キングの名シーンといえば

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:17:27

    本当の一流であり続ける事を誓うこのシーンはやばかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:20:06

    このシーンために断髪前、断髪直後(切り揃えてない)、断髪後(綺麗に切り揃えた後)の3つもモデル作ってたのは驚いた。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:20:39

    絵力が強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:23:49

    覚悟ガンギマリやないか
    これへっぽこついて来れるか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:24:14

    シングレ感

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:34

    しぇあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:53

    へっぽこが息してない…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:31:30

    これはシナリオ担当西尾維新

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:31:36

    >>4

    まだキングのシナリオやってない感じ?

    ネタバレするとこの後「キングの道についていく覚悟」を示すためにトレーナーもつるっぱげに剃っちゃうんだよ。

    「そこまでしろなんて言ってないわよこのへっぽこ!」とか「一流のトレーナーが若くてつるつるなんて締まらないじゃない!」とか言うんだけど、

    付いてきてくれることには喜んで、結局つるつるの頭の触り心地を気に入って頭を撫でまわしたりするイベントがある。(やる気アップ+ステータス『一流の証明』)

    掲示板でよく書かれるハゲって呼び方は十中八九キントレのこと。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:34:57

    >>9

    史実をオマージュしたイベントなんだよね。実際はその後も暫く勝てず、乗り替わったあとで勝てたあたり現実は残酷だけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:35

    福永祐一はスキンヘッドだった…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:12

    スキンヘッドではないけど坊主頭にしてレースに挑んだ事はあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています