夜桜、マッシュル、アンデラという中堅トリオ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:39:32

    これアニメ化する意味ある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:50:05

    俺が好きな作品達だからある

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:50:39

    余裕で売れてる作品のうちに入るからありあり

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:51:04

    面白いからアニメ化して嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:51:41

    アンデラは中堅って感じじゃないけどなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:51:43

    他誌の中堅よりは売れてるからやる意味はある

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:51:47

    逆にしない意味がある?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:54:02

    たぶん平均とると掲載順位真ん中付近なんだろうけど
    落ちるときは底辺まで落ちるからなんかイメージ的にはもっと低く感じてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:55:20

    酷いこと言うなよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:55:24

    これより安定して上でアニメ化してない現行ジャンプ漫画がほぼ存在しないから残党では?
    あかねとかはまだ巻数的に早い気がするし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:56:30

    むしろ夜桜さんはもうアニメ化していると思ってたくらい
    楽しみすぎる…もちろんマッシュルアンデラもね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:14:20

    >>10

    釣りか?

    サカモトとか逃げ若とかウィッチウォッチとか普通にあるが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:17:48

    マッシュル、アンデラは地味にだけど同期で3年間生存できてるんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:32:33

    >>12

    そこらは1年連載期間短いし裏で企画が動いている頃だろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:45:17

    それぞれネックになる部分こそあれ絵的にはアニメ化しやすい方ではあると思う
    夜桜の序盤キャラガチャ
    マッシュルのハリポタパロ
    アンデラの海苔

    この辺どう処理するかは気になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:58:21

    >>15

    ぶっちゃけ全部そのままでも俺は楽しんで観るぞ


    変に改悪されるよりは良いところも悪いところもそのままアニメ化してくれた方がいいし

    マッシュル1巻の一部の話やアンデラの海苔はなくてもなんとかなるけど夜桜のキャラガチャは削るのって相当うまくやんないと話に齟齬が生まれるのよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:59:23

    >>15

    よく海苔っていわれてるけどどこが問題なのかわかんね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:00:07

    海苔の処理はPVで答え出てない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:01:06

    海苔はあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:02:47

    >>19

    思ったより海苔が普通に海苔で草

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:03:53

    >>19

    てっきり股間のモザイクのことかと。

    アンディ全裸多いし

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:06:07

    まぁ揃ってクソアニメ化して討死ファンの黒歴史の可能性そりゃあるが、創作者としては一つの到達点であることに変わりはなく喜ばしい事だよ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:11:42

    >>12

    巻数と連載期間ってわかる?

    寧ろ既にアニメ化発表あったらきな臭すぎるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:44:52

    >>21

    全裸が多いというのは別に珍しくないからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:04:08

    >>23

    サカモトはアクションいいとこでないとまずそう

    逃げ若は時代考証でヘマやらかすとまずそう

    ウィッチウォッチはボイコミみたいな出来のいいのがすでにある

    とちょっとしたハードルがあるんでゆっくり準備してほしい

    鬼滅みたいに雪山行くまではしなくても

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:10:07

    1話イントロダクション
    2話ボイドとシェン
    3話ジーナ
    4話ジーナ戦の締めからの円卓

    アンデラを忠実にアニメ化するとこのくらいのペースだと思うけど
    設定が爆発する4話までの爆速に視聴者がどれだけ付いて来られるか…。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:52

    普通にこれまでを考えると夜桜のアニメ化決定が遅いくらいだしジャンプ作品なんてこのくらいの期間連載してればアニメ化するじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:32

    丁寧に作ってもらえるんだろうかという心配ならちょっとある

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:35:16

    制作会社ガチャですべて決まりそうなライン

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:47:50

    アンデラは今が一番面白いからいる
    夜桜も序盤以外は面白いからいる
    マッシュルは……序盤だけは面白いから

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:07:46

    中堅っつったって上にワンピヒロアカ呪術が固定のジャンプだからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています