私はアイドルマスターミリしら勢

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:55:47

    色々二次創作とか見てやってみたくなったからみんなの推しを教えてくれ
    刺さる子がいたら始めようかと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:56:30

    福丸小糸はいいぞ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:57:22

    一目見て気になる系じゃなく遊んでたらどんどん好きになる系だからとりあえずゲームダウンロードしよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:59:50

    今なら田中琴葉引けるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:05:29

    歌織さんかわe

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:06:46

    今すぐサブスクでアイマス楽曲全部集めたプレイリストをダウンロードしてシャッフル再生するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:11:31

    どのブランドも魅力的なアイドルが多いから色々やってみてほしい。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:19:08

    いいんですか?担当の宣伝をしてしまっても…
    左上から爽やか後輩系女子の乙倉悠貴、距離感近い系占い好き女子の藤居朋、下の段はボーイッシュ系だけど実は可愛くなりたい菊地真、無気力クールに見えて内側は熱い系男子の鷹城恭二(映り込みはBeitっていう所属ユニットのメンバー)だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:44

    デレマスでオススメの久川凪と久川颯の双子の姉妹グループ
    miroir(ミロワール)です。
    双子キャラで珍しい全く顔が同じの一卵性キャラじゃなく目の色目の形など体のパーツが違って面白い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:42:10

    じゃあこれで

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:45:43

    うちの担当はマジで顔も歌もいいから曲を聴いて見て欲しいしMVを見てほしい


    【ミリシタ】ジュリア『流星群』MV SONG FOR YOU SSR衣装【アイドルマスター】


  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:47:46

    君もドスケベボイスで耳を溶かされないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:21

    まぁアイマスだけでも5ブランド(ソシャゲとしては主に4つ)現状ある訳だから、どのアイドルが刺さるか含めてこの公式のアイドル名鑑で、まずはビジュアルだけでも探してみるといいかも


    https://idollist.idolmaster-official.jp/

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:56:56

    デレマスから#UNICUSを推させてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:53

    ほわほわしているようで意外と推しが強くてグイグイ来る子

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:14:05

    少々見栄っ張りというか意地っ張りなくところはあるけれど、
    それを差し引いても765の年長組では1番しっかりしているセレブ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:19:40

    あらゆる物事を努力と根性と勢いで解決できていない熱血メガネ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:22:50

    カワイイ娘がいっぱいいるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:54:48

    可愛い子いっぱいだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:20

    紹介しようミリオンライブの天空橋朋花だ
    カリスマ的な立場であるが年相応にはしゃいだりする可愛いところもある聖母様

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:53

    お前も銀髪担当にならないか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:34:33

    山形りんごを!山形りんごをよろしくお願いします!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:08:27

    最近、可愛いMVができた冬優子ちゃん

    サブスクにも曲あるから気が向いたら聞いてみてね。


    【シャニマス】SOS(歌:黛 冬優子) - オリジナルMV【アイドルマスター】


  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:48:12

    >>23

    りんごは北海道でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:30:32

    >>1

    他の作品の好きなキャラ列挙してくれたら

    それならこの子好きかも?って伝えやすくなると思う


    画像は吸血鬼の末裔とその従者です

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:48:05

    >>25

    (生産量一位は青森じゃないのか?)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:22:26

    シャニマスの浅倉透
    笑顔が素敵

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:27:52

    >>27

    北海道のりんご農家の娘のアイドルがミリにいるからじゃない?(デレは詳しくないから青森のりんご農家の出身アイドルとかがいるならごめん)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:32:24

    可愛い子いっぱいで眼福

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:37:46

    >>29

    実家がそうだと言われた事は無かったと思うけど、青森でりんごの話がよく出てくる子はいる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:42:11

    >>31

    工藤はリンゴを重点して推してるわけではないけど実家からリンゴがよく届く(≒実家ないし親戚がリンゴ農家)っていう描写はあるね

    青臭い愚直な情熱をアイドルに燃やす女工藤忍をよろしく

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:46:43

    お前もゆるふわにならないか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:21

    大きいくくりで見てもミリシタ、デレステ、エムマス、シャニマスと四つもあるから落ち着いて決めるんだぞ
    全部やってもいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:55:49
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:55:21

    野球大好きなユッキ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:16:53

    喜多日菜子ちゃん
    妄想大好きな子でむふふ顔が特徴的だけどきっちり決める事も出来るのだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:27:54

    通常美希もいいけど私は覚醒美希派
    あと魔王エンジェルやディアリースターズ、ゼノグラシア勢もおすすめ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:54:06

    熊本産ピュア担当小日向美穂ちゃんはいかがですか
    今なら肇ちゃんとのデュオイベで素朴度絶賛増量中!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:13:29

    輿水幸子
    一見ギャグキャラだけど優しいし鋼鉄メンタルだしそうなった経緯が重いしで実態はかなりの漢女キャラ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:26:28

    ジト目物静かにゃんこアイドルの佐城雪美ちゃんです
    ゆっくり喋る大人しい子だけど愛情表現は結構ダイレクトだったりするよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:11:03

    三船美優さんです

    調べると二言目には「流されやすいお姉さん」と出てくるかもしれませんが、

    今度の合同LIVEで美優さんたちが歌う「レッド・ソール」は流されない女性の強さを歌った名曲です

    「デレステ」レッド・ソール (Game ver.) 桐生つかさ、三船美優、藤原肇、星輝子 SSR* (Red sole)


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています