤️

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:46:55

    こだいかっせいであいがしらを信じろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:00:45

    >>25

    ローキック(前足)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:23:51

    虫テラスタルした時のハネとてもかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:38:49

    性能の話をしてるはずなのに真っ先に「かわいいだろ💢」のコメントが来るのに笑っちゃった。確かにチヲハウハネはかわいい異論は認めぬ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:04:28

    貴様にはこのちいこいあんよとモフモフフワタンが見えないというのか…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:34:47

    だから!型を教えてくれ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:01

    かわいさのお陰で自分は一番印象に残ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:41

    ポケモン愛でる勢と対戦勢のポケモンに対する温度差がとても分かりやすいスレ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:50

    そらスレタイでただパッとしない言われたら可愛いだろうがってなるわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:11:19

    >>31

    鬼火吸血その他もろもろ物理受け適正はある。トドロクツキが飛行で殴ってくるのは知らん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:12:36

    おらっ虫テラ鉢巻であいがしら!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:12

    そこそこの耐久力を持ちながらとんぼと出会い頭両立できるのはシンプルに強いと思う
    一貫しがちな地面を半減にできるのもえらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています