どうして最初から攻略サイトを見るの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:11:17

    何故...?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:11:53

    すみませんワープに次ぐワープで発狂しそうになるのです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:12:22

    何故って…取り返しの付かない要素を避けるためやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:12:28

    何でって…時限イベントがあったら知らないうちに取り逃がすのが嫌だからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:12:36

    取り逃しは絶対許すな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:13:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:13:43

    なんでって人の勝手やん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:13:48

    他人のプレイスタイルには余程でない限り口を出すな……鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:13:48

    取返しの使いない要素などを調べる
    それがボクです
    あっネタバレ踏んだマジこいつ殺す

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:13:55

    ペルソナ5で攻略サイトを見なかったせいで占い師だけフラグが折れた
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:14:00

    時間以外にロスのあるトライ&エラーなんてやってられないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:14:56

    ウム...今は娯楽が大量だから一つの作品で無駄な2周とかしていられないんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:15:04

    選択肢とフラグの発生の有無でBadendに行くのは避けたいんだよね 仕方なくない? 

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:15:12

    でもねオレ初見で攻略サイトみてゲームするやつってキライなんだよね
    個性がないし頭悪そうでしょう
    惰性でやるくらいなら初めからやらないでほしいと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:16:18

    ククク…農林水産省のホームページを見てやりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:17:05

    ミニゲームとかの本編に関係ない要素でちょっと詰まると攻略が頭を過ってしまう それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:17:17

    2週目するのが面倒やからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:17:37

    スミス准将 試行錯誤もせずいきなり攻略サイトを見るお前にはこの達成感という妙味はわかるまい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:17:42

    モンハンFで攻略サイトを見ない者に天罰が降るッ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:18:07

    2週目からは攻略解禁する それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:18:28

    早くエロシーン見たいからやん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:18:42

    はぐれ球を探させてやるいけー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:19:17

    >>19

    マルチ系に関してはマジでガッツリ勉強してきて欲しいよねパパ


    あっ戦犯行為された

    はいっクズ確定ッぶっ晒します!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:21:18

    なにって分からない謎を2、30分も悩むのが馬鹿みたいだからやん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:22:19

    俺はパズルが苦手なんだよ蛆虫野郎っー!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:23:28

    ちなみにこの先は君の目で確かめるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:24:29

    お...俺には
    "未知への憧れが未知への怖れに負けた"過去があるんだッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:24:50

    何でって 若い頃と違って同じゲーム2周するのはしんどいからやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:21

    >>26 すみません…それ"攻略"になってませんよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:55

    老いると娯楽にすら体力を使うんやで
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:53

    怒らないで下さいね、一周するのに数十時間もかかるのに取り逃がし要素ありとか攻略無しでプレイする気が沸く訳ないじゃ無いですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:27:30

    子供の頃にはネット環境なんてなかったんだ
    これは差別ではない。差異だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:28:25

    ううう取り返しの付かない要素は確認したい…
    ネタバレは見たくない…
    アニキおかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:28:51

    >>32

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:37

    本筋に関わる部分は攻略サイトを見ないがミニゲーム系は見る それがボクです
    特にパズル系に関してはこんなもん実装した製作側に非があると思っているから悪いとも思っていない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:59

    >>34

    ウム……30代以降になると小学生のガキッ!の頃にインターネットが自由に使えたやつなんてかなり限られるんだなァ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:49:46

    >>35

    どうしてクリア報酬にマガタマを設定したの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:02:06

    でも俺フロムゲーで初見攻略よりも使う装備をあらかじめ厳選してルートを建てて理想の一周目をプレイする方が好きなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:04:44

    社会人だから二周目クリアとかしたくないんや
    鬼龍のように老いには勝てないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:12:08

    す…すいません
    今時(1周が短いゲームでもない限り)取り返しのつかない要素があるゲームなんて滅多にないんです

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:40:49

    >>40

    "滅多にない"ってことは、"今やってるゲームにはあるかもしれない"ってコトやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:43:31

    ガラル図鑑No328の埋め方を教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:46:41

    ボクはコンプリートファイターだからね
    一周目の状態でもできる限り隠し要素もサブクエストも終わらせておきたいのさ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:49:01

    ほいだらおどれはどうやってポケモン図鑑埋めるんやあ〜ん?
    旅パのポケモンが意味不明進化しないという保証もないし見る他ないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:00:56

    バイオハザード8で単に謎解きで詰まったから見たら文章でローズがバラされてることやビックリポイントをネタバレされた
    それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:05:39

    ドラクエ11の攻略wikiの武器説明はさすがに酷いと思うそれが僕です
    装備可能キャラを見てびっくりしたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:33:51

    >>12

    あなたは"サクナヒメ"ですか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:15:24
  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:19:50

    初期のELDEN RINGはアホみたいにフラグ関係のバグが多くて有志達が検証に検証を重ねてようやくイベントの完遂ルートを見つけたんやで
    ちっとは攻略ぐらい見させてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:21:52

    しゃあけど攻撃の避け方がわからない時は見るわっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:23:20

    初見デモソでストーンファング行動でエリア傾向を最白にできないまま龍の神倒しちゃって竜骨砕き取れなかった経験から攻略を読むようになったんやで
    もうちっと配慮してくれや

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:32:08

    ウアアアクソマップダーッ 助ケテクレーッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:32:35

    最短手数130手越えのスライドパズルだいっけーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:04:52

    同じゲームを2周3週したくないから
    1週目で全要素見るために攻略を見ることを恥だとも思っていない

    あっこいつ背反イベントがある もう売り飛ばすしかない……

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:26:43

    あ あの…自分勝てないボスがいるんすよ…そこだけ攻略見ていいすか…

    サイト「〇〇(1戦目)」

    えっこいつ何度も戦うことになるんですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:03:47

    わ…私は気に入った消費アイテムの購入手段を探したらショップNPCが殺害済みだった過去があるんだっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:08:00

    ゲーム内にヒントがある謎解き要素は自力で完遂する
    ただしノーヒントでひたすらくまなく調べ回らせるような面白味もクソもない要素は確実に攻略を見て済ませる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:13:15

    >>40

    500億位あるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています