不思議やな オタク特有の言い回しなんていくつもあるのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:21:36

    脳を焼かれるって言葉はなんかキツイのは何でや
    マネモブもそういうのあったら教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:22:04

    タフ語録全部

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:22:19

    しんどい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:22:31
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:22:36

    顔が…良い…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:22:45

    >>2

    お前それはタフの存在を否定してんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:22:54

    ○○でしか摂取できない栄養素…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:23:03

    なんらかのコンテンツに嵌まることを「落ちたな…」って言われるのが不愉快なのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:23:16

    >>2

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:23:23

    「脳を焼かれる」がキツく感じるのは
    意味をネットで調べてもよく分からなくてイライラするのも一因だと考えられる(実体験)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:23:29

    すでに完全にネットに染まってしまったからキツイと思った言い回しもない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:23:46

    まあ気にしないで
    語録遊びとかいう頭おかしいことしてる奴らよりは500億倍マシですから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:23:49

    >>11

    そうやっそれでええんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:23:54

    なぜよりによって語録馴れ合い会場のタフカテで言うのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:23:56

    魔剤...

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:23:58

    >>11

    教えてくれ

    ならなんで書き込んだんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:24

    急に変なタイミングで待たされるのが嫌いなもんで
    「待って」は個人的にキツいスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:29

    >>16

    おじちゃん病気なの

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:31

    >>16

    お前を殺すため…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:26:36

    >>17

    待って

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:26:52

    読…む…地獄…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:27:30

    >>20

    殺す…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:27:59

    Pixivの
    極上の乳とか裸で全裸待機とか尻神様とか
    気持ち悪すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:28:11

    単純に「性癖」って表現が嫌っすね、なんでもかんでも性癖扱いしてる感じが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:28:15

    ゲラゲラ笑ってる🤣

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:28:48

    ちょっと待って!?
    それTOUGH語録だよね??

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:28:54

    脳を焼かれたの語源を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:29:09

    >>6

    語録を使ってる奴がきついって話と作中のセリフはまた別の話ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:29:41

    「尊い」って物言いが嫌いなのが俺なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:30:48
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:30:58

    やさいせいかつや○○「私」などきしょいネットミームは色々あるが
    この「(殴」こそが最強だと

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:31:03

    レベルの低いスレですけど
    まっガンバって愚弄してくださいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:31:46

    >>27

    さあね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:32:30

    >>17

    ウム…自分が狼狽してることをアピールするためにわざわざ「待って」って真顔でタイピングしてる事実が鼻につくんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:32:32

    気ぶり

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:32:57

    悔しくて涙が止まらなかった系の腐女子の被害者アピール系はなんか全般的にキモすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:33:56

    別に尊いとか気ぶりとか自体は嫌いじゃないんだよね
    けど後ろでニコニコしながら見守ってるオタクの絵面が思い浮かんでくる感じだとなぜかメチャクチャムカつくんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:33:57

    >>27

    調べたスレがあったけどウマ娘らしいのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:34:04

    >>30

    くっさぁ〜っ

    ガチでうんこのニオイがする〜っl

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:35:17

    >>35

    ウム…ぶっちゃけ語源はキチガ、イって意味だからまぁ知ってると痛々しくみえるのは仕方ないんだなァ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:35:24
  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:36:21

    >>38

    ふうん、2021年リリースのゲームが元ネタなんて新しい言語なんだなぁ

    おそらくもっと前から一部界隈で聞いていたような記憶があるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:36:45

    >>30

    こういう「最初の一人しか面白くないネタ」を延々描いてるやつは正気を疑うっスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:36:53

    >>36

    腐女子というかめんどくさい女オタクやフェも使いますよね…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:36:59

    「尊い」系の単語群っスね
    生ぬるい目で見ちゃうのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:37:08

    オイイイイイイイイイイイイイイイイイ(PC腐女子描き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:37:52

    卑しい…
    ハッキリ言って普通に悪口の部類に入る

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:38:25

    >>46

    古だ…古さの次元が違う

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:38:26

    >>41

    語録未使用

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:38:28

    長男感あるや末っ子感ある
    BL系で見るけどなんか表現がキモくて笑ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:38:32

    もしかしてそれを言ってるやつはネオサイタマに住んでるかネットランナーなんじゃないスか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:47:16

    >>35

    人権とかと同じでそのうち絶対やらかすと思ってるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:48:14

    「顔がいい」っスね
    二次元キャラに何言ってんだコイツってなりますね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:48:54

    普通に聞いてる言葉でも状況によっては物凄く気持ち悪く聞こえるのは何なんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:52:11

    砂糖吐くは無理です
    あまりにも腐女子臭すぎますから

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:55:30

    オレ「○○しか勝たん」って言い回しキライなんだよね
    勝手に何かと比較してageてるみたいで品がないし
    頭悪そうでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:55:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:57:17

    顔が良いとか尊いとか推しとかっスね
    なんかもう言い回しが気持ち悪く感じて無理です…
    後、元ネタ知らないっスけど男の子は男の子で、女の子は女の子で恋愛すべきという画像を頻繁に張ってくる奴はもう◯んでくれと思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:02:01

    >>31

    それ系統だと「〇〇〜←〇〇」に入る左も気持ち悪いんだ

    pix〇ivやw〇ikiのカテゴリとかだとタグ同士の馴れ合いが生じてもう死んでくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:39:42

    でもねオレ関西弁はキライ・・・じゃないけどネットで「知らんけど」って使う奴キライなんだよね
    リアルで身内と雑談してる時と違って匿名のネットで顔も知らんやつに文章の最後に知らんけどって言われたらどうしても突き放してる感じがするでしょう?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:42:38

    オーパーツと化したVIPコピペを放てっ


    母「おい、おまいら!! 夕食ができますた。リビングに集合しる!」

    父「詳細キボーヌ」

    母「今日はカレーですが、何か?」

    兄「カレーキターーーーーーーーー」

    妹「キターーーーーーーーーー」

    姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」

    母「オマエモナー」

    父 終了 兄 再開 妹「再開すなDQNが! それより肉うpキボンヌ」

    母「ジャガイモうp」

    姉「↑誤爆?」

    兄「タマネギage」

    父「ほらよ肉>家族」

    妹「神降臨!!」

    兄「タマネギage」

    母「糞タマネギageんな!sageろ」

    兄「タマネギage」

    姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」

    母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」

    セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」

    母「氏ね」

    父「むしろゐ㌔」

    兄「タマネギage」

    妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:43:15

    >>2

    ククク…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:29

    なんかここで挙げられてるのどれも
    型月とかワンピカテのスレタイで
    見るやつばっかっスね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:47

    〜なんよは千鳥が元ネタらしいんだけど俺千鳥がそれ言ってるところ見たことないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:07

    脳を焼かれるって帝愛の会長がカイジに言ったやつだから特に変な印象はないっスね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:03

    >>64

    千鳥のなんよを聞いたことないのはもう見とらんのと一緒なんよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:36

    >>27

    何って…攻殻機動隊やん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:12

    "っ"をn度打ちするのが嫌いなのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:32
  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:59

    >>61

    古すぎる…古さの次元が違う

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:29

    上澄み

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:53:02

    >>2

    どうして病院に行かずにこんなスレに来たの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:45:05

    (他カテに蔓延するオタク特有の言い回しが嫌過ぎて)いつしか”タフカテ”しか見なくなった
    それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:46:35

    人権って言い回しは今でもクソだと思ってるよ
    とか思ってたら例のアレが起きたわけだが

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:55:44

    >>61

    母「【悲報】夕飯さん、カレーだった…」

    大松「お前が作ったんだぞ」

    妹「サンキューマッツ」

    父「そもそも悲報じゃない定期」

    母「そんな定期ないぞ」

    兄「だった?つまりどういうことや?」

    母「ほい、これがアチアチ・カレーね」

    姉「こういうのでいいんだよ、こういうので」

    妹「あのさぁママップさぁ……何だい?この緑の野菜は……」

    母「じゃがいも、にんじん、セロリ、結局の所どれも同じ野菜では?」

    妹「申あ絶N」

    父「マン.さんwwカレーにセロリを入れてしまうww」

    父「やめたれww」

    母「飛行機飛ばせてなくて草」

    兄 「そんなことより本当に活きのいいベーコンを見てよ」

    妹「小6からずっとセロリ食べれないんやが質問あるか?」

    母「所詮、お前はセロリも食べられない敗北者じゃけェ」

    妹「うるさいですね……」

    母「食べなきゃ意味ないよ」

    妹「食べれねンだわ」

    姉「お口の中ニガイニガイなのだった」

    父「一億円もらえる代わりにセロリを食べないといけないボタン」

    姉「クッソこれwwwみんなチッチのフリはわかっとるメンスな…?w」

    父「ガキが……舐めてると潰すぞ……」

    母「ただし、どうしてもと言うなら残してもよい」

    セールスマン「福神漬けはすこか?😍」

    父「でたわね」

    妹「あガガイのガイww」

    兄「ガ○ジタウンという街を知っているか?南アメリカのそばなんだが…俺はそこで生まれた」

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:24:54

    >>56

    それは他カテにマウントとったりしている蛆虫の事を言うとんのかい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:26:54

    タフカテ以外で猿語録を見るととんでもなくキモいと感じる
    それがボクです

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:29:08

    >>63

    蛆虫なんてもん嫌いなもんに最もらしいケチつけるアホやんけ なにムキになっとんねん

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:31:39

    >>60

    よくそんなメンタルでタフカテみたいな漫画の台詞であっても暴言飛び交うところにいられるっスね

    定型句の語録だからセーフって正常性バイアスっスか?

    知らんけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:31:59

    文の終わりを〜だな、なで終わらせるとなんか鼻につく感じがするのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:35:57

    オタク特有の言い回しなんて所詮は文字やんけ何ムキになっとんねん
    特撮画像リブは無理です 反応に困りますから

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:45:12

    >>81

    お言葉ですが画像リプなんて特撮に限った話じゃないですよね

    知ってる人なら解ってくれるけど知らん人には猿漫画やワンピとかでも意味不明になるんだ恐怖が深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:47:37

    マネモブ君嫌ってるのに関連する情報にやたら詳しかったりするよね 嫌ってる割にね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:37:59

    「厄ネタ」とか「厄い」の元ネタを教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:55:32

    >>83

    痩せた元デブがデブに厳しいあれと同じだと思われるが

    まあここに書き込みしたマネモブたちは痩せてもないのにデブに厳しいデブなんやけどなブへへへ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:57:31

    >>84

    元は半グレというかヤクザ用語だと思ってたからいつのまにか連呼されるようになってて困惑したのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:57:42

    “ダウト”の自分に酔ってそうな感じは異常なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています