ははっ、もうすぐバレンタインか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:39:01

    手作りチョコは何が入ってるか分からないから受け取っても食べないようにしてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:40:16

    そうだなシャニP。お前は正しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:43:51

    毛とか薬物とか入ってるかもしれないしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:48:15

    やっぱり既製品でもあかんのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:50:03

    じゃあさ、作ろうよ 一緒に

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:50:34

    それは所属アイドルからもらっても?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:51:56

    >>6

    それが一番危ないんじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:52:01

    それ事務所の方針の間違いじゃないんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:52:49

    大学生時代に思いつく限りのえっぐい中身入りチョコ全部貰ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:53:28

    経血入りチョコとかいう実在するホラー

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:53:45

    はは?自分は手作りマフィンをあげてるくせに人からは受け取れないんですか?
    ミスター潔癖症

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:54:25

    >>11

    あにまんのお前は確実になんか入れてるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:56:38

    >>11

    ははっ、なら円香には今後はマフィン差し入れしなくていいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:57:51

    >>12

    あにまんに限らず二次創作の樋口なら確実に洒落にならないモノを混入してる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:04:53

    >>14

    まずPに異物入りのチョコをあげて異物だけを吐き出させる。

    それをもう一度チョコにいれ今度は小糸に食べさせる。

    小糸が吐き出そうとした瞬間に唇を奪い異物を自らの口へ。


    これでシャニPと小糸同時にキスが出来る

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:14:32

    ホワイトデーのお返しでアホほどカップケーキ焼いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:47:05

    >>14

    そうかシャニPに危害が及ぶ系があったか。樋虐か変態性の二次しか見なかったから失念した

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:27:45

    ははっ今年も本命はもらえないんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:49:13
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:36:54

    そんなプロデューサーさんに私からのプレゼントです!
    チョコはチョコでも世界に1つしかないチョコなんです!
    どうです、食べたくなってきませんか?


    ごめんね凛世ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています