不思議やな…天才最強オリ主を暴れさせるはずが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:31:38

    作者に引っ張られていざって時に体が震えて何もできないような蛆虫に成り下がるのはなんでや
    演説シーンで噛むし号令かけるシーンで声が出ないしもう死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:32:36

    そっから成長させたらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:32:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:34:02

    >>3

    おそらく「ワシは他の最強オリ主作者とは違うんやっ」という無駄な逆張り精神が働いたと思われるが…

    ワ…ワシこの現象を言い表すのに最適な言葉を知っとるんや

    モンキー・リアリティや!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:34:08

    最序盤ならそれでえぇやん…こっから成長するんやで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:36:56

    >>4

    すみません…むしろ他の最強オリ主もドン引きするくらい盛ってるのにキャラが勝手に俺の真似をしだすんです…

    妄想の中ですら成功するところを想像できないんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:40:12

    >>6

    へっ「こんなにみんなと比べてもすごい設定にしてもワシの性格だと成功できないのん…それがリアルなのん」とか安っぽい逆張りして喜んでるよあのバカ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:41:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:43:26

    創作のメンタル面でのお悩み相談的なノリでスレ立てしたのにどうして逆張りだなんだと叩かれてるの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:44:49

    オリ主というからには二次創作だと考えられる
    原作を尊重してるだけヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:45:17

    >>9

    要するにお前の中にためらいがあるからやん

    そのためらいの原因が逆張りの可能性があるからやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:46:08

    >>9

    どう考えてもつまんねー奴の逆張りアピールにしか見えんからやん…

    もし本気でそういうのしか書けないんだったらおそらく創作をする才能がないんだ くやしか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:46:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:47:11

    ここみたいなもん逆張り蛆虫の集まりやんけ
    なにこんな風な逆張り以外の答えが返ってくるの期待しとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:48:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:49:29

    創作やったことないから>>1の状況がわからないっスけど

    側から見ると変なところにリアリティ置いてるとしか思えないのは事実だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:49:54

    というか>>9のレスでこのスレ主痛いなって察したのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:50:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:50:52

    別に物語として欠点でもなんでもないようなことをうじうじ言っているからやん……未熟な主人公なんて何も問題ないと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:51:40

    ウム…語録で誤魔化そうとしてるだけの香ばしいヤツなんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:52:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:52:17

    >>19

    ここまでの流れを見るにスレ主は未熟な主人公が成長する物語を書けないと思えるのです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:53:47

    フンっ未熟なスレ主に成熟した主人公を描けるわけないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:54:07

    >>6

    表現ベクトルが違うだけで

    おどれは自意識過剰なコンプレックスまみれの人間なんじゃっ

    何かにつけて邪念が多すぎるわっ

    ありのままの自分を見て受け入れて欲しいという

    欲求があらゆる構成要素を圧迫しとる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:56:06

    >>6の悩みとか本人の問題でアドバイスしようがないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:57:47

    創作で自分がやったことないことをキャラにやらせるにはどうすればいいのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:59:25

    まあとは言え活躍するところを書くのは初心者には羞恥心とかありそうだと思うのはオレなんだよね


    それはそれとして>>1はよくわからない

    単純に恥ずかしくて書けねーよならわかるけど書こうとすると失敗するみたいなのはよくわかんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:59:50

    俺なんて某ケモノ作品の影響で男主人公にほぼ必ず相棒キャラを付ける芸を見せてやるよ
    ワシはリアル友達がいないからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:59:59

    スレ主には"中身"がないのです…"中身"がないから薄っぺらな自己を顕示しようとしてしまう…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:00:44

    >>26

    別の創作を参考にするとか調べるとかじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:00:46

    >>6

    こいつはウケるぜえ

    最強オリ主が勝手に自分に寄るほど自己投影してるやつが居るんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:07:11

    まあとりあえず頑張って欲しいですね
    こんなんで筆折られてもアホくさいしね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:08:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:09:07

    まぁそう気にしないで どっちみち描写とか展開が面白ければ許されますから

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:10:48

    れ、歴史の人物とか参考にしないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:12:27

    ふんっ なら自分そっくりな狂言回しキャラを出してそっちに感情移入すればいいだろう
    お前は主人公を持ち上げるピエロなんだ 笑われながらショーを盛り上げるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:14:32

    >>26

    とにかくその分野の正しい知識を身につけることや


    この便利なご時世にそれができないのは

    面倒臭いからやりたくないですと

    言っとるのと変わらんで

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:14:41

    最強チート能力を持ちながら等身大の人間のチンケな苦悩を持っているってことやん
    却って好印象を抱けるんだよね すごくない?
    意味不明なことをほざいてるのにもてはやされるよりは500億倍キャラの魅力があると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:52

    オリ主無双ということは大げさにジャンル分けをすると夢小説ということ…

    比較的読みやすい"翔ゲイ"辺りから、ホモの名文を読み込んで表現力を養いなさい…

    ちなみにこれはけっこう実践的なアドバイスらしいよ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:26:22

    しっかり脳に”現実”植え付けられとるやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:29:00

    おらーっ 文章晒してみろやボケナスー!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:31:23

    >>38

    お言葉ですが強力な力を持っていながらウジウジしてミスばっかりする蛆虫はある意味最強オリ主以上に見ててイライラしますよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:34:55

    ウム…自分とは全く違う相手に自分と同じ要素を見出すという本来の意味での自己投影をしてしまっているんだなァ
    自分とコイツは別という自覚を持たな1もキャラもポンコツのままやで

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:40:18

    お言葉ですが本気で改善したいならまず文章を晒すべきですよ
    いいんですか チンケな自己紹介だけでスレが終わってしまっても

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:12:12

    自己投影が原因だとわかったから文を晒すべきだとも思っていない
    いやでも他人として暴れさせてやりますよクククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています