前略お袋様、晴れてカルデアは本日人理修復成功から1年が経ちました。

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:58:46

    ですが...現在カルデアは見慣れない人たちから襲撃を受けいささか戸惑っています。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:59:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:50:15

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:51:04

    たておつ!!!ここから前スレのようにクロマティ軍団が戦いに挑むのですね!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:01:42

    音楽ができるサーヴァントはフレディと演奏しそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:14:19

    前スレで人類悪扱いされている神山。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:18:24

    多分、パイセンには神山達でもこうなると思う。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:23:31

    >>7

    神山たちも虞美人のことそういうほどのレベルなのですね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:24:49

    オルガマリー時代のAチーム。
    初めてメカ沢みてどんな反応だと思う?
    自分はキリシュタリアがロボと言い掛けるとか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:53

    オルガマリーの誕生日会するクロマティとAチーム。ただし一ヶ月前に誕生日迎えていた。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:46:47

    >>9

    ベリル「あれをどう思う、カドック?」

    カドック「どうって言われても、どう見てもロボ...」

    キリ様「調子はどうだい?メカ沢。」

    メカ沢「おう、キリシュタリア。」

    ベリル、カドック「「メカ沢~~~!?」」

    神山「懐かしい反応だね、林田くん。」

    林田「あれが普通の反応だと思うぜ?」

    β「メカラッタ、メカラッタ」

    オフェリア「(可愛い)」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:24

    >>11

    そして第二部五章で

    メカ沢「なんで俺たちを裏切ったんだキリシュタリア!!」といいそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:57

    >>11

    ベリル「なあ神山。メカ沢初めて見た時ロボット思ったんだよな。お前たちのほとんど気づいていなくて」

    神山「気づくいる人いるけどいない人もいるよ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:30

    >>10

    ズレたこと差し引いても、所長めっちゃ胸キュンするやつじゃん。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:38

    >>14

    でもしょーもないことやどーでもいいことには毎回所長室に来る。

    職員やaチーム、クロマティ、ゴリラなども

    オルガマリー「なんでいつも来るのよ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:18

    Aチーム。神山のドミノ倒しの悪行しった反応なんだろう?
    引くのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:04

    >>15

    ところで話は変わるけどよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:42

    >>17

    無敵の宝具やめーや。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:03

    トラオムの最後に出てくるアレに神山達は困惑するけどゴリラとフレディだけは正体に気付いて悲しそうに近づくんだよね。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:10

    >>17

    オルガマリー「変えるな!毎回毎回こうやって変えて!!」

    林田「落ち着けよオルガマリーちゃん。」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:56

    >>19

    やっぱり気づいてたか。藤丸と共に触れてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:29:14

    まさか、クロ高に落ちて来た隕石はカルデアスに放り込まれたオルガマリー所長!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:34:52

    >>22

    なにそれ怖い。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:37:52

    ゴルドルフが所長になったときのクロマティの洗礼ありそう。
    所長室に集まるとか、フレディとか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:34:05

    >>24

    コヤンスカヤに踏まれるβ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:24:28

    >>25

    カルデア脱出時、無念にもコヤンの魔の手(事故)にかかり犠牲となったβにクロマティ一同がβに涙するのか...


    メカ沢「うぉぉおおおお、βぁぁぁああああぁああああ!!」

    林田「βぁ...お前の犠牲は無駄にはしねぇよ....必ず白くなっちまった地球を救って、お前の無念を晴らす!!」

    神山「あぁ、そうだね林田くん....こんな所でくじけちゃいけないね。とりあえず、今は少しでも物資をかき集めよう、この空き缶ってスチール?アルミ?」

    ぐだ「それβくん!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:47:40

    >>6

    演出は

    人類悪 登校

    とかかね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:41:40

    >>27

    2段階で下校がありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:06:16

    (問題がどんどん山積みになっては放ったらかしなことが多い)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:24:02

    >>29

    割と本編と変わらん!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:15:35

    クリプター会議にシレッと混ざっているゴリラ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:11:41

    >>31


    パイセン「落ち着いてキリシュタリア。ゴリラはAチームではないし、そもそも人間じゃなくゴリラよ」

    キリ様「なんてこと言うんだ! いくら君でも言って良いことと悪いことがある!」

    デイビッド「それに関しては同意見だな。君がそれほどのレイシストだったとは思わなかった」

    ゴリラx2「「んごんご」」

    オフェリア(....増えてるっ!)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:13:07

    北斗の嘘で地球防衛隊のメンバーになったAチーム。
    キリシュタリアとマシュはノリノリでやりそう。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:13:45

    >>32

    ボロクソに言われている。

    カドック「カルデアのいた頃からゴリラいたな……」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:46:36

    >>24

    クロマティみんなゴルドルフの新所長就任パーティやりそう。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:52:43

    >>1

    早く逃げてー!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:21:39

    毎回敵に捕まる前田。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:01

    >>37

    助けがこなさ過ぎて敵に同情されそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:14

    神山達はノッブが織田信長だと思い込んでる可哀想な女の子の霊だと本気で思っていて、オール信長イベで本物信長が出てきたらノッブの肩を叩いて「すまない、僕は君を本物の信長にしてあげれなかった」とか言い出す。
    ノッブが反論したら「でもよー、俺らみたいな不良でもアレが本に載ってる信長だって分かるぜ?」とか言う。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:37:36

    >>38

    第二部3章では始皇帝たちも同情するレベルかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:39:14

    >>39

    可哀想な女の子の霊って……沖田さんの場合どうなるのだろう。

    あとクロマティはさすがに信長わかっていたか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:40:41

    >>41

    新選組に憧れる女の子じゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:40:42

    >>38

    第二部六章では

    妖精騎士トリスタン「なんか来ないみたいけど」

    ベリル「そういえば前田捕まえられた時に誰も行かなかったな」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:42:16

    >>41

    弱小マイナー人斬りサークルは教科書に載らんからなとかノッブが言いそう。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:44:03

    >>44

    喧嘩おきそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:45:15

    >>41

    神山「…多分沖田総司のことが好きすぎて現実と空想の区別がつかなくなったんだね」

    林田「…あんまり触れねーでやるのが優しさってやつだな」

    前田「土方歳三も合わせてやってるし俺等も合わせてやるべきだな」

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:45:53

    Aチームとクロマティの仲良しっぷり面白そう。
    かなりのギャグっぷりな日常にかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:46:27

    >>46

    藤丸「みんなひどすぎますよ……なんだか信じられなくなってきた」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:49:12

    「おぞましや汎人類史」と言われる理由の八割が神山
    なお当の本人は「異聞帯に将来なんてあったもんじゃないんだから」と特に煽る気も悪意もなく言い放つ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:52:16

    >>49

    実際そうだし、異聞帯の秦良玉は「異聞帯に将来なんてあったもんじゃないんだから」と言われたらどうなるのだろう?

    あとほかのクロマティの連中の中には異聞帯に辛辣なこと思ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:54:54

    >>50

    おぞましやも瀕死状態の時のセリフだから怒りのあまり凄い顔で憤死しそう。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:04

    >>12

    「お前らには…人の心ってモンがねェのかよぉ!なぁ?!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:00:04

    >>51

    神山もさすがにその顔みたら後悔しそうけどこれからの異聞帯のことを考えたら汎人類史とは違うベクトルの悍ましいものだらけだ。

    あとメカ沢や竹之内君なら中国異聞帯の悍ましさのこと言いそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:02:00

    なんでクロマティ校生は人の心ない発言するのは人間で
    人の心ある発言するのはメカやゴリラなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:04:06

    チェイテピラミッドクロマティ姫路城を登る羽目になるカルデアメンバー。

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:04:27

    ぺぺさん。クロマティで誰と仲良さそう?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:04:47

    >>55

    クロマティ追加されてる!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:06:22

    >>52

    神山「メカ沢くん!僕も君の気持ちもわかる!!キリシュタリア君あの頃のカルデアのこと忘れたのか!」

    林田「Aチームとオルガマリーちゃんの誕生日会したり!みんなでカルデア最強きめたことを!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:17

    >>54

    人の心がないやつは基本いないぞ

    神山も人の心を持ち合わせているのにナチュラルに邪悪を発するだけだ

    他の連中はむしろ善意もあれば情もあるのにバカだから斜め上の行動を取って結果的に全方位へダメージを与えるだけだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:31:55

    >>26

    「修理に来ました。松芝電機の八神です。……あ」

    「踏んでるーー!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:33:48

    >>59

    つまり人の心はあってもバカって言うのが大きい?のか?

    じゃあカルデアの頭いいサーヴァントに教えて貰って

    聖職者サーヴァントにありがたいお話などをされれば無理だわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:39:56

    >>52

    ギリシャ神機「(ひょっとしてギャグで言っているのか!?)」


    話が変わるが、ギリシャ神から見てメカ沢って自分たちよりも人の心もったロボットって認識なのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:14:08

    第二部五章でイアソンと絡みそうなクロマティ誰だろう?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:22:29

    >>39

    それならちびノブみたらどうなるのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:17:18

    >>64

    メカ沢くんとメカ沢βみたいな関係?

    あ、でもこれだとβのが先に生まれたんだっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:18:59

    クロマティ組がレイシフトしてって
    気づいたらみんな迷子になってるかバラバラになってるかの図しか思いつかない

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:52:11

    >>66

    ラスボスとかと仲良くなって合流

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:50:25

    カルデアを襲撃するもゴリラだらけの空間に困惑するコヤンスカ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:52:59

    ぐだ「………うちのゴリラって6頭しかいなかったはずなんだけど」

    神山「あれ!?11頭いる!?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:54:12

    下手すりゃ襲撃を返り討ちにしそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:43:28

    なんか無言で一緒に行動してるスパさんとフレディが出て来て駄目だった

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:47:59

    >>68

    (部屋間違えましたかね?)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:23:58

    カルデアのスタッフとしている前田母。

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:55:21

    >>73

    もしかしたら、妖精國でマエダ・ハハというそっくりな妖精が出てくるかもしれない。

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:55:55

    >>74

    無言だけど善良な妖精だと思う………

    全員顔見て怖がるけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:25

    >>67

    ゼウス、始皇帝、モルガン、スカディとか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:32

    >>74


    オベロン「………うちの妖精」


    神山・林田・北斗・ぐだ・マシュ

       「「「「「スッゲー怖ぇー!!!」」」」

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:50

    >>77

    ハハー、さてはエロ本をキレイにまとめられたなオベロン。

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:16:17

    異聞帯で再会したクリプター達にこのセリフを言い出す神山。

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:21:37

    >>79

    キリシュタリア絶対甲子園に行こうとしていそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:11:00

    ツングースカに自然に溶け込むゴリラたち

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:38:48

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:39:08

    >>81

    訂正として

    そのゴリラは突然ツングースカに現れてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:40:26

    >>67

    コミュ力と生命力高すぎる

    ラスボス戦で倒すことになったら……話し合いで解決、かな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:43:12

    真名隠蔽EX 北斗の子分

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:29:54

    >>85

    子分「いやなんで俺が隠蔽しなきゃならないんだ!?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:40:53

    >>85

    マシュ「あの北斗の子分さん……でしたっけ?」

    子分「あのAチームのみなさん俺の名前知らないんじゃないよな?」

    Aチーム「「……………すまない」」

    子分「えええ!!嘘!!知らないのかよ!!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:29:07

    >>85

    例えExの真名看破や千里眼、妖精眼や破格の能力を持つものでさえ見抜けないという凄さ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:35:57

    竹之内は間違いなく始皇帝異聞帯の問題点を指摘できるし、ケリィの願いの問題点も議論したり、ブルーブックの当初の矛盾に気が付いたりと探偵並に謎を解き明かして行けそうだけれども毎度毎度乗り物関連でおじゃんになる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:46:03

    >>89

    まず乗り物酔い+クロマティ校生の悪意なき追い詰め(顔色の悪い竹之内を揺らす、1人で落ち着ける場所に行こうとするのを妨害する)

    バーサク竹之内無双

    とりあえずボコボコにされた後、説得


    竹之内はもしかしたら将来英霊になれるかもね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:47:13

    竹之内はデイビッドとも友達になれる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:05:18

    デイビッドの5分が途轍もなく濃くなってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:17:31

    クロマティ、マジで宇宙人いたから普通にカルデアに不時着しそう。

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:18:27

    なんならその宇宙人、スーツ着たゴリラの恰好してそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:50:10

    >>94

    まさかゴリ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:56:42

    オルガマリー、初めてクロマティと出会ってどんな反応なんだろう?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:57:58

    >>62

    そうだと思うよ。

    でもメカ沢のボケとかみて内心突っ込んでいそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:04

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:58:34

    >>92

    濃いメンツだらけですからね。

    カルデアのボケの人たちと合わせることでさらに濃くなる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:57

    >>75

    このマエダ・ハハは災厄逃れられなかったのかな…

    でもしれっとカルデアに居そうなんだよな~

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:47:21

    >>96

    お嬢様が日本の不良なんて見たことないだろうし

    これが日本の標準的な学生なんだと思われてるだろう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:50:58

    >>100

    神山「大変だ!マエダハハがいるよ!!」

    前田「俺の母親だよ!!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:45:55

    >>102

    つまり前田も妖精…?!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:48:07

    >>103

    前田「違う!!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:09:53

    メカ沢をロボットと呼びそうになると問答無用で「イジメはやめろ」と神山か林田に引っ叩かれて阻止される

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:32:55

    >>105

    キリシュタリアやデイビットも神山たちの意見に賛成しそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:35:21

    >>27

    でもスプレーで人類悪参上って書き込む演出良かったよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:38:34

    >>88

    これの恐ろしいところはそもそも日本で生活してるから名前自体はあって、

    例えば能力を使って子分を認識しようとすれば必ず邪魔が入って

    そのトラブルに対応してるうちに結局名前の事とかどうでもよくなるという

    運命改変&情報抹消効果なんだよなぁ…。

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:49:35

    >>80

    ゴリラとフレディに挟まれて四番に選ばれるオフェリア。

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:10:01

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:23:24

    >>109

    Aチーム、クロマティ、マシュ、ゴリラ、メカ沢、フレディの甲子園に行こうとしたのを知ったゴルドルフ。


    ゴルドルフ「何を言っているんだ?」

    マシュ「甲子園です。Aチームは野球で甲子園行こうとしました」

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:45:20

    >>103

    以降妖精扱いされる前田だった。

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:30

    >>91

    仲良くなったことで乗り物酔いについて相談しそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:19:39

    第二部六章でカドックと再会したクロマティ。
    メカ沢が裏切ったことに対してキレてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:50:08

    >>112

    妖精特攻が刺さるだろうか

    そういや林田に激似の執事が北斗の爺やだった?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:47

    >>115

    そうだよ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:18

    神山「僕は古今東西のあらゆる天才が集まるカルデアで彼らのバカを今度こそ直そうと手を尽くしてきました。」
    農民「えぇ~、本当に御座るか~?」
    神山「今回、エルメロイ先生から理数系なら貴女だと紹介してもらいました。皆待ってますからあなたの力を僕に貸してください!シオンさん!!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:08

    >>117

    シオン逃げて!!こいつらはやばいぞ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:12:05

    >>117


    『この人たち想像を絶するほどのバカだしもう実戦で学んだほうがいいんじゃないですかね?』


    『神山の言う通りだぜ!シソクケーサンとかネズミザンとか口で言われてもわかんねーよ!!』


    『まずはかけ算か……俺達全員で一人ずつ何人か同じ数をぶちのめすってのはどうだ?』


    『お前頭いいな!!』




    二日後……

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:22:00

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:25:26

    >>119

    藤丸「みんな捕まってる……シオンさんも」

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:26:09

    一部一章でジャンヌの前に現れるフレディ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:11:21

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:18:20

    もう宇宙猿人ゴリを召喚してその趙化学でオカルトなんてねじ伏せようぜ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:34:28

    >>89

    シャドウボーダーではなく通常時のカルデアだったら間違いなくRTA並みの速度で謎を解き明かしてた

    シャドウボーダーに乗ってる段階で戦力外だし神山が追撃かますので終盤までシナリオに登場すらしない

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:38:23

    メカ沢バイクに乗る金時ありそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:58:08

    キリシュタリアは地球防衛隊作って、猿人ゴリと戦ったのが思い出になっていそう。

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:44

    めちゃくちゃ盛られるメカ沢本人が知らないメカ沢の弟

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:05:16

    なんならメカ沢から極太ビーム出てくる

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:07:02

    >>129


    実写版で出してるし原作も放電できるからなんら問題ないね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:35:09

    >>128

    何が起きたの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:35:31

    妖精と神山どっちが悪性高い…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:41:52

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:42:35

    >>132

    神山は意外と善性あるよ。ただし無自覚に悪意ばら撒く。

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:08:02

    ビーム出せるからめっちゃ強いメカ沢。
    ギリシャ異聞帯ではキリシュタリアと渡り合う。

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:21:30

    >>74

    マエダ・ハハは何の妖精だったんだろうか

    ガチャとかでめっちゃ出てきたら困る

    いい妖精でも圧を感じる…!

    てかマエダ・ハハってなんかありそうな名前に見えてきた

    マタ・ハリみたいな感じ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:23:13

    前田はマエダ・ハハみた反応なんだろう?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:33

    >>132

    神山は善性を持ったまま躊躇わずに邪悪を為せるタイプ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:30:42

    ORTに突っ込もうとするも「おい!ORTにやられたらああやって粉々に砕けちまうぞ!」と言われる生徒たち
    しかし故障中のメカ沢のパーツの一部がシャドウボーダーから転げ落ちて踏みつぶされる

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:40:25

    >>119

    これ、途中から収集付かなくなってマルタの姐さんに全員ボコられただけなんじゃ・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:53:11

    カルデア職員を洗脳しようとしていた宇宙猿人ゴリ。

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:02:46

    >>122

    どっちのジャンヌだ…?(まあルーラーだけど)

    何しに来たんだゴリラ。

    あるーひ

    もりのなーか

    ゴリラに

    でああた

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:05:29

    「……まさか、カイツ?」

    林田「!?」

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:49:31

    前田「なんで俺の母そっくりの妖精がいんだよ!!赤兎馬と同類になりそうで怖いんだよ!!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:51:45

    >>24

    神山「ようこそ新所長。僕たちクロマティチームからのお祝いの歌を歌います。」

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:52:18

    >>39

    プリテンダーのクラス知った時にノッブをプリテンダー扱いするぞ。絶対に

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:24:11

    第一部、第二部でも現れる宇宙猿人ゴリ。

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:51:12

    そういえばバース校などのほかの学校のキャラどうなるのだろう?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:21:52

    >>109

    フレディに気に入られるオフェリアとかありそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:58:02

    ヘラクレスとつるむゴリラとフレディ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:40:05

    >>144

    前田くん

    じゃあそっくりさんならいいのかい

    もしかしたら息子を心配して駆けつけたのかもしれないだろう!

    もしかしたら林田から聞いて駆けつけてくれたかもしれないじゃないか!

    元々妖精なのかもしれないし、そういう酷いことは言っちゃダメだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:38

    >>151

    元々妖精って……あり得そうなこといわないであげて

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:48:15

    >>58

    ゴルドルフ「そんなことあったんだ……」

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:49:48

    >>46

    沖田さん「私ほんものですよ!!!!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:01:08

    >>152

    だってクロマティの世界何でもありだし、万が一の可能性だってあるやん…?

    というよりそういう血の因縁的な何かに導かれてカルデアにみんな来…いやないわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:06:15

    >>151

    前田「お前、俺のお袋を妖精だと本気で信じているのか?」

    林田「え?妖精じゃ無いの?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:04:14

    クロマティ世界の不良は戦士認定されるのかなってテスカトリポカ思うワケ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:17:37

    Uオルガマリーにたいしても甲子園行く約束を言う神山。

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:43:57

    どこの特異点異聞帯でも建ってるクロマティ高校

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:51:38

    >>159

    なぜあるんだ?神山たち驚くぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:50:13

    >>124

    フォーリナー宇宙猿人ゴリ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:55:48

    >>156

    ってことは林田には妖精卿の妖精ってマエダハハみたいに見えてんのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:56:49

    >>160

    まあすぐに隕石でなくなるしあってないようなものだよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:11:39

    >>162

    そうだと思うよ。

    前田「林田お前俺のこと妖精扱いしてるな」

    林田「なんだよ。ブリトマートちゃんみたいなものじゃん」

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:01:20

    ゴリラに負ける英雄の叡智

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:38:39

    >>165

    ゴリラなんでもありだ。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:41:12

    >>164

    ちょっとお待ちなさい!!

    一緒にしないで下さいませ!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:48:36

    お前のその手にある物はなんだ?
    戦わなければ生き残れないと知っているはずだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:41:30

    >>167

    ところで話は変わるけどよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:02:17

    >>167

    林田「一緒だろ?他の妖精サーヴァントたちは林田を妖精と思っているぜ」

    神山「え?そうなの?」

    前田「まじかよ………」

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:04:05

    >>169

    ブリトマート「いや変えられると!」

    林田「やっぱりブリトマートちゃんは前田と同じ妖精のくくりでいいんじゃない?」

    神山「いいかもしれないけど妖精かもしれないんだよ?本当の人間かもしれないんだ。多分」

    林田「だからカルデア全員で前田妖精なのかを投票で決めないか?」

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:13:28

    >>169

    も~林田君はそうやってすぐに対界宝具使う~!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:54:23

    前田妖精説あるようにほかの学生も人外疑惑ありそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:00:31

    >>170

    待って待って!林田が妖精になってる!

    つまりマエダハハと林田は妖精で前田も妖精ということは

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:36

    >>174

    林田「俺実は……妖精なんだよ」

    前田「嘘つけ!お前は人間だろ!!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:10:06

    >>158

    「所長、貴方も一緒に甲子園に行きましょう!」


    (え……?コウシエン?ってなに?でもここでなんの事か分からないとか言えばバカにされる…!)

    「も、もちろ…」


    「ところでよぉ~~~」

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:15:02

    キリシュタリア「北斗隊長!!我々Aチームは地球防衛軍として再結成した!!」
    神山「カルデアでも地球を守るぞ!!所長準備はいいですか!!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:01:38

    >>176

    所長のポジションなんだろう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:14:41

    >>177

    地球大統領が出てきたらめっちゃ混乱しそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:20:30

    >>178

    U-オルガマリー「え?」

    神山「確かに甲子園に行く気なら自分のポジション言えるはずです」

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:29:11

    オルガマリー、北斗もしくは前田枠になりそう。
    毎回所長室に集まるから

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:53:01

    >>180

    (まずい、ここで誤ったこと言ったらウソついたことがばれる)

    (でも地球国家元首たるものが三下になるのはプライドが許さないわ)


    U-オルガマリー「聞け!!私は野球のポジションなどとちっぽけな存在に収まる器ではないわ!!」

    U-オルガマリー「この私が貴様らを甲子園での勝利へ導いてやろう!!」


    結果、監督役()に決まったがそもそも野球のルールも知らないので人気が無い所で頭を抱える大統領

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:59:53

    神山は絶対大統領の頭の飾り邪魔にならないか聞いてくる

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:20:46

    >>182

    実はaチーム時代のオルガマリーも同じことやっていた。

    北斗と共に嘘をついて地球防衛隊作る羽目になりそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:57:40

    何故か人理くんから違法クラス認定される「ゴリラ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:41:50

    >>185

    藤丸「なんでゴリラが違法クラスなの………?」

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:38:51

    モルガンの虫嫌いを治そうとするクロマティ一味
    なお()

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:48:13

    >>187

    とんでもない虫や虫の着ぐるみきて現れたりして大惨事引き起こす

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:54:00

    >>188

    つモスラ

    つ似髻虫


    パッと思いつくのはこれくらい?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:17:13

    カルデア最強決定会議

    林田「じゃぁ第一回戦はゴリラvsギルガメッシュで」

    ギル「余裕で圧勝してやれるがぜっっっったいに断る!!だいたい人の娯楽部屋で何を勝手な会議をしておるんだ雑種共!!」

    前田「だから俺の部屋だっつってんだろ!!!そこ!勝手に滑車回すな!ベッドメイキングするな!」

    マシュ「この子前田さんのハムスターですよ?」

    ぐだ「ベッド整えてるの前田のお母さんだけど?」

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:28:45

    >>190

    林田「わかったよ。次はイシュタルかゴルドルフの部屋にするから」

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:13:40

    前田と林田を妖精としてみているモルガン。

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:15:13

    >>192

    前田「なんでだよ!?」

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:19:26

    「プリテンダー、真名は竹之内です」

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:05:13

    >>179

    U-オルガマリー(地球防衛隊……!?)

    神山「そうです。僕たちはあなたを司令官とした地球防衛隊設立しました。」

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:33:29

    「藤丸くん、なんで黙ってたんだい?」
    「え。何を?」
    「君が安珍さをの生まれ変わりで巌窟王さんの共犯者でマイボーイで我が夫でマネージャーで相棒でなんて聞いてないよ!」

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:34:41

    >>196

    神山かなりの勘違いしてる………信じやすいし

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:00:13

    >>196

    「しかも恋人や彼女までいるなんて、少し下半身が緩くないかい。」



    神山は一度藤丸には殴られる

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:37:07

    >>194

    プリテンダーになってもおかしくない人がいた!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:51:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています