オジュアイ概念スレPart89

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:09:42

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです
    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:10:34

    【注意】

    R18、BL発言禁止です 際どい話題も避けてください

    実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せずに黙って報告してください あまりにも酷い場合は避難所を活用しましょう


    次スレは>>185が立ててください

    スレ管理ができなくなっては困るのでモバイル回線では立てないでください

    立てられない方は誰かにスレ立て代行をお願いしましょう

    Wiki↓

    オジュアイ概念スレ@ウィキ【7/3更新】此処はオジュアイ概念スレの纏めです このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレの纏めるウィキです + part0〜1...w.atwiki.jp

    最初のスレ↓

    きゅうり...|あにまん掲示板美しいな....bbs.animanch.com

    前スレ↓

    オジュアイ概念スレPart88|あにまん掲示板このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:12:22

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:13:36

    最近はオジュウの可愛い画像や動画が多いのでここらでディクタスしてるオジュウも置いておこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:21:48

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:32:56
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:34:48

    耳いいよね…いい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:21:01

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:35:35

    ほっしゅほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:45

    オ10チョウサン

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:54

    豆まきするべ〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:54

    そういや節分って地域によってまくものが違うらしいな
    基本は豆だけど落花生まくとこもあるとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:13

    アメリカから来たロタ嬢のために節分の解説や実践を行うゴルシさん
    with三冠馬によるロタ嬢への余計な吹き込みつき

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:06

    「豆をこれ以上食うなクソジジイ!喉に詰まるぞ!」とルドルフに怒鳴られるスピードシンボリ(御歳60歳)とシンザン(御歳62歳)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:32

    >>12

    ルドルフ「落花生はいいぞ。掃除も楽だし、殻付きで投げるからまいたあとでも殻をむけばそのまま食べられるからな」

    オペ「さすが千葉県民は言うことが違うなぁ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:12

    節分で鬼をやらせてもらえないオグリさん

    豆から逃げるんじゃなくて投げられた豆をそのまま口でキャッチして喰ってしまうので…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:48:45

    オルフェ「節分といえば、Twitterとかで頬を染めながら太い恵方巻きを一本丸々食べる女の子のイラストが量産されるよなぁ」
    ゴルシ「日本の文化を大切にしてるってことだな(すっとぼけ)」
    モーリス(無言で恵方巻きを輪切りにする)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:15

    >>12

    北海道ではチョコをまくところもあるとか

    子供はこっちの方がいいだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:44

    多分ドーベル姐さんやまめちんの保育園でも節分の行事やってる
    まめちん演じる鬼が怖すぎて子供が泣いてるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:21

    >>18

    ルドルフ「おいテイエム。なんだこれは」

    オペラオー「なにって、ルドルフさんから『今年の節分は豆ではなくチョコレートをまくことにしよう』と言われたので買ってきたチョコレートですけど?」

    ルドルフ「いやそれはわかるんだが…これはハイカカオチョコレートじゃないか」

    オペラオー「チョコには変わりないですよね?種類指定しなかったのはそっちじゃないですか」

    ルドルフ「くそっ…完全に甘い物の気分だったのに」

    オペラオー「ちゃんと歳の数だけ食べてくださいね〜」

    ディープ「あの、オペラオーくん…僕このチョコちょっと苦くて苦手かも…」

    オペラオー「あ、ほんと?ごめんね。こっちの甘いチョコと交換してあげる」

    ディープ「わぁありがとう!」

    ルドルフ「おい貴様、甘いチョコもあるんじゃないか!それを私にも寄越せ」

    オペラオー「あーディープくんにあげた分でなくなっちゃいました」

    ルドルフ「貴様…」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:20

    めちゃくちゃリアルな鬼のお面を作るオルフェ
    本気で怖がるグラン

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:11

    >>21

    オルフェなら特殊メイクくらいならこなせそう

    全力で怖がらせに行ってる…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:47

    グラン「怖いんですけど!!!!!!!!!」
    モーリス「ねぇ!!!ちょっと!!!やめてそいつの無理!!!!!」
    カナロア「おいおい、べべ別に怖くねぇし??」
    グラン「男どもが頼りにならないんですけど泣」
    オルフェ「怖がりすぎでは?」

    ゴルシ「豆とか恵方巻きの具材買ってきたぞ手伝え」
    ブエナ「うっわ、オルフェぶさいく」
    オルフェ「こっちはこっちで冷めてやがる」
    グラン「うぅ...ぐらんこわかったぁ...」
    ブエゴル「...表へでなさい/でてよオルフェーヴル」

    オルフェ曰く
    鬼より馬の方がこえーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:16

    節分ってことで虎柄ビキニを着る女性陣と胸囲の格差社会に嘆くブエナさんかぁ
    そしてまたもやいらんこと言ってぶっ飛ばされる某栗毛3冠馬

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:37

    >>24

    最低だよオペラオー…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:13

    >>24

    スティルさん……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:59:28

    カナロア「お前も鬼にならないか?」
    グラン「まいるのこきゅう…1600のかた…」
    ゴルシ「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」
    オルフェ「美味い!美味い!」(豆を貪り食う)
    ブエナ「むー」(恵方巻きを咥えている)


    モーリス「そっちの鬼か…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:00

    >>27

    オペラオー「ルドルフさんは黒死牟ですね!ピッタリですよ(笑)」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:28

    >>27

    グラン「くくく…まいるのこきゅうにはまだ1200のかたと2000のかたがあるんですけど…」

    オルフェ「それもうマイルの呼吸じゃねえんじゃ…」

    モーリス「それ以上いけない」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:20

    >>28

    そこはくろしおニキやろ!

    人の心がない?それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:27:24

    「豆をまくのもいいけど、これを使っても鬼は追い払えるぞ」と6勝兄貴に騙されてデラックス日輪刀を買うオジュウ
    とりあえず1人で振り回してみていたらアイちゃんに見つかる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:13

    >>20

    「甘いチョコレートを40個以上食べるのは体に悪いってことで、可愛い後輩からのちょっとした気遣いですよ〜」

    「可愛い後輩???????」

    「えー…そんなクエスチョンマーク何個もつけるほどですか?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:28:46

    >>17

    ダンッ(包丁の音)

    オルフェ「ヒエッ」

    カナロア「痛い痛い」

    ゴルシ「もうモーリスくんったらそんな乱暴にしないで///」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:06:12

    そういや少し前のツイートだけどエールちゃんとキスする池添。

    こっちは目死んでないね。いいこだなあ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:45:50

    ナリブ「恵方巻きの具材はかんぴょう、しいたけ煮、伊達巻、ウナギかアナゴ、桜でんぶ、海老、きゅうりの7種類が一般的で、これは七福神に由来しているんだ」
    コン「へぇ、そうなんですね。まぁ僕はサラダ巻き食べますけど」
    ドーベル「私はサーモンアボカド巻きで」
    シャト「ローストビーフ巻き美味え」
    ナリブ「そうか…(´・ω・`)」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:02:19

    ブーちゃん元気出して…
    まぁでも恵方巻きに限らず太巻きのあのごちゃごちゃ色々入ってる感が苦手な層は割と居るんよね

    最近じゃ恵方ロールという名のただのロールケーキやネギトロだけの恵方巻き、海老カツやトンカツのタイプもあって種類増えた

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:34:06

    シャトル「豆を手で投げるって威力不足感が否めないよな。ということでエアガンを改造して豆を発射できるようにしたぞ」
    メジャー(鬼役)「待てや」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:29:24

    アパパネ「みなさん、ドーベルさんと恵方巻きを作ったのでどうぞ〜」
    📞「やったー!」
    デジタル「わぁ美味しそうだね。右がアパパネちゃん作で左がドーベルさん作かな」
    アパパネ「え、えへへ…わかりやすいですよね。私、美味しそうだなーって思った具材全部いれちゃったのですごく太い恵方巻きになっちゃって。ドーベルさんみたいに綺麗に作れたら良かったんですけど…」
    ドーベル「そんなことないわ、あれだけの具材をこんなにしっかり巻けるアパパネちゃんも凄いわよ」
    ナリブ「どちらの恵方巻きも食べられるように切り分けておこう」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:48:12

    オジュウ「節分の日に玄関に飾るお飾りあるだろ?あの鰯の頭がついてるやつ」
    アイ「ああ、柊鰯ね」
    オジュウ「俺、あれに鰯の頭がついている理由を最近まで「鰯の良い匂いで鬼を釣って確実に仕留めるため」だと思っていたんだよな」
    アイ「そんなバイオレンスな…」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:23:58

    キタサンの兄貴に大豆を握らせたらきなこができるってマジ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:29:43

    オペラオー「このなかで一番鬼役似合いそうなのルドルフさんですよね」
    ルドルフ「テイエム」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:31:29

    >>41

    ゴルシ「7勝会ならもっと似合うやつがいるんじゃねえかな?」

    オルフェ「そうそう、例えばジェ」

    プイ「京都3200」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:32:04

    12世代を表す絵文字が👹の女だ、面構えが違う

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:43:39

    もういっそ緑鬼ルドルフ、桃鬼オペラオー、青鬼ディープ、黄鬼ウオッカ、赤鬼ドンナ、黒鬼キタサンで全員鬼やればいいよ
    戦隊モノかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:46:01

    ディープさんは鬼の役引き受けて外に飛び出したらそのまま走り出してなかなか戻ってこなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:48:10

    キタサンが鬼とか怖すぎないですか
    子供泣くぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:52:53

    >>44

    なんか今期のドラマであったなそういうの……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:55:31

    小さい頃のテイオーくんに泣かれてそう鬼役ルドルフ。
    キタサンもイクイノックスくんに同じことしてそう。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:59:18

    >>44

    「戦隊モノのピンク枠は女の子という風潮があります。で す の で」(ジンクスブレイカー)


    なおドンブラザーズ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:15

    >>49

    クラシックを追加登録で出走して勝ったり秋天やJCの一番人気連敗記録を止めたりしてるやつは言うことが違うな(適当)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:28:49

    >>48

    キタ「節分と言えば、数年前にアタシが節分の鬼役をしたらノックスにとても怖がられてしまって…いやァあの時は慰めるのに苦労しやした。ノックスが幼稚園で作ってきた鬼の面をつけていたから見た目はそれほど怖くなかったと思うんですけどねェ」

    ルド「その経験は私もあるな。懐かしい。…あぁ、そういえばこの間テイオーが小さい時に撮ったホームビデオのデータをUSBに移したんだった。確かここに……あった。折角だし十数年ぶりに見るとするか。節分の時のデータも入っているだろう」

    プイ「え、ここ(7勝会)で見るの?」

    ルド「駄目か?」

    オペ「僕も見たいので是非ここで鑑賞してください(ワクワク)」



    テイオー(この書類、父さんに届けなきゃ…父さん、7勝会部屋にいるかな?)

    テイオー「お邪魔します。父さん、いる?」

    ルド「これは豆まきをしたあと泣きながら豆を食べるテイオーだな。この時は大変だった」

    ウオジェン「可愛い〜♡」

    キタ「テイオーの兄さんにもこんな時代があったんですねぇ」

    テイオー「何見て…ってギャーッ!!!!」

    オペ「あ、本人登場だ」

    テイオー「な、なんで、なんでこんなもの皆で見てんの!?意味わかんない!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:51:53

    >>51

    テイオー「あれ以来父さん以外の7勝会の子に会ったら、なんだか子供に向けるような慈愛の眼差しを向けられるようになったんだけど、一応僕先輩だからね?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:07:17

    今日はツインテールの日なので、坊主やベリーショートだったりしてツインテールができなさそうな奴以外は全員髪型をツインテールにしなさい
    これは命令です
    ツインテールにしなさい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:08:51

    ツインテールフェチマキマさん…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:12:20

    >>53

    オジュ「今からベリーショートにしてもいいか?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:13:59

    >>55

    アイ「駄目です❤」(櫛、ヘアゴム装備)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:23:41

    >>51

    オペ「てかルドルフさんの声甘ったる〜」

    ルド「親というのはこういうものだ。自分の子供のホームビデオを見てみろ。おそらくお前もこんな声してるぞ」

    オペ「あはは、否定できない」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:56:41
  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:14:43

    キタニキは死ぬほど頼み込んだらツインテにさせてくれるかもしれない

    >>53

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:37:55

    >>51

    テイオーも小さい頃はルナちゃんみたいに幼名で呼ばれてたのかなと思ったけどコイツの幼名ハマノテイオーなんだよな

    長すぎて呼びにくいから略してハマちゃんだな!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:41:19

    >>60

    「結果発表ぉぉぉー!!!」って言いそうなテイオーやめろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:44

    アイちゃんに髪をツインテにされたあと、それをほどくのを忘れて出かけてしまったオジュウチョウさん(牡12)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:20:22

    >>61

    引き出しから出てくる複数のテイオーのコラ画像

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:30:31

    >>63

    グラビアの体に浜ちゃんの顔を合成するのは笑えるけど、グラビアの体にハマちゃんの顔を合成しても顔が良すぎて逆に笑えなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:34:05

    >>64

    マック「普通にいるだろこういう女優…俺みたことあるわ多分」

    テイオー「冗談抜きでやめてよそういうの」

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:05

    >>59

    ニキ、ストレートで真っ黒の長髪で手入れもしっかりしてそうなイメージあるから、よく女性陣に髪アレンジされてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:57:03

    椿油とか使ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:41:01

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:42:38

    >>44

    これ、ドンナが主人公でルドルフが追加戦士のやつだ!

    元々は敵で主人公の戦隊と対立してたけど、なんやかんやあって味方に寝返るタイプの追加戦士のやつだ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:43:47

    >>69

    そして敵組織の緑鬼と因縁がある初代鬼こと桃鬼……

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:37

    これ緑鬼は息子の白鬼(テイオー)を助けるために敵に潜り込んでたタイプのやつやな
    困った、割とありそうな戦隊モノになってきている

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:15:55

    >>14

    皇帝、普段は御大の事「祖父様」とか「御大」って呼んでそうだけどたまにクソジジイって呼んでそうだな〜とふと思った

    なんかスーちゃんはド天然イメージが強い

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:19:04

    恵方巻き文化は関西発祥だから美浦より栗東の方が盛んなんだろうか
    あとここのレギュラーたちみんな鬼が可愛く思える程度の戦績だって河童は知ってますぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:49:52

    >>40

    それに本気で豆なげたら壁に穴が開くぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:37:29

    >>74

    嘘でしょ…7勝会部屋の壁が音楽室の壁みたいに…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:39:49

    >>74

    中身小学生男子どもが的持って「キタサン!!これに向かって豆投げてくれよ!」って言ってくる奴

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:29:45

    アイちゃん「見て見ておじさま、節分だから虎柄ビキニを着てみたの!ふふ、似合うかしら?」
    オジュウ「おお、惚れ惚れする大腿四頭筋…」
    アイちゃん「いや筋肉の話はいいから」
    オジュウ「腹も綺麗に割れているな。良い腹筋だ」
    アイちゃん「いや筋肉の話はいいから」

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:47:11

    >>77

    女性陣にもしっかり筋肉あるのいいよね…

    ぷにぷにふわふわしてそうなアパパネちゃんやブエナちゃんも実は筋肉マシマシなのいいよね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:38:47

    モリモリ食べるおじさま

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:29:35

    カッコいい!!見て!!

    てかカフェの雰囲気良すぎんか?しかもこのカフェのすぐ隣の放牧地、ギム爺かオジュウが入るらしいじゃん…オジュウやギム爺見ながら茶しばけるの最高かよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:30:08

    めちゃくちゃカッコいいんだけどギムの周りに柵グッズ置いてあって笑う

    柵破壊もほどほどにしときなよギム爺

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:30:50

    >>80

    >>81

    被っちゃったし結婚しようか

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:32:15

    >>82

    オジュアイに爆破された式場予約しとくわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:16:18

    顔が怖いので鬼の面つけてたほうがまだ怖くないとか言われるルドルフさんの回

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:18:00

    デカイので鬼面被ったモーリスにギャン泣きする幼いジェラルディーナちゃんがいるかも

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:50:30

    ドンナ「いいかしら?ディーナ。家に鬼が入ってきたらこの豆をぶつけて追い払うのですわ」
    ディープ「わかった!」
    ドンナ「うん、良い子」
    モーリス「がお〜!鬼だぞ〜!」
    ドンナ「ほらディーナ、鬼が来ましたわ!さぁ、豆を…」
    ディーナ「ひぃっ…こ、こわい…で、でもディーナまけない!ママをまもるんだから!」
    ドンナ「その調子ですわディーナ!」
    ディーナ「おにさん、おかくご!ディーナのけんのさびにしてあげる!」(おもちゃの剣を持って特攻)
    ドンナ「えっ豆は!?」
    ディーナ「まめなんかよりこっちのほうがきっとこうかてきよ!ちぇすとぉぉ!!!」
    モーリス「え、ちょ、うわぁっ!?」
    ディーナ「ふぅ…またつまらぬものをきってしまった」
    ドンナ「べ、弁慶の泣き所を一閃…この子、できる…!」
    モーリス(痛みで悶絶中)


    ドンナ「……ということがありましたの」
    シーナ「うーん流石ドンナちゃんの娘」
    ゴルシ「世界のマイル王に膝をつかせるとかこれは大物だなw」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:12:18

    これは大欠伸するキタサン

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:25:20

    >>87

    キタサン、真面目なイメージだし実際真面目なんだけど、それはそうと寝ながら干し草食うのが日課だったり見学者来ても寝そべったままだったりと結構ゆる〜いとこもあるの好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:45:30

    ディーナ「お母様!!バレンタインにシップおじさまにチョコをあげたいのだけれど……シップおじさまチョコお好きかしら?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:49:01

    >>89

    モ「パパは許しません!!!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:52:25

    ゴルシ小さい子からの人気高そうだしな。
    幼ディーナ「おかあさま!おとうさま!わたくしシップおじさまとけっこんするの!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:59:24

    モ「パパは認めないからねディーナ!!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:03:17

    ゴルシ「最近モーリスからすげえ目で見られんだけど俺何かした?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:05:25

    モーリス「ゴールドシップ…貴様を許さない…」
    ゴルシ「えっなんだよ急に」
    モーリス「うぅ…よくも、よくも…うちの愛娘をたぶらかして…ぐすっ…」
    ゴルシ「な、なんだよぉ…?急に泣かれてもゴルシちゃん困っちゃうんだけど」
    カナロア「あーゴルシが後輩泣かせてる」
    オルフェ「いーけないんだいけないんだー、せんせーに言ってやろー」
    ゴルシ「ちげーし!泣かせてねーし!」


    ブエナ「そういえばモーリスくん、子供が産まれたら『パパと結婚する』って言ってもらうのが夢だってちょっと前に言ってたね…」
    グラン「きもちはわかるんですけど」

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:41

    ゴ「まぁまぁ。ディーナちゃんの代わりに特別にゴルシちゃんがお嫁さんになってやろうか?」
    オ「おいおい、ゴルシのやつよりオルフェちゃんの方がいいよな?モーリス」
    カ「モーリス、カナロアちゃんの隣…開いてるぜ?」
    モ「めっちゃ鳥肌立ったんですけど…本当にいらないです。マジで」
    グ「ぐらんちゃん、いまちょうどふりーなんですけど!」
    ブ「あ、じゃあブエナちゃんも彼氏募集中〜」
    モ「冗談でも、女性がそんなことを軽率に言うもんじゃありませんよ」
    「「は〜い」」
    オ「なんか俺らの時と対応違くね?」
    モ「当たり前でしょう…」

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:51

    >>95

    カレン「……うわあ」

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:26:43

    ドンナ「おやめなさいディーナ」
    ディーナ「でもシップおじさま紳士的でカッコいいし……」

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:27:03

    >>96

    カナロア「待ってくれ、誤解だカレンチャン」

    モーリス「誤解だなんて酷いー私とは遊びだったのねー(棒)」

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:27:50

    わからない、まだゴールドシップじゃなくてルーラーシップさんかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:29:02

    >>99

    モーリス「まさかまさか……ゴールドシップじゃないよね?」

    ディーナ「ゴールドシップおじさまよ!」

    モーリス「(気絶)」

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:23

    >>98

    ブ「グランちゃん、あれが修羅場というものです」

    グ「ほえー、べんきょうになるんですけど」

    ゴ「教材が最悪なんだよなあ」

    オ「(さすが姐御、ハンパねー…)」

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:34:21

    >>99

    なんすか、ルーラーシップに憧れた結果有馬出遅れ3着だったってことっすか

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:35:16

    出遅れはモーリスの血だろ。
    見てみろよ引退レース。なんだあれで勝てるんだよ。

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:38:41

    わりと出遅れ脳筋野郎なとこあるよな、モ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:38:55

    ディーナ「ブエナおばさま!グラン先輩!」
    ブエナ「なしてー!?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:56:33

    >>105

    グラン「ブエナさんはおねえさんです。ディーナちゃん、ふくしょうするんですけど」

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:57:37

    >>106

    ディーナ「ブエナお姉さま!ブエナお姉さまならオルフェお兄さま、カナロアお兄さま、シップお兄さま……ということに?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:59:25

    >>107

    なおその発言の最中に同期の受話器野郎が通りがかってすげえ顔をしていたものとする


    さてディーナちゃんはどうするどうなる

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:00:14

    >>107

    モーリス「いい年したおっさんが!うちのディーナになんてプレイを!!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:00:49

    ゴルシ「おうユーちゃんおはよ。今日も可愛いな〜」
    レベ「おはようパパ。丁度良かった、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
    ゴルシ「お?なんだなんだ〜?」
    レベ「パパが所属してる6勝会にモーリスさんっているじゃない?あの人ってチョコレート好きかな…?」
    ゴルシ「好きだと思うけど…なんで?」
    レベ「えっと…この前パパに用事があって6勝会に行ったんだけど、部屋にはモーリスさんしかいなかったの。だからパパが来るまでの待ち時間にモーリスさんと少し話したんだけど、凄く真面目で優しい方なんだなってことが少し話しただけでも伝わってきて…それで…」
    ゴルシ「………つまりバレンタインにモーリスにチョコをあげたいと」
    レベ「うん」
    ゴルシ「ミ゜ッ」(緩やかに気絶)
    レベ「パパ!?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:04:06

    >>108

    📞「同期の女の子がおっさん相手にお兄様……?新手のパパ活?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:06:23

    >>110

    クォレハ…モーリスゴルシで取っ組み合いの喧嘩不可避

    なお当の娘達は楽しくお茶してる模様

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:08:18

    >>107

    ドンナ「ゴールドシップ!ディーナにそんな呼び方させて……!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:23:00

    ドンナ「ディーナが最近6勝会に入り浸っていてあまり7勝会に来てくれなくなりましたの…少し寂しいですわ」
    オペ「きっと7勝会は顔怖い人いるから気軽に来づらいんだよ」
    ルドルフ「言われてるぞキタサンブラック」
    キタサン「!?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:24:12

    >>114

    これはオジュウとモと飲んでる時に相談してそうなキタサン

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:25:35

    ディーナ「ルドルフおじ……お兄様やオペラオーお兄さまはわたくしからしたら伝説というか……恐れ多いというか……」

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:28:38

    >>111

    ディーナちゃんは📞の後輩!後輩です!

    お兄…おじさんたちから見れば変わらないかもしれないけど📞は気付いて

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:29:47

    >>116

    オペラオー「無理しなくていいんだよ。心が狭いルドルフさんと違って僕はおじさま呼びでも怒らないからね」

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:32:23

    >>117

    あ、ンダツとかエールたゃと同い年か!

    地下送りされてくるついでに同期がマイルチャンピオンシップをマッスルチャンピオンシップに改名するようなレース展開をしたことについてコメントして欲しいな!ディーナちゃんには!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:14

    >>114

    「アタシのこの図体でディーナお嬢さんを怖がらせていたとは…申し訳ねぇ」と隅っこで小さくなるキタサン

    オペのことをジト目で見つめるディープ

    焦るオペ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:58

    >>110

    ゴルシ「マイマイ…マイマイはパパにくれるよな…?」

    マイティー「えっ?うん…でも私最近、タガノさんに障害走ってる方々紹介してもらったから皆にあげたいなって…あと、トレーナーと仲が良いみたいでお知り合いになったんだけど、オペラオーさんにもあげていい?」

    ゴルシ「………………」

    マイティー「お父さん?……泡吹いてる……」

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:36:00

    ディーナ「7勝会で怖い人……?やっぱりルドルフお兄様は怒ると怖そうですわよね。威厳があるっていうか……」

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:36:43

    >>118

    ルドルフ「テイエム」

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:43:12

    >>123

    貴方はまずキタサンブラックをフォローしてやって

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:41

    ルドルフ「(さすがにこの歳でお兄様呼びはキツイか……?)」

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:49

    ゴルシは娘の好きな人が自分と同世代ならショック受けるけど女の子は恋してナンボとか言いそう。
    ゴルシ「出来れば同年代と恋してくれたらパパ嬉しい。」

    娘の恋愛事情で論争してそうだな六勝会
    ゴルシ「女の子は恋して可愛くなるだろ!!???」
    モーリス「変な男に捕まったらどうするんですか!」
    ゴルシ「モーリスは過保護すぎんだよ!!!」
    モーリス「ゴルシ君は放任すぎます!!」
    (ディーナちゃん的にはゴルシ、レーベンちゃん的にはモーリスがわりと正解に近そう)

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:01:22

    >>125

    逆になぜキツくないと????

    ギリギリ12世代が許されるのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:06:16

    >>127

    でも例えばハーツクライは80、90歳くらいのお婆さんのことも「お嬢さん」とか「お姉さん」って呼んでるんで(幻覚)その基準だとルドルフお兄様もアリだと思います(適当)

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:09:47

    これは電車でお婆さんに席を譲るときに「勘違いすんなよ。高齢者だから席を譲るんじゃなくてレディだから席を譲るんだ」って言うハーツクライ


    ハーツ様は電車なんか乗らねぇ〜〜〜!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:12:32

    オルフェもゴルシもモーリスもラモーヌお姉様って呼んでそう。
    おばさん呼びしたマックがラモーヌさんに蹴飛ばされてるの光景を見ながら。

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:10:33

    >>112

    カナロア「お前たちもようやく理解したんだな…愛娘を身近な男に奪われる悲しみを…」

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:25:53

    >>130

    ラモーヌ様とマック仲悪いとまでいかないまでも相性悪そうな感じがするがどうだろうか

    ルドルフとマックの関係をかなり温厚にした感じというか

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:43:30

    >>132

    反抗期の息子と強い母親なイメージ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:09:30

    ラモーヌさんもパクパク勢かつ太りやすい体質だったらしいしその辺の話は合うんやろなぁ

    マックイーンとか引退後リバウンドしてそうだよな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:16:21

    この写真のマックめちゃくちゃずんぐりむっくりしてて好き
    そして安定のSS

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:29:10

    ❤破壊神様❤


    ヴェルサイユにケーキのプレゼントが届いてワクワクしながら箱を開けたらチョコプレートに❤破壊神様❤って書いてあって爆笑するヴェルサイユメンバー


  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:34:05

    バーヴェルサイユ、ネタが尽きなさそうでいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:12:48

    ギム「なんだこの菓子食いにくいな」モグモグ
    ウオ「とか言いながら1本全部食べてる…」
    オジュ「ギムさん俺にも一個くれよ」
    ギム「俺がもらった物なんだから全部俺が食ってもいいだろ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:20:40

    オペラオー「リュージ!!連敗脱出おめでとう!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:28:18

    えっ今日はウッしてもいいのか!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:32:44

    >>140

    いいぞ

    JRAカレンダーの2月も見ろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:13:29

    >>141

    2/4のとこにハートマークつけとくかぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:24:08

    ラモーヌ様が確かマックの半兄のデュレンとタメだから親子というより姉弟と言った方が正しい気がしなくも

    >>133

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:44:06

    >>89

    >>110

    そういや手作りチョコあげるんだろうなと思ったけどディーナもユバレもあんまり料理できるイメージ無いな…

    マイマイはできる

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:57:40

    お大事にな石神〜…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:58:51

    オジュウ「……(バタン)」


  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:00:56

    >>145

    首の怪我はやばいからなあ……骨折じゃなくてよかっった。お大事に

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:22

    えっ!?オジュウのひっくい飛翔でも落馬しなかった石神が落馬!?

    冗談は置いておいてお大事にしてな…早く復帰できますように

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:21:39

    >>144

    見かねて父親が手伝うも、結局9割方を父が作ることになってそう


    ゴルシ「おいモーリス。俺の可愛い可愛い娘からのチョコはどうだった?」

    モーリス「めちゃくちゃ美味しかったです」

    ゴルシ「だろうな…」

    モーリスそっちこそ、僕の大事な大事な娘からのチョコはどうでしたか?」

    ゴルシ「めちゃくちゃ美味しかった」

    モーリス「でしょうね…」

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:26:56


  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:49

    >>150

    これが福島ターフィーショップちゃんの顔カプですか

    ソダシとカフェファラオは会ったことあるだろ……なんで?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:53:27

    >>151

    (オジュアイと比べたら)顔カプではないからヨシ!


    >>135

    うーんこの魅惑のましゅまろぼでー

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:31:51

    >>134

    マック「オグリさんはあんだけ食べても太らないのに俺は(オグリの量と比べると)少し食べるだけで太るの理不尽じゃねぇ?同じ芦毛なのに」

    オグリ「す、すまない…。えっと、マックイーンはいつも食事制限頑張っていてえらいな。俺は絶対制限なんて我慢できないから尊敬する」

    マック「嫌味か貴様〜っ」

    オグリ「んぇ、ほっへはひっははないでふぇ…(ほっぺた引っ張らないでくれ)」

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:59:03

    >>150

    これレーベンがどっちに渡してるかによっては🦐が呼び出されるぞこれ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:01:51

    >>153

    オグリさんのほっぺたをモチモチしたい部、発足ッッ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:05:01

    >>155

    会長が誰だか余裕で推測できますねクォレハ


    一方オジュウおじさまはアイちゃんにボリクリ耳を触られ続けていた

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:42:31

    これはネコ被ってるとかまだ本性現してないとか言われてるオジュウ

    ゴルシもいるぞ

    【特別公開】オジュウチョウサン最新映像!競馬バスツアーで”ゴルシ”に”ジャパン”も!


  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:26

    >>155

    オグリさんなら快く触っていいと言ってくれるだろうけど、実際そうなったらオペ側が限界化して触れなさそう


    オグリさん以外が相手なら後ろから肩叩いて振り返った時にほっぺたを指でつつくイタズラよくやってそうなのに

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:20

    オペラオーのそのイタズラに何回も引っかかったせいで、誰が肩叩いても振り向いてくれなくなったルドルフさんと、何回引っかかっても振り向いてくれるプイプイ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:34

    菓子パン眺めながら「なんで菓子パン自体の重さは150gしかないのにこれ食ったら1kgくらい体重増えるんだ?腹の中でパンが成長でもしてんのか」とか愚痴ってそうなマックイーン
    ミニスナックゴールド食ってろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:37:53

    >>160

    でたわね

    ミニって名前についてるのにカロリーは全然ミニじゃない菓子パン

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:24:09
  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:07:23

    >>162

    その言い方だとオジュウがインタビュー答えてるみたいだな

    まあオジュウならインタビューくらい答えられるか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:23:13

    インタビューに答えられる無敗三冠牝馬
    自撮りができる無敗三冠馬
    英語が理解できる無敗三冠馬

    プイはなんかあったっけ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:40:11

    >>151

    デジタル「芝のG1馬とダートのG1馬が一緒のレースで走る?別に珍しいことじゃないですね」

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:18:07

    牧場の猫、猫っぽくない名前が多い気がしてならない


    オグリ「この間キンギョにチュールをあげたら美味しそうに食べてくれてな」

    オジュウ「いや金魚には金魚用の餌やった方が…」


    オジュウ「うちのコアラ、めちゃくちゃモフモフなんすよね。柔軟剤使ってんのか?って感じ」

    オグリ「コ、コアラを飼っているのか!?BARで!?」


  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:25:22

    >>166

    メトキャッツが辛うじてわかりやすいお名前…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:41:14

    >>161

    ちなみに山崎製パンのデニッシュリングカスタードが1つ1429kcalとかなりヤバイ(カツ丼一杯約900kcal)

    別名菓子パン界の核弾頭よ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:55:01

    >>164

    インタビューでマイク向いて話すし

    ファンに名前呼ばれたら振り向く

    カメラ目線バッチリの無敗三冠馬様だぞ


    そして取材中でこっそり贈られた花モシャモシャ食べる

    マイクもハムハム噛む気である

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:05:17

    >>161

    クッソ安いのにデカくてカロリーも高い男子中高生の味方スイートブールくんも忘れてもらっちゃ困るぜ!

    マックにこういう系の菓子パン食わせたあとカロリー見せたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:04:54

    ウマではスペの方がパクパクキャラになってるけど、実際よく食ってそうなのはスペじゃなくてグラスの方よな
    個人的なイメージだとグラスはたんぽぽよく食ってるから山菜とかも好きそう
    モと山に山菜取りとか行ってて欲しさある

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:41:08

    グラス&モーリスのほのぼの山歩きは見たいな…

    4勝会で山菜の天ぷらを作っているグラスの横から手を伸ばして「良いもん作ってんじゃん栗毛野郎」と揚げたての天ぷらをつまみ食いしようとするも菜箸ではたき落とされるスペと、後ろでワクワクしながら天ぷらができあがるのを良い子で待ってるオグリさん
    6勝会でも似たようなこと起こってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:24

    スペとブエナを揚げ物やってる所に近づけてはならない(戒め)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:12:20

    揚げ物×ドジっ子はマズイ…
    油の温度上げすぎて油がはねて軽い火傷を負うのは日常茶飯事やろなあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:16:47

    スペ家の揚げ物担当ザリオさん

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:26:55

    >>149

    年頃の女の子が年の離れた憧れの男性に送る甘酸っぱいバレンタインかと思いきや中身はおっさん同士のチョコ交換じゃねえか

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:32:53

    ちなみにパクパクですわ!(言ってない)なウマのマックイーンだけど、馬の方は馬の方で「食べることと種付け以外では頓着しない」みたいなこと言われてたり結構食い意地張ってたりするぞ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:04:49

    >>139

    リュージがトレンド入りしているということを聞いて、Twitterを開いてみたらトレンドのランキングで和田竜二の下にオペラ…から始まる単語がランクインしていたので、「えっもしかしてオペラオー!?リュージと一緒に僕もトレンド入りしちゃったってこと!?」と思ってよく見てみたら何の関係もない“オペラフラペチーノ”で落胆するオペラオーの回


    ついでにオペラフラペチーノも買いに行った

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:23:52

    >>176

    ほとんどお父さんに作ってもらったのでは?と気づいてしまった娘たちが結託して翌年以降ふたりだけでチョコづくりに挑むことになったりしません?

    親父たちが締め出されてはらはらするやつ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:11

    >>179

    キッチンから聞こえる音にいちいちギャーギャー言ってるせいで娘から「お父さんうるさい!」と言われて家から追い出される父達

    道端で偶然会ってそのまま居酒屋で飲んでてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:48:28

    >>178

    「勢いで買ったはいいものの…なんかいかにも超甘い!って感じでカロリーも高そうだしあんまり好みじゃないかも……まぁ買う原因になったのはリュージなんだしリュージにあげればいいか」(減量が必要な騎手にあげるものではない)

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:01

    急にリュージに会いに行って周りがザワつく中、フラペチーノを押し付けて颯爽と去っていくテイエムオペラオーさん…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:57:01

    高カロリーな菓子パン
    5位
    ロングチョコクリームパン(山崎製パン)
    1321kcal
    4位
    メロンクーヘン(フジパン)
    1403kcal
    3位
    デニッシュリングカスタード(山崎製パン)
    1429kcal
    2位
    アップルリング(第一パン)
    1434kcal
    1位
    大きな渦巻きパン(第一パン)
    3272kcal

    全部食うと8859kcal、成人男女の摂取カロリー四日分強というカロリーモンスター達だ(マックイーン辺りに食わせてみたい)

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:14:38

    >>172

    ふきのとうとかは慣れないとめっちゃ苦いから、知らずにつまみ食いした奴がヒィン…となってそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:15:15

    そして90スレ目ですわ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:17:58
  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:48

    立て乙ですわ!
    このペースで行くと中山GJの頃にはPart100行ってそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:26:29

    >>182

    皇帝「こら、アポも取らずに現役騎手の所に押しかけるんじゃない」

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:26:36

    次はバレンタイン…にはまだ早いし前スレで言ってた感謝祭の話にする?
    ファン交流会的な感じだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:32:01

    >>188

    そういや皇帝、過去スレでアポなしで突撃隣の和田竜二してなかったか?

    ボブは訝しんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:35:12

    >>190

    和田正調教師と和田竜トレーナーを勘違いさせちゃったからリュージが元気かを確認して5秒で帰ったやつだな


    元ネタのファン感謝祭は騎手もいるわけだしせっかくだからトレーナーも巻き込むか

    ゴルシとドンナとカナロアと岩田パパが焼きそば作ってるところ見たいし

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:42:47

    うめうめ〜

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:45:49

    そういや名馬の今にくろしおニキが出てた

    キタサンもこの前出てたから親子出演やね

    【名馬の今#7】ブラックタイドはカメラに興味があるようです|Black Tide


  • 194二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:47:31

    うめついでにドーベルさんの放牧擬似体験動画を

    無口は放牧地で無くしちゃうから外すらしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:00:37

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:13:31

    埋めムスビ(次走マーガレットS)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:17:07

    🥒

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:19:10

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:46

    菩薩ゴルシで埋める

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:27:30

    >>199

    素人は黙っとれ───

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています