なかなか他人に言いづらい性癖を打ち明けるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:06:37

    無様エロ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:07:07

    がに股アヘ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:07:09

    おむつ及び着衣放尿

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:07:26

    卵人体産みつけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:08:02

    コスプレスカトロ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:08:14

    一発芸とか強要するタイプの羞恥プレイ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:08:16

    ふたなり堕胎 胎盤コキ
    性癖ぶち壊れた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:08:28

    ザーメンゲップ
    非常にシコれる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:08:29

    その画像はなんやねん

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:09:15

    食糞強要

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:09:24

    くすぐり

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:09:28

    女体化して恰幅の良い老紳士に気絶するぐらい喘がされたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:09:29

    >>7

    グラブルのクラリスのやつかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:10:23

    >>12

    結局のところホモでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:10:26

    巨女!
    というか巨大娘!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:10:36

    >>13

    そうだよ

    あれのせいで変な扉が開いた

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:10:36

    斬首、串刺し、丸焼き、圧殺、轢殺、吊し上げ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:10:44

    ふたなりの女の子を男の子が手コキしたりフェラしたりするやつ
    途中から絶対男のケツに入れる展開になるので中々見当たらない
    むさい男は嫌だ 主人公タイプの少年が良い

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:10:59

    顔騎

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:11:17

    何て言うか…実は
    女の子のさ……
    『虫さされフェチ』って…わかる?
    女の子の二の腕とか足とかの皮膚が蚊に刺されてプチッと赤く膨れるだろ
    あれに興奮する!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:11:28

    欠損が好き
    欠損する過程じゃなくて取り返しのつかない怪我をした後、みたいなもの

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:11:35

    マント羽織ってるおなごのマントがいろいろされちゃうと興奮する性癖

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:12:00

    >>20

    ジョニィくん!SBRに戻ろう!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:12:13

    なんて言ったらいいかサキュバスのドリンクサーバー的なのになりたい

    完全にものとして扱われたいというか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:12:21

    子宮脱

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:12:41

    精液封入やマスクの裏に精液ためた着ザー系

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:12:44

    生意気な少年のメス堕ち。男の子としての尊厳が破壊される感じで。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:13:59

    >>20

    荒木先生の性癖だったことが後々発覚するの好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:14:03

    ショタがお姉さんを拷問する
    えっちなやつじゃなくてガッツリ拷問する

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:14:12

    アルゴグラニア「聖マルガレタ学園」とかマジで人格疑われるから人には言えない…。違法アップでいいから一回どんなのか見て私を罵ってくれ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:14:38

    石化とか氷漬けとかの固め

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:14:47

    昔から遅刻しそうになるとなぜか股間がムズムズして変な気持ちになるから学生の頃わざと遅刻してそのムズムズを楽しんでた。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:15:06

    >>29

    ひぇ〜

    どういう作品で泣いてるん?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:15:08

    マジで言いにくいけどチクチンと首チソコ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:15:17

    屈強な特殊部隊の男たちがエイリアンやモンスターに虐殺されるの大好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:15:22

    >>33

    間違えた

    抜いてるん?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:15:46

    モナリザの手ですかね…フフ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:16:02

    石化状態変化獣化

    但し可逆に限る

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:16:44

    ふた✕男大好き
    需要も供給も少ないし運が悪ければ腐女子扱いされる

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:18:47

    孕ませ 堕胎 監禁 虐待

    家庭環境に問題あってトラウマありそうな子を孕ませて精神的に追い詰めるのがいい
    し、堕胎を繰り返させて痛みと宿った命を奪われる苦しみで心壊したい

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:19:10

    特殊メイクドッキリとか特撮とかの着ぐるみが卑猥なものに見える

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:20:03

    欠損したことを信じられず、一生懸命その部位を探してくっつけようとする女の子。狼狽しているとなおよい。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:20:05

    >>39

    メスショタ逆アナルすき

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:20:55

    食ったり塗ったりは嫌いだけどアナル責められてからの脱糞は好き
    おしっこも飲んだりじゃなくて事後にシャーって出るのがいい

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:21:22

    ょぅじょに巨根ぶちこむ
    モン娘とかじゃなくモンスター姦(主に軟体系)
    状態異常系(煌野一人とか、箱化、壺化、オナホ化)

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:21:56

    肥満化、ボテ腹(大食い)

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:35:38

    >>36

    まぁーーーまじで漫画で言うとない

    なので自炊したり同人で探したりかなー

    今度単行本1巻が出る「シジジー、シジジー」って漫画が

    ショタコン小学生女教師が生徒の奴隷になる話なので期待してる

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:38:27

    異種姦。豚とかGとか蜘蛛とかに犯される美少女はいいぞ!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:41:03

    図書館とか図書室行って本探してるとなぜか心地良い便意が発生するから便意を楽しんでる

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:42:10

    石化
    幼少期の頃から石化で興奮してたな

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:46:52

    愛妻家の20代後半くらいのイケメンパパが男相手に浮気メス堕ちしてるのが好き
    BLとはちょっと違うしなんて検索したらいいのか分からんし悶々としてる

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:47:08

    男性器破壊
    それも切断したり潰したりはそれ以上痛みを与えられないので縦に裂いたり針貫通させたり削ったり焼いたりして欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:47:39

    そもそも性癖って他人に言うものか……?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:50:35

    >>53

    ネットで叫んでれば供給が増えるかもしれないだろ。

    まあ一番は自分で作ってネットの海に放流することだが。

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:53:51

    エロ処刑
    紙の上なら100人は殺してるぜ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:57:03

    顔面破壊
    男女問わず美しい顔が物理的に破壊されるのが好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:11:26

    マスク
    顔隠し

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:15:53

    無垢なものを滅茶苦茶に汚したいという癖がある
    それが行き着いたのが自分が性の対象になると思っていないショタが沢山の男にまわされるシチュ
    メス堕ちじゃなくて最後まで嫌がって泣きじゃくって全身精液まみれになって放心した状態でヤり捨てされてほしい…
    ロリでもいいんだけどショタの方が「エロいことされると思ってない」部分が際立って興奮するんだ……(何書いてんだろ自分)

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:17:22

    欠損 病弱
    元々は元気だけど事故かなんかですごい弱った子を優しく一生支えていきたい。

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:20:02

    カニバリズム
    食べる方じゃなくて食べられる方

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:26:26

    >>4

    前にスレ建ててたやろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:27:25

    アルゴグラニア「聖マルガレタ学園」とかマジで人格疑われるから人には言えない…。違法アップでいいから一回どんなのか見て私を罵ってくれ。

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:31:45

    触手

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:33:44

    陵辱、快楽堕ち

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:40:26

    ショタが女怪人とか女クリーチャーにされるシチュ
    ショタがバブルヘッドナースにされて自我を失いさ迷い続ける妄想でいつも抜いてるわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:24:35

    いかにもガタイの良い男が孕まされるのシコ
    それで妊娠してしまうのも抜けるんや…

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:26:11

    これ以上ないぐらいドロドロに愛し合ってる純愛が好きです
    愛し”合ってる”のがいいんです…よくある片方だけ重いのは違うんです…!

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:26:35

    そもそも性癖って他人に話すものなのか……?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:28:34

    美少女が白ビキニか白い下着のままで
    ピンチやリョナに遭ってるの好き
    なぜか白じゃないとシコれない呪いにかかってる

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:29:22

    >>68

    普段「〇〇が好きなやつは頭おかしい!」みたいなのに大量のいいねリツイートついてるのが唐突に目に入ったりして辛い特殊民としては

    こういう所で吐き出せるのはありがたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:33:29

    >>67

    わかる。とにかく互いに溶け合ってしまうくらい熱烈な奴が良い。肉体も精神も全部欲しいんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:33:42

    イケメンがブサイクで社会的地位も低い汚い男に犯される凌辱もの
    犯す男がブサイクであればあるほど興奮する

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:37:21

    母子相姦+孕ませボテ腹エッチまであると最高

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:37:51

    抜く際に視覚的に男が写ってると萎えるからふたなりレズでしか抜けねぇ…
    正確に言えばポイズンみたいなおっぱいのある女にしか見えないニューハーフが竿役なら抜けるんだが…

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:57:14

    自分が可愛いくてエロいことに無自覚な男の娘の兄が我慢できなくなったショタ弟に襲われるけど優しくリードしてくれるエロ漫画で抜きたい。なんか検索したら弟が女装してるやつがいっぱい出てくるけど女装兄はダメか…?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:38:38

    リョナの中でも腹パンがいいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:46:13

    ドーピングの後の男性の筋肉成長

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:46:42

    リョナ好きの中には罪のない子が酷い目に合うのが好きな奴とクソ女を分からせたい奴がいて
    可愛そう!酷いやめてあげて!幸せにしたい!ってしたいがために酷い目にあって欲しい層と
    ザマァw地獄に堕ちろクソ女wしたい層がいてやはり全く別なのである

    個人的には罪のない子が酷い目に合うのを辛い気持ちになりながら楽しく眺めたい

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:51:46

    モブとか脇役がリョナられるのが好き
    暴力を振るわれる描写を描くためだけに生まれてきた存在ってシコくない?
    暴力を受けた後は死ぬか一切言及されないまま作品が終わってくれるととても刺さる

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:59:11

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:01:36

    触手(ボテ腹・グロはNG)
    拘束(緊縛ではない)
    痴漢(挿入は無し)
    指マン(あまり激しくないやつ)

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:02:59

    見せっこ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:05:43

    現実味がない 無理矢理 絵が綺麗過ぎない 快楽落ちしない(したとしても終盤) これが全部そろってると凄くシコれるのでその漫画はよく使わせてもらってます

    >>62

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:06:40

    >>75

    多分渋だったらメスお兄さん系で出てくると思う。

    ショタおに良いよね。

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:09:24

    ショタが性的虐待を受けたせいでお尻がガバガバになって
    学校で漏らしてしまう…みたいなシュチエーション好き
    でもその後いじめられるようになる展開は可哀想が過ぎるのでNG

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:32:52

    強制的に後天的ふたなりになった女の子(ノンケで委員長タイプだとよし)、迸る下半身の欲求を理性でなんとか押さえ込もうとするけど、結局ちんちんに興味津々な友達に誘われてあっさりオス落ちするみたいなシチュ好き
    まあこういうのが読みたいってだけで全く同じようなシチュの作品読めた事があるってわけじゃないけど...

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:35:38

    ショタ側はノリノリだけどロリ側は嫌々付き合ってあげてるみたいなインピオ
    幼すぎると現実感ないから12〜14ぐらいがいい

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:51:53

    快楽のために世界や大切なものを犠牲にする選択を選びたい。
    やってしまったっていう後悔や背徳感でぐちゃぐちゃになりながら現実から逃れるように甘え続けたい。
    もうどうでもいいやって快楽堕ちもいいよなぁ〜

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:52:14

    ふたなりハーレム

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:01:09

    浣腸好きなんだけど脱糞は無理なんだ。牛乳とかを我慢できず噴射するのが好きなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:27:41

    四肢切断
    その上で監禁されて餌皿までイモムシみたいに這って行って犬食いとか、調理された自分の手足を無理やり食べさせられるシチュエーションが好き 難点は四肢切断自体数が少ないから自給自足するしかないところだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:23:39

    他人思いで頼れる兄貴的な存在を幼女の肉体に変えて虐め抜きたい
    どれだけ抵抗しても無駄なんだって身体でわからせたい
    それでも抵抗する幼女の目の前で無関係の子供を惨殺してお前のせいで死んだんだって囁きたい
    どんな酷いプレイも従順に応えてくれる肉便器になった幼女をかつての弟分に見せつけたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:13:12

    だめだ・・・俺はここに来るべき人間ではなかった

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:15:02

    膣内放尿
    温泉浣腸

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:18:26

    バター犬

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:18:37

    >>35

    ア!同志!

    脳みそ吸われて変な声出てるのメチャシコ

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:33:16

    ショタのTS
    双方イケるようになるからオススメだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:35:10

    最近吸収モノいいな…ってなってるエナジーじゃなくてセルとか魔人ブウみたいなやつ
    吸収したやつの体に被害者の特徴が出たらグッド

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:36:23

    家庭内暴力にさらされてる少女
    ヒーローになれるからね

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:39:08

    sissy
    具体的に言うと「劣等ホモメス」
    TSとかもいいんだけど、リアルでも不可能ではないレベルでのそういう堕落した性活を送ることに密やかな憧れを覚えている

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:54:51

    キリト君の存在そのものが性癖ドストライクだわ
    もんぱらとかリゼロみたいな世界で敗北公開逆レイプや尊厳破壊シチュが見たすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:08:42

    政略結婚
    主人公にもヒロインにも相手の男にも悪いところがなくむしろ信念や周囲を思うが故の結果のBSSで
    相手の男にちゃんとヒロインが大切にされてる感じの安心感と誰も悪くないからこそのやりきれなさ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:08:48

    欠損
    前レスに出てる欠損も好きだけど不死身とか回復持ちのキャラが短時間で何回も欠損したり回復に限りのあるキャラがだんだんと欠損を治せなくなったりするとか回復持ちのキャラが戦いの途中で体の一部を切り離すとか
    戦いの途中で体の一部を切り離すのはワートリとか好き
    断面が見えると良い

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:10:29

    洗脳とか催眠とか女の子がめちゃくちゃにされる話めちゃ性癖にはあってるんだけど脳はパッピーエンド主義者だから最後の最後に逆転して洗脳してた側をボコボコにしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:18:45

    巨根、爆根、複根、巨玉、巨乳、爆乳、超乳、デカ乳首、巨乳輪
    L単位の大量射精、精液ボテ、ザーゲロ、ザーメンプール、精液逆噴射、精液をアナルに出して口から吐く
    腹ボゴ、子宮姦、子宮脱、獣姦
    ここらへんはマ〜ジで表で言えないし、マイナーだしで大変

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:20:15

    幼女に馬乗りになって、顔面を腐ったジャガイモみたいにしているところに
    突如、通りすがりのニンジャがエントリーしてきて無慈悲に殺されたい

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:23:49

    洗脳(ビッチ化)ぐらいかなあ
    過去改変で元から超ビッチだったことにされて本人含め誰も元の自分を認識できなくなるのが理想
    即堕ちはよくないので徐々に変わっていくのが望ましい

    あと頭ぐらい大きいおっぱいが好きなのは一般性癖でいいですよね?

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:23:51

    >>15

    この漫画すき

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:30:42

    性の話ならば、好きなだけ犯されて無慈悲に死んで消失するか、
    別の形(死→女性)に生まれ変わりたい。兎も角、男性性にもう関わりたくない。

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:35:43

    エロ絵を描く事、描いて自分で抜くのも好きだしpixivに流して人の劣情をあおる事も凄く気持ちいい。
    この快感を知ってしまった以上かつての純粋にカッコいい絵や可愛い絵を描けるようになりたいと思っていた頃にはもう戻れない、もっと抜ける絵が描けるようになりたい。

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:04:58

    異種和姦
    異種側が身体の構造が違う相手を気持ち良くさせようと頑張る姿に興奮するんだ
    お互い愛ある和姦じゃ無いと駄目なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:29:36

    >>107

    それは確実に一般性癖ではない

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:11:06

    性癖って言うほどじゃないけど
    口周りの毛が白い猫の口とか鼻がピンクっぽいのがかなり興奮する

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:57:48

    推しが頭痛でぶっ倒れて入院
    目を覚ますのを願う片割れと仲間たち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています