マフティーのやり方、正しくないよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:57:55

    じゃあ教えてくれよ
    ホテルのバイキングで全部を楽しみつつお腹いっぱいにならない方法を

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:14:12

    最初にカレーライスを食べるってのがアホなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:15:47

    物珍しい飲み物があるからって
    ドリンクパーティするもんじゃないぜハサウェイ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:15:51

    バイキングを全部食べようなんて暇なんだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:19:46

    ハウンゼンで1人だけ完食するぐらい食いしん坊なハサウェイ君
    バイキングもお目目キラキラさせて食べてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:21:40

    まあ彼の食生活はデブですから最終的には入院ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:48

    しかしねぇ…バイキングのコツとしては、最初は何も取らずに一周することなのだから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:00

    >>7

    よく並ぶ!(シェフのリクエストコーナー)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:30:52

    身構えている時に新しい料理は来ないものだ…ハサウェイ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:11

    パワーダウンだと(老化)⁉︎
    胃の消化能力が負けている⁉︎
    何?野菜も食べろと言うのか!ナナイ!サラダを私の皿に盛るな!
    腸内環境が……死ぬ…‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:49:33

    揚げたてエビフライだと!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:54:45

    >>11

    レーン・エイム!欲に勝てない男なのだな‼︎(自分は3尾取りながら)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:41

    和食、洋食、中華の盛り合わせ…というより、酷いメドレー。料理じゃないわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:02:29

    頼んじゃいなよ!そんな実演のオムレツなんて!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:03:23

    面積ばかり取る料理を抱え込んでるんだ、色々とな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:03:58

    >>12

    逃すかぁ‼︎(1尾奪いながら)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:09

    ペーネロペーのパイロット、レーン・エイム!
    カレーとローストビーフにしか手を伸ばさないとは、情けないやつだったのだな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:43

    そんなに食い切れるんですかぁ、レーン隊長ォ!ギャハハハ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:45

    ティーンエイジャーの頃はプレートの上が全部茶色かったが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:10:53

    ホルモンや脂身ばかり食べてもなんとも無いって事が無くなった
    これはそれなりに悲しい(悲しい)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:11

    あなたって卵料理しか取らないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:11

    まぁ、彼の食べ方は全部盛り食いしん坊ですからね。最終的には支持されませんよ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:14:37

    >>21

    そんなんだから一度手に取った天ぷらを諦める事になったのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:16:07

    月から全てのブッフェをコンプリートされたのはお客様だけです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:04

    僕も、いちいち炭水化物まみれなのを指摘してくる女は嫌いだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:31

    食欲の回廊が生み出したシステムってやつですね!

    ミヘッシャは食いしん坊だな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:18:50

    昨日の今日で治るかい(胃もたれ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:19:01

    ビュッヘカレーの食べすぎで人を殺すことができるということは、覚えておいて欲しいな。これは比喩ではないよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:19:44

    出来立てを出すな
    腹が苛立つ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:20:38

    巻き添えの皆さまには哀悼の意を表する
    勘弁してくれ……(一つの料理を枯らしながら)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:21:23

    どうしてマフティーはランチプレートのあるお店に入らないんだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:22:14

    食べきれなかったらどうするつもりなんだ?

    分からない、気づいたら皿に取ってた

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:25:55

    >>32

    (山盛りの肉とフレンチフライを見て)

    …冗談だと思いたいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:28:50

    無理して完食するけど飲み物は飲めない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:30:17

    >>34

    なんとでもなるはずだ‼︎

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:30:49

    >>35

    おかわりだと!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:31:21

    我がガルセゾンの前に順番待ち無し
    100秒でバイキングエリアに到着する

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:32:36

    我々を太らせるつもりか!

    奴らがマフティならその狙いはあなた方閣僚の食事なのですよ!早く食べてしまいなさい!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:25

    太らない方法があるなら教えてくれよってマフティーは言うよ

    あるよ。絶対に間違わない管理栄養士の随伴

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:11

    ギギ、僕はデザート(3回目)を取って来るけど

    どうぞーー!!(既にカロリーオーバー)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:55

    軍鶏のつもりでいる…!(焼き鳥バイキング)

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:24

    腹に溜まるものなのさ、ラザニアという食い物は

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:26

    世間は、食べ放題が好きみたいですよ?好きなものを好きなだけ食べられるって

    それは極端だな。元をとれるほど食べられるはずがない。そこが子供じみてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:47:43

    怖い事するよ(デザートの後にステーキ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:51:53

    俺はカレーもラーメンもハンバーグもデザートも全て食べてみせるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています