ハーレム系作品にオリ主突っ込むならさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:15:18

    オリ主「すまんw、主人公くんはヒロインちゃんといるより俺といた方が楽しいみたいw」
    ヒロイン「😡😡😡〜〜!!!」



    これが至高だよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:16:03

    親友ポジ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:16:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:17:02

    >>3

    なんでこのスレ開いたの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:17:28

    >>3

    読者も気持ちよければ平気

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:18:28

    ハーメルン読者は原作未読ってそれ一番言われてるから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:22:22

    >>3

    全作家へのパンチ来たな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:23:32

    オリ主がマウント取ってたらキツいあとヒロインとカップリングするならNTRタグつけろ(過激派)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:43:19

    どうして原作を貶さないと凄い主人公が書けないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:45:24

    オリ主は主人公とは敵対組織の人間にするのが至高
    それで敵の女性キャラとイチャイチャさせる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:46:38
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:47:09

    オリジナルでハーレム系作品のサブヒロインポジになって〜はそこそこ見るけど
    原作ありでTSしてそれはあんまないな、なんでや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:47:27

    ヒロインより主人公の方がヒロイン力強い作品が有るからなぁ…
    …おめーだよ女になるだけでヒロインほぼ全員に勝てるIS&ワンサマー

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:04:13

    >>3

    真面目にこういう人ってキャラ改変の方がマシだと思ってるのか気になる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:06:18

    ハーレムやってる横で普通に1:1で付き合ってイチャイチャして
    嫉妬で暴力を振るう愚かさを教え込んでいくスタイルのが好きだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:00

    まずモブキャラに憑依とかキャラ改変とかもガワを借りてるだけで実質オリ主みたいなものだと思う
    この前提に立つとして、オリ主やオリキャラが存在せずクロスオーバーでもなくて、カップリングものやエロやギャグの短編でもない二次創作ってそれ原作でよくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:30:55

    ハーレムものならサブヒロイン以下のキャラやチョイ役とかに焦点を当てるのが好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:34:15

    >>3

    それの何が悪いの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:40:57

    ハーレム系だとどうしても男キャラが薄くなる傾向にあるからギャルゲーの親友枠みたいなのじゃないキャラ立ちしてる男が欲しくなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:41:42

    >>4

    >>5

    >>7

    >>14

    >>18

    こんな見え見えの荒らしに乗るんじゃねえ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:44:14

    ハーレム系にハマる奴は二種類いる…女の子を並べたい奴と主人公に惚れる奴のな…
    だからオリ主×主人公は鉄板なのだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:46:21

    ハーレム好きだけど全ての女キャラが主人公だけに靡くのは気に食わないでござる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:46:35

    主人公を女体化してヒロインにしろ
    男の娘なら男のままでいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:03

    >>21

    いいや、美少女として主人公に惚れたうえで自分諸共並べてもらうことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:20:31

    >>16

    原作のifものとかあるやろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:10

    >>16

    ifとか逆行ものが当てはまるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:41:56

    >>9

    楽だからじゃない?

    ISだと比較対象の一夏よりもスゲーをすれば、ハーレムも活躍もできて一挙両得、って感じかな。


    拙者、主人公やかませをボコってスゲー!ってやるキャラが苦手でござる。

    それじゃぁ、そのオリ主は力しか魅力がないみたいじゃないですか。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:44:40

    >>27

    そこまでやるならもう一夏も亡国もサブキャラも全員纏めて堕とした方がいっそ清々しいんじゃないかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:10:45

    エロは良いぞ
    どんな物でも、オリ主でも許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています