パワプロで育成した後アバターを女の子キャラにするTS

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:55:14

    学生時代は彼女もいた筋肉質のムキムキパワプロくんがプロになった途端ふわふわ女の子の姿で大勢の観客の前に晒されるのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:55:42

    冷静に考えて意味わかんよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:57:54

    念願のプロになってさあ活躍するぞと思ったら突然女体化して水着とか着せられるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:10:28

    性癖の扉をこじ開けてくるのはやめろぉ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:14:07

    栄冠ナインは新入生が全員メスになる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:03:43

    幼少期からの夢を叶えた野球少年の息子が帰ってきたらヤンデレ美少女になっていた親の気持ちよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:04:45

    ドラフト会議(意味深)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:05:33

    >>5

    監督俺、天才やそれに準ずる優秀な選手は全てTSさせる

    キャッチャーA持ちのお前今日から聖な!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:07:52

    >>7

    やだよ野球界のお偉方が真面目な顔してどの子をメスにしたらイイか計画して他球団と取り合ってる絵面なんて

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:08:55

    栄冠ナインの新入生上位5名はかわいい女の子にして残りは全て田中山にする
    例外は転生OB

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:49:12

    君甲子園出てた時と性別違くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:04:32

    監督の趣味でみんな聖ちゃん(元男)なチーム

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:14:47

    栄冠ナインだとそのまま女パワターぶっこむことはあんまりせんけど
    有望な奴はキャラクリで女っぽく仕上げることはある
    もっとキャラクリの自由度上げてくれよ、10年前から一歩も進歩しとらん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:57:23

    そろそろマイライフもパワターで出来るようにならないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:04:35

    これ場合によっては高校時代の彼女と同じ身体にされる可能性もあるのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:59:57

    「セン……パイ……?」
    あ…レンちゃん……うん、わた…オレだよ
    「なんで…その顔…」
    はは…オレ、どうしてもプロになりたかったんだ……爆弾を抱えてたオレが受け入れられるのはここしか…
    「…っ!で、でも治ったなら他にもっといい条件のところが…」
    ううん…無理、なんだ…最初の頃は自分の、レンちゃんの体にドキドキしてたのに、最近は何も感じなくなっちゃって…むしろ…チームメイトの…っ…先輩に…
    だから…ごめんね、レンちゃん…オレ…わたし今幸せなの…❤︎

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:13:04

    入団当初はみんな女の身体に興奮して喜んでたのに徐々に徐々にそういう話題の対象が男に変わっていって恐怖を覚えるパワプロくんinハッチ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:51:04

    恋ちゃんやたらキャラ立ってるおかげで定期的に刺さるサクセスが出てくる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:00:07

    アプリ消しちゃったけどまた好みのキャラとかでてるっぽいんだよなー...迷うなー...

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:09:20

    >>11

    甲子園に出るため性別を偽ってたんじゃないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:43:24

    野球するために頑張った先で女として監督に食われるのか……いいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:45:07

    TSしてチームメイトに…って展開はありがちだけど
    こいつステ的にはオールカンスト金特青特てんこ盛りのゴリラだぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:26:18

    >>22

    ガワは美少女だしへーきへーき

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:51:42

    >>16

    興奮してきたな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:01:07

    >>21

    監督も女体化したパワプロくん説

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:06:50

    栄冠ナインで彼女できた選手のガワをカレンに変えるのすき

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:26:17

    女人禁制の甲子園に出場するために性別偽ってた説好き
    TSさせれた天才も好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:52:23

    パワサカくんの可愛さをみんなに広めたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:29:36

    信じて送り出した野球部一漢らしい先輩がメスにされて美人OGとして指導に来るんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:44:36

    俺は〇〇!今日から野球名門校に通うことになった野球一筋の人生を歩んできた男だ!
    中学時代に所属していた野球チームでも全国優勝を果たし、まさに順風満帆の野球人生と言えるだろう!
    そんな俺がこの高校を選んだのは、トレーニング機材の豊富さや練習環境の良さもそうだが、何より美人が多いということが1番の理由だ。
    直々にスカウトに来てくれた監督もとても美人で、レギュラー選手も美女揃いだ。レギュラー選手が全て女性というのは気になるが、わざわざスカウトに来てくれたのだし、男でもレギュラーになれるチャンスはあるはずだ。
    …その監督は曰く何十年も生きているとか、姿形が急に変わったりするとか変な噂もあるが、まあ気にすることはないだろう。

    入学式を終えた俺は、さっそく監督に部室に呼び出され、そしてリストを渡された。そこには、可愛い女の子達の写真が並べられていた。
    「お前の好みの女の子はどれだ?この中から一人だけ選んでくれ。」
    …あれ?監督ってこんな男っぽい喋り方だったか?いや、今日から俺はこの人の指導を受けることになるのだ。これからは厳しく接するということなのだろう。
    そう自分を納得させながら、リストの写真を眺める。どれも可愛い女の子ばかりだ。これは悩むなぁ。
    しばらく悩んだのち、俺は一番可愛いと思った女の子を選び監督に伝える。…ところでこれは何のテストだったんだ?
    「ふーん…この子な。なるほど、こういう子が好みか。ふーん…」ニヤニヤしながら、監督がこちらに近づいてくる。あの…近いんですけど。なんかいい匂いもするんですけど。
    「すまないが、少し目を瞑ってくれるか?君の身体を触って状態を確かめたい。」え、ここでまさぐるんすか?そんなことを思いながらも、指示通り目を瞑る。
    監督の手が身体のそこら中に触れる。少しくすぐったいけど…ああ、なんだか気持ちがいい…。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:45:31

    「よーし。もう目開けてもいいぞー。ちょっと姿見持ってくるから少し待ってろー」
    姿見?何に使うんだ?そう思いながら目を開く。…ん?なんだか視界が狭い…というか何か邪魔なものが視界の端にあるような…?え?髪の毛…?
    坊主頭だったはずの俺の髪が、肩より下まで伸びていた。そして下がった髪の毛は足元が見えない程に膨らんだ胸にかかっていて…着ていた服も、先程までの学ランではなく女生徒が着ている制服に変わっていた。
    「な、何よこれぇ!」思わず声が出た。…えっ!?なんだ今の女の子みたいな高い声は!しかも口調もおかしい!!ど…どうなってるんだ!?
    「おーおー、楽しんでるようで何よりだ。」監督が姿見を持ってニヤニヤしながら俺を見ている。あんたの仕業か!?そう思いながら詰め寄ると、監督は俺の前に姿見を見せつけた。
    そこに写っていたのは学ランを来た坊主頭の高校生ではなく、さっき俺がリストから選んだ可愛い女の子だった。
    「え…?これって…な、何で?どうして私がさっきの女の子に…??」戸惑う俺をよそに、監督は喋り始めた。
    「お察しの通りだが、これは俺がやったことだ。お前は今、見た目も声も喋り方も全て女になった。これからの高校三年間、お前にはこの姿で過ごしてもらう。」
    「何でこんなことするのよ!早く戻して!」そう言いながら監督に掴みかかろうとするも、その途端に体が動かなくなる。
    「その体は俺には逆らえないように出来ている。無駄なことはよせ。」
    「その体のままでも野球をするのには支障は無いし、きちんと監督として指導もする。高校を卒業したらちゃんと戻してやるさ。その時戻りたかったらの話だがね」
    「何、女の子として青春を過ごすのも悪くはないぞ?お前の先輩もみんなそうだ、最後には俺に感謝しながら卒業していった」
    「これからよろしくな、新入生」

    …こうして俺は、女子高生として甲子園を、そしてプロ野球選手を目指すことになってしまった。一体これからどうなってしまうんだ…。

    〜中学時代に天才野球少年と呼ばれた俺は、高校では天才野球少女として過ごすことになってしまった〜
    ──栄冠ナイン、TS高校編──


    誰か続き書いて?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:10:14

    高校入学時にTSさせるか高校卒業時にTSさせるか…悩むな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:12:07

    口調強制いいっすね……すでに堕ちかけてる先輩とか登場するとえろい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:16:41

    なお野球部員の性格は内気な奴か天才肌な奴しかいない模様

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:30:32

    栄冠ナインの監督は下手すりゃ100年以上監督業続けてる魔女だからな
    生徒をTSさせるなんてお茶の子さいさいよ
    なお性格は変えられないもよう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:38:49

    ? ほむらはほむらッスよ…?
    ああ…あそこにいるのもほむらッスね。大丈夫! すぐに君もほむらになれるッス!
    早く監督に「あいさつ」に行くッス!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:41:25

    >>24

    間違いない

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:42:57

    >>29

    後輩に何の指導する気ですか・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:31:29

    男マネージャーが入ってきて萎えた結果
    球児の方を女子に変えてしまえばいいと思いついた監督概念

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:35:26

    >>39

    「監督、俺野球部入ってよかったっす!」

    ふむ……マネージャーくん。少し聞きたいことがあってね。部室から下着を盗んだというのは本当かい?

    「っ……それは…」

    ハァ……ダメじゃないか。

    君は顔も良いし、みんなの心が女に堕ちる手助けをして欲しかったのに。

    「ま、待ってください!俺はまだやれます!そうだ、今度食事に誘い込んでそのまま……」

    そんなこと誰にだってできるよ。君はもういらない。

    ガシッ

    「ぐあああっ!!ぐっ…く…あっ…ん…」ビクッビクッ

    ふむ…この子にするか。

    「ふぁ……俺…お、おれ…エミー…は…」

    さて、どんな気分だい?

    「WHAT!?なんだよこれ!なんでエミーが女の子になってるの!?早く戻してヨ!」

    君にはさっそく新しいマネージャーを誘ってきて欲しいんだが…いいね?

    「ぁ………わかったネ! エミーのかわいさでイチコロだヨ♡」

    期待してるよ。“エミリ”

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:59:49

    照れるッス

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:05:54

    >>41

    メガネは現実改変者への対抗存在だった可能性が

    微粒子レベルで存在する……?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:20:39

    >>42

    小筆ちゃんにされて食われるだけだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:37:28
  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:46:34

    美少女が170km/hの伸びる直球、鋭く大きく落ちるフォーク、球速差がエグいチェンジアップを四隅やギリギリ一杯ビタビタに投げ分けてくるんだからそりゃドラ1でしょうよ。しかも勝ち運(意味深)もある先発完投型のスタミナだ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:49:32

    パワプロくんは元々可愛いんだからTSする必要はない(過激派)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:04:18

    パワプロってそんなことできるのか…
    買うか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:29:48

    パワポケRの彼女候補の分もパワター作ってくれないかなー
    あ、紀香はいらないです

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:09:08

    マネージャーのパワターもしっかり実装されてるんだ
    うちの高校に入れば可愛い女の子になれるぞ!おいで!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:07:29

    あにまんTSモノ流行ってるの???
    とても良いと思います

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:31:35

    昔はモブだろうと立ち絵有りのキャラだろうと全部同じパワ体だったのに
    野球部分が進化してパワターなんてものが出来てしまったから…
    君のせいで…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:16:59

    観客に女として見られる羞恥で変なスイッチが入って以来だんだん私服の露出が減っていくパワプロくん

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:55:34

    現実世界でTDNにそれが出来ていたら、
    なんの問題にもならずに日本の球団に入団出来てたと思うから、
    ごく僅かだけど救いになる人もおるで

    しかも淫○も産まれないからネットも救われる

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:56:29

    >>53

    どうあがいても大学No1有力選手のAV出演は大問題なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:59:22

    >>54

    1番問題視されたのって後輩男子部員へのセクハラらしいから、

    TDNがTSしたら大分イメージ変わるって言うか、そもそもセクハラ扱いにならなそう


    それに言っちゃ悪いけどヘテロAVだったら今程ネタにし辛いと思うし、

    運営も速攻で削除すると思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:19:56

    後輩へのセクハラを封じるために先輩部員をTSさせる監督…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:46:43

    最近のは色々できるのね

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:56:21

    十文字東高校だとマジで女の子になるから困る
    いや困らんな、もっとやれ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:23:02

    ちょっと女の子になるの慣れすぎじゃないですかね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:24:55

    栄冠ナインの監督を何だと思ってるんだ
    名門高校にするために日々生徒を鍛えて育てている監督がそんなことするわけ…

    …いや普通にやりそうだな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:26:07

    十文字東のパワプロくん普通に「入れ替わったままの方がいいのかも…」とか言って黄色い歓声あげるくらいにはメス堕ちするからな
    入れ替わりTSFとして完成度高い

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:45:10

    パワプロくんがヒナちゃんの身体で妊娠するイラストは良かった

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:04:10

    「うちの高校入ってプロになったらかわいい女の子にしてあげるよ?」って勧誘する監督
    「うちの球団入ったら可愛い女の子にしてあげるよ?」って勧誘するスカウト
    なんだここは…天国か?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:57:34

    >>38

    そりゃ女の良さを教えるんでしょ

    女の良さが自分(女)か相手(女)かは……聞くな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:20:34

    >>1

    おかげで新たな扉を開くことができました…!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:21:51

    女体化したパワプロくんを矢部が襲うのはアリ?ナシ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:15:20

    今こういうこともできるのね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:14:15

    >>66

    アリ

    弱みを握られて慣れない女言葉を使わされながら抱かれるパワプロくんは良い

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 05:06:27

    >>68

    ステータスは上回ってるのに逆らえない感じか…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 05:14:09

    >>30

    >>31

    素晴らしい導入だ、永久保存ものでしょう‥‥

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:48:30

    女の子にされてから初めて学校外で女友達ができたパワプロくん。その子は男嫌いだけど女の子にはすごく優しくて、パワプロくんともすごく仲良くなって、女の子もいいなって思い始めた矢先
    女の子になったのに隙だらけなパワプロくんを狙ってた矢部くんはそのことを知り、パワプロくんが元男だとバラされたくなければと詰め寄って……みたいな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:36:38

    パワプロ「やったやった!矢部くん、ホームランおめでとう!」(むにゅっ)
    矢部「パ、パワプロくん!その姿で抱きつくのはやめるでやんす!」
    パワプロ「あ……ご、ごめん。今はオレ、女の子だもんな……」
    矢部「まったく、パワプロくんは無自覚で困るでやんすね〜。その姿で抱きつかれると、男には刺激が強いでやんすよ!」
    パワプロ「う、うん……控えるよ」

    パワプロ(……別に、誰にだってしてるわけじゃない。急に身長が縮んで、胸が大きくなって……それで、その姿で野球なんてできないって言われて、マネージャーにさせられて……でも、矢部くんだけは前と同じように接してくれて、色々な相談にも乗ってくれたから……あ、あれ?なんでオレ、こんなにドキドキしてるんだ!?)


    みたいな展開を希望するでやんす

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:20:36

    >>72

    良い……男のときは何とも思ってなかった友人に特別な感情を抱いてしまったり筋肉質な男の体がやけにたのもしく思えてしまったりするパワプロくん良い…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:54:16

    女の子になるのを受け入れたパワプロくん欲張りセット

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:25:07

    突然女の子になってしまうパワプロくん
    野球ができなくなりマネージャーに転身するパワプロくん
    棚の上のボール籠を取るのも一苦労のパワプロくん
    見かねた矢部くんが色々助けてくれて意識しだすパワプロくん
    「今はオレが女の子だからこんなに優しいんだ」と自分に言い聞かせるパワプロくん
    矢部くんの背や手の大きさに男らしさを感じるようになったパワプロくん
    試合中も矢部くんばかり目で追いかけるようになったパワプロくん
    少し女の子らしい格好をしてみようと思い始めるパワプロくん
    バットを握っていた手が化粧道具を握るようになったパワプロくん
    自宅でこっそり矢部くんが好きなアニメの女の子のコスプレをするようになったパワプロくん
    一緒に盛り上がれるように毎日かかさず色んなアニメを鑑賞するパワプロくん
    矢部くんに知識を褒められて嬉しさが止まらないパワプロくん
    鏡の前で着飾るのもお手の物になったパワプロくん
    今度他人のフリをして会ってみようかと考えるパワプロくん
    ロングのウィッグを付けてお洒落な帽子を被りミニスカートを履いて絶対に気づかれないと自信満々なパワプロくん
    街中で女の子と手を繋いで歩く矢部くんとバッタリ会ったパワプロくん

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:17:30

    >>75

    オイラとパワプロくんは心友でやんす…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:21:41

    俺は矢部君にも女の子になってほしいけど駄目かい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:33:05

    >>77

    いいよ

    マネージャーを食ったせいで他男子部員の反感を買って女の子にされた挙句回されて

    ボロボロになったところをパワプロくんに拾いなおされて、女の子のことをイロイロ教えてもらいながら元男の女の子同士で慰め合う展開

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:12:21

    矢部くんの女体化……

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:05:31

    >>79

    これはこれで感が強いんだよお前はぁ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:16:57

    パワプロ世界では女性選手が男勝りの能力値で暴れてるから女性になっても諦める必要は無いんだ

    …女になったって理由で初期ステ落としてそこからプロを目指すみたいなサクセス無いかな?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:23:27

    >>79

    メガネ外したらただの美少女なんだよなこいつ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:28:38

    >>81

    別衣装で元々より能力上がった勢は別としても

    霧崎冴木シドレミ辺りは葵ちゃんが女だから云々でぐずぐずしてたのがなんだったのかっていう能力値してるんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:19:24

    パワプロくんの女体化……

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:28:06

    >>84

    だからよ!おれは男から女にされたパワプロくんが好きなんだよ!

    初めから女の子のパワ子ちゃんが好きなわけじゃねぇ!

    いやパワ子ちゃんはそれはそれでいいけど!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:38:37

    >>85

    わかる

    女の子になっちゃって自分の身体に戸惑いながらも溺れていき、かつての親友によって女に堕とされるのが良い

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:54:28

    「おい聞いたか? 野球部はマネージャーも部員もほとんど女でしかもめちゃくちゃ美人多いらしいぞ!」
    「まじで!? 部活野球部にしようかな」
    〜一年後〜
    「あら、新入生の子?……え? 野球部? ふふっ、ちょうど部員募集してたのよ……ついてきて、あなたもすぐ私みたいにここの部員らしくなれるから……」

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:49:11

    監督「レギュラーにならないと女の子にはしないぞ」

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 05:07:03

    >>88

    部員「監督は女の子にはならないんですか?」

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:46:58

    >>88

    むしろレギュラーになったら男に戻れるようにしたほうがいいのでは……?

    「ああ言ってなかったけ。うちの新入部員はみんな女の子になって野球するんだよ。大丈夫、レギュラーになれたら男に戻してあげるよ。今退部したら一生女の子のままだけどね」(レギュラーになった後男に戻るのを望むかは保証しない)(なぜか女のままで更衣室から部室から妙な声を響かせる先輩)

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:12:18

    >>89

    試合でMVPになった部員に女の子のカタログ渡して「どれで相手してほしい?」って聞く監督…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:52:59

    TSネタとかパワポケでありそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:11:43

    >>92

    それがTSとかのある程度男の性の部分を要求する性癖はパワポケには全くない

    近いのは6の彼女候補でルートによっては弟が変装してるパターンがあるとかそのくらい(それもギャグ)

    男に見えて実は女だったとかは結構あるのに

    TS娘もショタも男の娘も攻略できないクソノンケゲームだよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:18:04

    >>92

    頑張っても十文字東の入れ替わりだからね…

    しっかりしたTSサクセスでねえかなー…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:38:52

    >>92

    TSはないが監督に掘られることはよくある

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:53:35

    >>94

    入学時にTSして甲子園で優勝しないと男に戻れなくなったパワプロくんのサクセス欲しい

    彼女キャラだけじゃなくて彼氏キャラも作れて、甲子園優勝&彼氏キャラの好感度一定以上で男に戻らないTrueEndとか

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:55:45

    パワプロ関連のスレは珍しいな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:51:22

    パワプロていうか半分くらいTSモノ要素だけどね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:14:33

    結構伸びてて驚いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています