どうしてこの子を仲間にせず殺したの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:03:43

    レイナーレは許せないけどその部下ぐらいなら許してもいいんじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:08:34

    >>1

    “鼬”お前のオリキャラで救ってやれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:09:14

    ピッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:13:18

    テオドラの部下たちや会議を襲撃した敵魔術師たちも可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:15:54

    >>2

    すみません、そんなオリキャラTUEEEは誰も得しないんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:17:42

    カラワーナは2話で襲撃してきたからあれだけどミッテルトはマジで悪口しか言ってないのに消滅させられて驚いてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:18:25

    堕天使なんて全員蛆虫やんケ
    なにムキになってんねん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:19:52

    なぜって…味方が既に可愛い女の子だらけだからわざわざ改心させなくてもメスブタが足りてるからやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:21:55

    しゃあけどイッセイだった助けたかもしれへん
    部長だから相手が悪かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:21:56

    こいつらの仲間ってCV松岡の神父とか居て分かり合えなさそうな感じじゃなかったっスか?
    昔のあやふやな記憶なんで訂正上等っスよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:26:16
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:26:37

    >>8

    なんでやーなんでそんな差別するんやーっ

    この子も可愛いやろ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:27:28

    >>11

    すみません、スレ画は公式のやつなんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:29:52

    ウム…公式ソシャゲの絵だな

    >>11の方が模写だお思われる

  • 151123/02/01(水) 18:32:16

    >>13

    >>14

    はうっ

    (URL)どないする?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:32:28

    レイナーレなんてハーメルンの代名詞やんケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:34:18

    >>15

    まあ(大丈夫)ええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:34:42

    敵のメスブタを好きになる奴には「救ってあげたい」派と「ヒロイン並に可愛いのに倒されるメスブタに興奮する」派の2種類がおるんや
    ワイはメチャクチャ後者で容赦なく倒されるから尊いんだ。勿体なさが引き立つんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:35:36

    そもそも化け物の派閥争いだから敵は全員皆殺しが基本ヤンケ。何甘いこと言ってんねん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:37:58

    な、納得できない…
    こんな美人も普通に殺すなんて
    悪魔って怖いんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:38:48

    このスレから小説カテのアイツを想像してやまない
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:39:31

    >>21

    やめろ思い出させるな

    やめろっ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:42:32

    >>20

    恐らくゲームだから死んではいない筈だと思われるが……

    記憶違いだったらごめんなぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:53:33

    そういえば堕天使ってハーレムメンバーにいないんスね
    まぁ一回殺されたし無理に加えろとは言わんのやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています