ロックアップを読んでからネットのレスバとかを「プロレス」と表現することにどうしようもない嫌悪感を覚えるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:44:11

    それがボクです
    プロレスという身体を張って夢を届ける仕事と周囲に不快を撒き散らすヨタモノの喧嘩を一緒にするのは愚弄を超えた愚弄と思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:47:17

    誤解されてるってことは正しいプロレスを伝えられるってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:47:28

    ですがレスバで流した血と汗は本物ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:47:37

    よう繊細お気持ち蛆虫

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:47:55

    >>3

    もしかしてレスバで血を流してるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:48:06

    血も汗も唾も飛ばしてねぇだろ(ゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:48:50

    プロレスじゃないレスバトルってことは アマレスってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:48:51

    >>2

    しかし…プロレスは見てて面白くてもレスバは不快なのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:48:59

    お言葉ですが心血を注いで書いたマンガのコマを切り抜いてお気持ちに利用するのは愚弄を越えた愚弄だと思いますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:49:33

    >>9

    “論点すべり”

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:50:06

    >>6

    わからんやん

    レスバして血を流して汗を流して唾を飛ばしてるかもしれないやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:51:08

    >>7

    ふうん アマチュア・レスバトルとプロ・レスバトルがあるということか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:52:04

    >>12

    レスバトルのプロなんてクズのやることだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:52:23

    >>5

    >>6

    血も汗も流した経験のないにわかレスバトラーは去れッ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:53:18

    >>14

    ヒィエエエエ 血と汗をレスバトルで流すプロレスバトラーだあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:54:18

    >>14

    こえーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:55:20

    >>13

    待てよ プロレスバトラーは皆の為にレスバトルを演じるプロフェッショナルなんだぜ

    ◇何のためにそんなことを…!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:55:25

    >>8

    ロックアップ読んだだけでプロレスを語るのもそれはそれでどうかと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:56:29

    >>18

    待てよ ロックアップを読んでからプロレスの裏側とかを知ったけどプロレスに関しては結構何度か見たことあるんだぜ

    はーっ派手で面白いのう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:56:48

    >>17

    おそらく


    スレが過疎化して落ちることを防ごうとしているのではないかと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:58:21

    >>20

    ドッチミチレスバデスレハ汚レルヤンケ 出テイケヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:58:47

    お言葉ですが明らかにネタでやってる殴り合いの通称がプロレスなだけで単なるレスバがプロレス扱いされることはありませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:00:00

    >>22

    しかし…どう見てもネタな対立ならともかく普通に見てて不快なレスバトルをプロレス呼びされていると首を傾げてしまうのです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:00:01

    血や汗を流すプロレスバトラー…おそらくソクラテスではないかと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:01:27

    >>24

    正体見たり!

    ソクラテスとは最古のレスバトラーでありプロレスラーだったのかあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:01:49

    ドラマを観れなくなったおばあちゃん短い時間で楽しめるプロレス好きだったのが俺なんだ
    棚橋をたなはたって覚えてたんだ

    お年寄りでも楽しませられるプロレスラーをもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:04:06

    >>25

    待てよ 最古のプロレスラーはキリストだとサムソンが言ってたんだぜ

    正体見たり!キリストもレスバトラーだったのかあっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:05:05

    >>27

    最古かはともかく石投げ問答とかあるしレスバトラーなのは間違いないっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:13:00

    語録をうまく使ったユーモアのある愚弄なら楽しいよねパパ
    正しくプロレスだと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:14:42

    おそらくレスバで煽られるたび流血して憤死寸前になっているマネモブだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:16:06

    すいませんレスバ起きてる時点でプロレス出来てないんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:16:32

    >>14

    あわわお前は電脳世界の生命体

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:05

    世界三大宗教の教祖達は世界三大レスバトラーでもあるという傾向があるんだぜ

    しかもムハン・マドは意外とリアル・ファイトも強い…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:34

    ほいだらこのスレの怨念を全て受けてもらおうかあーーーーん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:24

    プロレスバトラーって言うとプロ・レスバトラーのことかプロレス・バトラーのことかあーわかんねぇよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています