絵心「こっちの手違いで

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:59:12

    dice2d6=1 2 (3) が幼児化した

    1潔

    2黒名

    3雪宮

    4氷織

    5雷市

    6カイザー

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:59:45

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:00:30

    絵心が1番絶望してんだろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:00:57

    ノア「ちょっと待て」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:01:31

    惑星コンビ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:01:46

    くろにゃんはわからんが世一は年齢によっては泣き虫よっちゃんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:02:04

    手違いからのあとはよろしくされてるノア可哀想で草

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:02:27

    >>6

    ここから昔の五感を取り戻していく展開がくる!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:02:36

    >>6

    8歳超えてればノエル・ノアで何とかできる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:04:06

    数m先の蚊や雨天前の気圧変化で泣いてた子がいきなりムキムキの高身長集団にぶち込まれたら泣く所ではすまなくなってしまう……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:04:44

    黒名小さくても大人しくて手がかからなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:06:10

    あとは宜しくと言いながら全力で元に戻す方法を探してる絵心さん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:06:50

    ショタ惑星コンビは可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:07:02

    ⚽英才教育が始まるのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:07:12

    カイザーが潔にちょっかいかけまくるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:07:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:08:12

    >>14

    エゴ潰されることなく周りにも恵まれた環境でサッカーするなんてやばい選手誕生しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:08:13

    周りが泣き虫世っちゃんにオロオロしてる中
    大人しく寝てる黒名を抱っこしながら潔の五感の鋭さに気づいて意味ありげに頷くノアがいそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:09:17

    雷市のでかい声でギャン泣きしそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:09:30

    二人とも誰に一番懐くかな?やっぱりノア?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:10:37

    黒名が本当に潔の幼馴染になってしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:10:59

    >>20

    ノアだろうな

    少なくともカイザーに子供の面倒は見れなさそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:12:08

    ひおりんに面倒見られてる二人が見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:12:12

    2人が慣れてきたら後ろ毛子供の手加減を知らない全力で引っ張られて疲弊するカイザーがいるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:13:54

    >>21

    黒名はBL始まる前から潔の幼馴染だよ(存記)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:14:02

    >>24

    でも潔が元に戻ったら撮ってた写真見せて昔はあんなに泣き虫だったのになぁ〜って嬉々として煽ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:15:04

    キャリーに詰めてドイツにお持ち帰りされてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:15:32

    >>27

    犯罪!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:16:47

    >>27

    ノアとカイザーついでにネスによるサッカー英才教育

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:17:07

    >>25

    地元じゃ敵無しの最強コンビだったもんな(幻覚)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:17:59

    >>29

    多分ドイツ語はネスに教わるのが1番良さそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:19:07

    >>13

    「わくせい〜!」ってはしゃぎながら特に理由なくノアの周りをまわり続けるショタ惑星コンビ……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:20:04

    ネタなしにマジで潔が幼児化したらほとんどの奴らキレてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:21:49

    >>33

    凛馬狼は言わずもがな今のストライカー勝負を望んだカイザーまでキレそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:22:27

    >>33

    キレるやつは多数いても流石に幼児化した本人にアタりに行くやつはいないよな……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:22:46

    幼児と呼ばれるのは一歳から就学前らしい

    てことで年齢はこれでどうだろう

    潔 dice1d5=4 (4)

    黒名 dice1d5=1 (1)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:23:28

    >>36

    泣き虫世っちゃん全盛期とシンプルに大変な1歳児……男所帯でこれはキツイ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:23:38

    >>36

    赤ちゃん!即保護者召喚しろ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:24:02

    潔サッカー始めた年か
    黒名は喋れんのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:24:56

    もっとちっさい子がいたら泣き虫世っちゃんもワンチャン安定するかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:25:35

    ノアにもっとはやく憧れられるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:26:03

    いきなりデカイ男達に囲まれるのシンプルに怖そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:27:46

    >>36

    2人とも一番大変な時期じゃないか!

    専門のシッターとかもう保護者呼べ!

    謎の幼児化とか責任問題かもしれないけど!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:28:35

    今すぐひおりんと千切を召喚しろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:28:52

    >>43

    かもしれないじゃなくて責任問題なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:29:31

    >>44

    いや下に妹がいる馬狼も呼ぶ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:30:45

    ノアに憧れたのって8歳でテレビで見てからだっけ
    4歳で本物のノア様に会えてもサッカー始めたばっかりだし憧れを抱けるかどうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:31:56

    たしかに大人も含めて馬狼が最適解っぽいの草

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:32:24

    >>34

    クソ泣き虫だな世一〜

    今も小さいから対して変わらないんじゃないか世一〜


    で、いつ戻るんだ?

    戻らない?あ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:33:01

    潔が小さくなったことにキレながら手際よく世話をするキング

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:34:34

    >>50

    めちゃくちゃ想像できて草

    総合的な家庭力が高そうなキング

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:35:02

    潔は美しいスポーツだってことでサッカー好きになったから、多分凛のシュートとかノアのプレイ見せればおおはしゃぎしそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:35:08

    ナニー・バロウ爆誕、か…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:36:18

    >>53

    容易に想像できた

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:37:34

    >>49

    幼児にすごむな!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:39:40

    >>35

    >>55

    凛ちゃんさんはすごみそう

    というか顔が怖すぎて泣かれる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:41:25

    とりあえず凛ちゃんさんと士道は接触禁止です

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:45:54

    五感全盛期に本格的にサッカーできるのはやばくない?
    才能の成長がすごそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:47:13

    キング以外でお世話任せられる人……………ダメだ本当に思い付かない
    いやでも闇落ち前の國神ならワンチャンあったか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:49:41

    >>7

    絵心にあとはよろしくされるノエル・ノア概念(潔、闇國神)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:51:15

    >>59

    俺には関係ねえ…と言いながら二人に後ろをついてこられてる國神(闇落ち)

    二人がこけた時に舌打ちしながら抱き起こす國神(闇落ち)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:04:07

    >>31

    カイザーとかだとスラングばっか教えられそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:05:16

    幼馴染()なのに黒名について知ってることがなさすぎて小さい頃が想像できない
    プロフィールとかなんか出てたっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:06:30

    唯一の女性アンリちゃん頼んだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:07:21

    カイザーの髪型って伊勢海老に似てるし潔には好かれるんじゃない?カイザーは小さい子嫌いそうだからうざがりそうだけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:08:23

    黒名の三つ編みも小さい海老っぽくはある

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:08:42

    >>64

    なんだかんだアンリちゃんはいい感じにお世話してくれそうだけど、ちっちゃいのに泣かれたら焦ってパニクってそうでもある

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:40:30

    >>61

    #はよ光堕ちしろ國神

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:52:50

    家事育児面においてのキングの謎の信頼笑う

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:54:30

    >>69

    公式の渾身のメイドバロウだからな……

    我らがキングだ、何とかしてくれるだろう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:56:03

    今ブルロいる中で妹か弟いるキャラって誰がいるっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:56:36

    カイザー、嬉々として潔(4)を煽るも煽り系の言葉の意味がわからない潔に言葉が通じずガン無視で泣かれて狼狽えてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:58:09

    >>72

    青薔薇のタトゥー入れた金髪のあんちゃんに高圧的な態度で嬉々として煽られる泣き虫よっちゃん(4)……

    事案だな……

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:00:20

    背高い奴ばっかりいるからなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:02:55

    >>71

    FB見てきたけど下がいるキャラに限れば國神(姉と妹)、馬狼(妹×2)、斬鉄(兄と弟)、鰐間兄(弟)、乙夜(姉と妹)、時光(兄と弟)、アンリちゃん(姉と弟)かな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:05:15

    >>75

    やっぱ國神、馬狼、アンリちゃんに任せるのが安定してるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:06:00

    >>75

    鰐間が男3人兄弟でビビった。絶対2人兄弟だと思ったのに

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:10:45

    >>77

    めっちゃニコイチみたいなのにな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:44:01

    >>76

    國神とアンリちゃんはいいとしてメイドバロウはイタリア棟なんだよな……

    棟超えられるならネオエゴも中断だしなんだかんだよっちゃんとくろにゃん見に色んな人来そう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:09

    クリスは子供受け良さそうだし懐かれるかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:50:44

    >>80

    ノアとどっちが懐かれるか張り合いそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:34

    一向に戻る気配が無かったら振り切れて英才教育開始する絵心(と巻き込まれるノア)はいそう
    ただし潔家がヒロアカの緑谷母よろしくガチギレするだろうなこれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:48

    >>82

    いやあのほのぼの家族は潔がサッカーしたいって言ってたら応援するんじゃね

    心配でたまに付き添い参観するかもしれんが

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:24

    潔の両親は最初びっくりしながらも天然で受け入れそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:38

    >>83

    手違い(つまり全面的なBLの過失)で人生のほとんど全部無かったことにされたら優しい親程キレるんじゃねえかな

    そもそも潔両親自体がサッカーどうこうより世一がやりたい事やってて欲しいって考え方やし

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:01

    戻れないのは周りがブチギレ案件なので二人とも3日ぐらいで自然と戻れることにしよう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:41

    2人は絵心さんが死ぬ気で頑張ったので

    dice1d10=7 (7) 日で戻るよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:02

    >>87

    二人お世話してるキングがストレスでしぬ

    元に戻ったら潔狩りが行われそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:14

    これ他の棟でも二人ずつ幼児化するやつでは?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:54

    >>89

    手違いは1回までだから手違いで許されるから……

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:38

    >>87

    1週間ならまあ手違いで済むな、ヨシ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:53

    7日で戻れるって分かった瞬間水を得た魚のように生き生きし始めて動画撮るし潔に絡みに行くカイザー

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:54

    体力無限のちびっ子相手だと意外に斬鉄がいい働きしてくれるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:19

    >>92

    泣き喚くよっちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:48

    >>94

    泣く子の手加減無用パンチ&大音量泣き声&周囲のマジ説教でボロボロになるカイザー

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:12

    >>92

    戻った後にこんな動画カイザーに見せられたら潔恥ずかしさで死んでしまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:35

    >>95

    元に戻った潔が流石に申し訳なくなって「なんか……悪ぃな……」って謝ったら疲れ果てた声で「いや……俺も悪かった……」って謝ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:22:21

    >>87

    7日後に一気に戻るんだろうか

    それとも超スピードで徐々に成長していくんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:03

    元に戻った時記憶もあったら、黒名一歳だし泣き虫よっちゃんだったし二人とも羞恥でやばそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:35:48

    ひとりっ子の世っちゃんは大喜びで赤ちゃん黒名の世話したがると思う。絵本読んだり頭撫でたり抱っこしたがりそう。
    周りがめっちゃハラハラしながら見守ったりダッシュで止めたりするやつ。
    蜂楽はキッズと同じ目線で遊べそうで相性いいんじゃないかね。一緒に床に寝転んでクレヨンでお絵描きとか喜んでするでしょ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:10

    蜂楽とか子供のときでも仲良くなれそうだな
    蜂楽の方が忘れられてることちょっと悲しみそうだけど7日で戻るってわかったらめっちゃ一緒に遊びそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:40:50

    >>98

    徐々に成長していくことで黒名と潔が幼馴染だという証拠のアルバムが作れる!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:40:08

    >>102

    カイザーが潔をいじるために撮った写真が予想だにしない悪用のされ方をしている……

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:00:59

    黒名の昔からの幼馴染感は異常

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:24:52

    普通に読んでたはずなのに気がついたら潔と蜂楽、潔と黒名が幼馴染だったんじゃないかって幻覚が見え始めるからな

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:55:30

    本編潔の小さい頃の話もっと見たいわ
    天性の五感をどんなふうに使ってサッカーしてたんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:01:25

    >>106

    中学では敵なしなんだっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:40:56

    成早を呼び戻せ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:26:02

    >>107

    中学の頃は強かったみたいだけどその時も五感は鋭かったんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:49:15

    >>108

    信じて全部背負わせた潔が何もかも忘れて子供になってるの見ちまったら成早ぐちゃぐちゃになっちまうよ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:31:35

    >>110

    1週間で戻るから! 一生このままじゃないから元気出して!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています