なんだこのカード!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:08:37

    クセはあるけどワンチャン相手6体破壊か……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:09:15

    バカすぎて話したかった奴だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:10:09

    オリカで見た事あるようなスペックだなおい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:10:41

    攻撃時とはいえこいつ自分の場も壊せるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:11:55

    >>4

    この書き方を見るに敵のクリーチャーが少なかったら壊さざるをえない感じじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:12:18

    6体は強制だから自分も死ぬぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:12:30

    強制アタック付いてんの笑うわ
    アビスラッシュと組み合わせて自分のアビスがボトム行きませませんってのがコンセプトなんかな
    とはいえ規模でかいな禁断みたいなパワーしてるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:13:53

    このサイズで邪王門から出るのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:14:14

    テキスト的に括弧書きいらないのにあまりに癖強すぎて勘違いされそうだから入れた感じする

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:14:42

    雑に出すと6体巻き込んで自爆するよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:14:44

    攻撃も破壊も強制だから自分以外に敵味方合わせて6体以上いないと自壊するのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:15:16

    フレーバーテキストのミスティなコイツの禁断並のイカレパワーからしてジャシンくんは上位者ほぼ確定か

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:15:35

    ぶっちゃけオーバーキルすぎるから1枚あればまぁいいかな
    アビスとの相性はいいほうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:16:40

    ふ~んHじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:17:49

    とりあえず墓地に置いておいてジャシン立ってるだけで睨み効かせられるのはいいプレッシャーになるかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:18:38

    アビスはかなり並ぶデッキだしピンで入れてもいいかも

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:19:54

    ギガンディダノスで止まらないパワーに草

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:32:07

    アビス使ってて相手が大量展開してた時の返しに使う感じかな
    なんならアビスは蘇生と横並びがテーマだから相手が4〜5体しか居なくても出しちゃっていいかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:32:58

    アビス並べても良いし、ジャブラッドで耐性付与してもいいから割と6点は通りそう
    問題はジャシンあっても4コストでこいつなくても殴り勝てそうなところか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:36:45

    Hブレイカーってこいつが初?5ブレイカーのカードも存在したりする?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:36:46

    今はそんなに必要性無いけど環境が変化してきたら黒単ヘルボロフvs赤単レッドゾーンで膠着した時のドキンダムみたいな使い方で採用できそうか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:38:50

    6軸ガチロボとかに差したら面白い……か?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:39:53

    >>20

    ヘキサブレイカーは初だよ

    ペンタブレイカーはワールドブレイカーと被るからか未だに無い

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:47:21

    パワー系すぎるジョリーザジョニー…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:54:39

    滅殺6

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:55:05

    4積みエースってよりはピン刺しして詰みに近い盤面なったときにアビスラッシュでぶん投げて奇跡の大逆転起こすなり無理やりにでも首の皮一枚繋げるなりのピンチヒッターが一番いい使い方なのかな。アビスの山札の回転力ならピンでも落ちるだろうひ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:57:25

    足りないと自分も死ぬけど相手も殺せるところにデスシラズみを感じる
    相手の数で補充できる分だいぶ違うけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:58:46

    潔すぎて好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:00:02

    パワーで遊ぶなw

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:01:12

    ブラックボックスパック臭がしないでもない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:24:13

    時期的に考えてこいつはアニメでカイザとの再戦時にしれっと使われるかもしれないな
    ジャブラッドはもうスパイ経由でカイザに知られてるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:36:49

    なんで部下にワールド・ブレイカーよりも上位の奴がいるんですか?
    まぁゼニスもそうだったか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:43:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:34

    前アビス使ってたらギガンディダノス出て死んだから、少し嬉しいカードだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:36

    >>32

    ワールドブレイカーの上位ってなんだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:18

    >>23

    被るって何が?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:57

    >>29

    パワーは遊ぶものやぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:54:14

    最低でもアポデイ、上手くいけばインビンシブルアビスって書くとなんか強く見える気がする

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:44

    >>32

    ワールドブレイカーは5枚だろうが20枚だろうが全てのシールドを割る能力なのでW→T→Qに続く上位種という訳ではないのだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:49:18

    >>37

    いっそ潔いパワー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています