回転寿司のいたずらを防ぐ方法を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:56:22

    四肢を拘束して寿司をあーんして食わせるのを考えたんだけど
    口が自由だとツバが吐かれる可能性があるからダメだった
    口を開かずに寿司を食わせる手段について考えなきゃいかん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:57:52

    とりあえず口縫うとして鼻から注入とか…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:57:59

    回さなければいいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:59:24

    >>3

    回さない寿司でも職人さん舐めたりする可能性あるし……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:59:41

    全部タッチパネルで注文形式にして自分の前に来た時だけシャッターが開く形にする

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:00:26

    左のコマみたいな状態のを店員が持ってくるシステムになるとか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:00:28

    敷居がない回転寿司ならいいんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:00:33

    注文前に顔写真取らせて注文の品来る度に顔認証

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:01:31

    とりあえず醤油は塗った状態で出して卓上には置けなくするか
    あとお茶は自販機で買うようにするとか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:01:45

    近所の回転寿司はレーンの中央で板前が握ってるから客丸見えなのでいたずらする隙は無いな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:03:00

    席ごとに壁で区切らなければいい
    あんましチェーンの寿司屋行かないから今回のニュース見て席ごとに区切ってるのちょっとびっくりしたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:03:14

    うどん屋でもあったしもう外食自体廃止するしかないんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:03:48

    悪戯したやつを死中引き回しの上獄門に処す

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:04:23

    ネオサイタマ式にするしかないね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:06:20

    >>14

    無人スシ・バーか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:09:06

    最初から醤油ついてる寿司回そうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:10:49

    イタズラ出来ないほどの速度で回転させれば万事解決なんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:12:06

    >>17

    逆に俺らが回転すればいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:12:12

    醤油に関してはわさびと同じで小袋にすれば良い
    小皿が必要になるけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:12:30

    >>17

    暴走した回転寿司の皿で指とか飛びそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:12:53

    >>19

    小袋口に含んでから戻されそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:13:37

    >>19

    小皿も湯呑も届ければいい

    客席に置いておくからあかんのや

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:16:28

    注文を受けたら職人が目の前で握ってくれる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:19:27

    >>5

    似た形式のは既にある

    注文した寿司を乗せた新幹線がレールを通ってお客さんのとこに来る

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:19:38

    事前に食べたいネタ10貫とか12貫分指定してパッケージングされた寿司を専用レーンで回す
    現実的じゃないが完全に防ぐならこのくらいするしかない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:51

    ネットに今上がってる馬鹿どもをAIで顔を記憶させて入店拒否させよう
    そのうち消える

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:25:56

    >>23

    もう職人回せば良くねそれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:26:11

    >>14

    囲んで棒で叩く

    ジッサイ効果的

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:27:31

    会員制

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:27:33

    お届けシステムでもいたずらする奴が出てくるのきちーな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:29:34

    >>4

    "回転寿司のいたずら"を防ぐ話をしてんだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:29:56

    全席マナー講師に監視されて違反したら地下にボッシュート

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:33:13

    監視カメラ上につけてLive映像流すとか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:34:45

    >>3

    >>31

    ならもう回転寿司じゃなくなってるじゃねーか!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:35:11

    回転寿司が全て悪いみたいな論調だけど、元々の形式だと回ってても職人が目の前で握ってるから早々イタズラなんか出来なかったんだよな
    目を盗むとかいう極端論は知らん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:36:02

    いたずらをするような悪いやつはいない!
    なのでこのままでいい!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:51:46

    >>36

    こっちは日本の話をしてるんだよね

    どこの人か知らないけど口挟まないで

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:54:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:04:58

    介護用とかの動作センサー設置して不審な行動と判断したらレーザーで焼こう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:08:07

    性善説を信じてこのままで行こう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:08:39

    プラ一枚挟んで皿を回して食べたい奴は上のボタンをタッチするとその寿司がテーブルに置かれる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:09:18

    >>18

    コーヒーカップかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:10:59

    イタズラしたやつには問答無用で一律その場で10万円払わせるとか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:12:00

    ジャイロ回転させよう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:12:56

    入店料をデポジットで2万円ぐらい取る(精算時に返す)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:15:21

    >>41

    ゲーセンのトライポッドみたいなのにしたら行けそう

    【動体視力が試される】トライポッドで対決勝負!【プライズゲーム】


  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:15:29

    席とレーンの間にアクリルドアを設置して
    注文が来たらそこが開くようにする

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:17:04

    >>17

    ゾロリかよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:17:16

    単価上げると、底辺が逃げるからDQN客も減るが普通の客も減るしな……
    最低でもレーンの視認性上げるために、座席の背もたれをもっと低くすべきだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:18:38

    >>41

    こんな感じか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:19:04

    パネル注文したら上のレーンを通ってくるけど、来る時にジャイロ回転するようにするのは?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:19:20

    >>35

    人手不足が響いたか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:20:49

    くら寿司のカバーみたいなのを他のところも採用するのはどうなん?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:21:47

    >>53

    多分やるやつはチャレンジ精神を燃やす

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:22:48

    VRと思ったけどハッカーが来たら終わりだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:30:12

    >>54

    ちゃんとチャレンジ精神を持ってたんだね

    だったらなんでそのチャレンジ精神をほんの少し他のところに活かせなかったんだ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:42:10

    血管から注入させろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:44:43

    店内の席をガラス張りにして死角を消す
    客同士で監視する

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:04:59

    >>49

    単価高い店だと動画上げてるような奴や大声で喋り散らかしてる奴とか居ないから雰囲気良いよ

    あと単純にネタが良い

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:22:47

    監視カメラ全席に仕掛けておいてやらかしたやつは後で死刑にする
    これを繰り返せばいつかは馬鹿やるやつが絶滅する

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:23:49

    店に入るときにスマホを預かるという最終手段もあるで!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:27:30

    席に置いてあるしょうゆを墨汁にする

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:29:03

    写真撮るためにアホな行為してんやからスマホ持ち込み禁止にすれば良いよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:30:40

    くら寿司で注文中の俺「...」画面ピッピッ

    🚄🍣🍣🍣三三三プワァーーーーーン(光速で俺の元に届く)

    馬鹿「クッソ...速すぎて取れねぇ..」俺「寿司ウメェーw」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:31:34

    あのレベルのアホだと完全密室、体も拘束するくらいしないと何かしらするでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:32:14

    スレッチだけどぺろぺろしたガキ撮ってたのそいつの親らしい?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:49:22

    つか、そんな目立ちたいなら動画で本名公表すれば?って思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:10

    あんなカスどもにまで人権付与されてるのバグだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:01

    寿司は固定
    客が回転する

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:09

    >>24

    レール走るタイプのやつで席まで運ばれてる途中のをスプーン使ってわさび乗せるイタズラ動画もあった

    食べない他の客が物理的に手を出せないようにアクリル板か何かを設置するしかない>>41>>50みたいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:09
  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:04

    がってん寿司形式で注文品は目の前で店員が握って直接手渡す形式の方がええんでね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:14

    中央で職人さんが握るタイプの回転寿司に人が偏るかもね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:05

    >>15

    正直あの無人スシバーには行ってみたい。あの寂れた感じの店で安いネタ頼みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています