嵐を呼ぶジャングルのこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:46:52

    このシーンがあったからこそ、最後のひまわりが泣いて止めるシーンがグッとくるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:47:17

    スッゲー怖かった記憶がある

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:48:02

    この猿たちも暴力に従わされてただけだからな…いや、それはそれにしてもこわい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:48:39

    ひまわりが泣いたら大人もサルも勝てないの大好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:50:14

    いい悪役だよねパラダイスキング
    個人的には(オトナ帝国も戦国も見た上で)一番好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:52:16

    しんちゃんがひまわりおぶって大きな葉っぱを傘に雨の中歩いてるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:52:29

    >>5

    アクション仮面としんちゃんにイカしてるぜって言うの良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:52:49

    今までの鬱憤もあって大人達が猿共をリンチにしようとしてたら
    泣き出すシーンだいすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:54:06

    ヒマワリがはっきり「だめー!!」って叫んでんだよなあれ
    でもそれを上手いこと赤ちゃん言葉にしてるこおろぎさとみさんすごい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:55:00

    >>6

    痺れ切らしてシロ連れてズカズカジャングル進んで行ったのに、いざお兄ちゃんと会えると号泣しちゃうヒマワリ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:55:57

    風間くんが寝てる間にしんちゃんにやってたアレがキスマークっていうのを大人になってから知った

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:01:03

    ひまわりとシロってあのワニが大量にいる湖も越えて来たんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:02:38

    予告の猿怖かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています