ナルヒナ復権派

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:49:21

    何故なら俺はナルヒナを信じている!
    俺たちは選ばれし大筒木の子!
    日向の一族だ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:49:47

    復権どころか全盛期だろアホ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:50:13

    ただのアニメスタッフでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:52:04

    現在進行形で覇権だろうが

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:53:26

    復権どころか最初から最後まで覇権だったろうが

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:53:28

    アニメで描写を盛りまくり復権に成功した派閥は違うな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:54:28

    猟奇的な絵ばっか描いてた私でも…ナルヒナを描けば変われますか!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:56:18

    元々サスサクで決まってたんや、ナルサクは気の迷い
    まあなんやかんやでそれぞれいい組み合わせに落ち着いたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:23:49

    もっと復権するべきものがあるやろがい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:26:44

    >>7

    774さん!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:27:40

    サクラは想い人と結ばれて!ヒナタも想い人と結ばれた!
    そこになんの問題もありゃせんやろがい!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:29:07

    >>7

    貴様がなんと言い逃れようと事実は変わらぬ

    口封じした所で無駄だ

    そのグロリョナ同志の繋がりで追い詰められるときが必ず来る

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:30:10

    ボルスミ復権のが仕事あるぞ多分

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:32:01

    >>13

    コレ見てカワスミフラグだと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:33:56

    >>8

    一巻の時点でサスケの事が好きでその為に頑張るサクラちゃんが好きって理解してるからな、ナルト

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:37:12

    アニメから入ったからナルサクなんだろうと思いきや原作読んだら圧倒的ナルサスで思ったよりサクラちゃんにはドライだった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:52:01

    復権はどっちかって言うとこっちだと思う。"復権"って名乗ってる時点で「こいつら駄目だな」って印象が来るのは凄まじい風評被害だとは思うが。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:53:22

    >>17

    うちは一族復権派かぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています