でもぼっちちゃんが駆け込み営業に来てくれたら心太100個買っちゃうと思う

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:49:53

    ああいうおっぱい大きい美人さんの話は断れない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:55:26

    本人はネガティブな妄想してたけど実際は容姿で思わず買っちゃう人多そうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:57:50

    顔上げるだけで売上伸びそうだけどな、普段はあんまり可愛く見えないみたいだし買ってもらえなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:04:55

    ぼっちレベルでおどおどした喋り方の美人って割とこわいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:24:35

    まずどんな美人に勧められたとしてもところてんの押し売りは買わねーのよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:29

    >>4

    美人と縁もゆかりもないあにまん 民がなんか言ってら

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:39:34

    むしろところてんの押し売りで高い成績収めてる他の同僚は詐欺師か何かの才能あるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:41:06

    美人だろうが呪詛みてえな喋り方してたら普通にイヤだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:42:00

    無加工やと二重顎やぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:03:28

    こっちは最初からフィルター通してるからずっと美少女だけど…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:04:28

    そうは言うものの1もぼっちレベルの美少女巨乳が来てもずっと俯いてて会話もままならなかったら買わなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:04:49

    店長の立てたスレ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:06:44

    おそらく来るのは巨乳美少女じゃなくてピンク色のスライムもどきだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:51

    ピンクのところてんスライムなら某異世界のシスターさんが買ってくれるのに

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:17

    >>7

    そもそもところてんの訪問販売を利用したことがない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:53

    これ有り得そうで好きだけどきらいだけど好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:08

    >>7

    個人宅じゃなくて業者とか法人に契約取り付けてるんじゃない?

    給食センターとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:13

    >>16

    電車でこんなん見たら5度見するわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:01:58

    営業さんのトコロテン突いちゃうぞ〜
    とかそんな発想にならんのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:04:19

    >>7

    何すか

    クリープハイプのメンバーは詐欺師だって言いたいんすか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:23:23

    >>1

    よく見たらぼっちちゃんも少し売れてるんだ

    知り合いに買ってもらったんかな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:27:43

    ところてんの営業とかうさんくさくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:17:58

    >>17

    高齢者施設とかかも知れんね。世代的に好きだろうし何より喉詰まらせる心配ないし

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:28:01

    ぼっちちゃんのことを知らなくて玄関開けたら顔じゃあそら無理よ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:31:29

    >>24

    夜インターホン越しにこの顔見たらチビる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:47:31

    下手に塩対応したら本人が心太みたいになる恐怖

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:26:32

    >>1

    普段のきらら補正ない顔これで肌質は現在でも三十路並みだぞ‥

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:10:45

    >>20

    バラエティとか結構出てるフロントマンが一番少ないんやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています