地獄みてーな服

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:19:26

    動き辛そうだわ、夏は絶対死ぬほど暑そうだわ、妙に高そうだから雑に扱えなさそうだわで。ハート様の人こと蕨野さんが着こなしてる以外マジで利点のなさそうな服。
    でもカッコいいからすべて許せる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:21:53

    大物感だけでお釣りくるから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:22:34

    他のもそうなんだけど顔がいい人にしか着こなせない服すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:23:57

    首のモフモフ夏場とか臭そうだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:27:29

    >>3

    役者が着ると不思議とカッコ良く見えるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:08

    ロイミュード組はハート様が断トツで暑そうだけど
    チェイスとブレンも暑そうだった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:39:15

    山本涼介にのみ着ることが許される服

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:43:36

    >>6

    スタッフ「汗かくな」

    ブレン「無茶言うな」

    チェイス「中ドゥルンドゥルンする」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:43:54

    >>1

    ほんとハートのためにあつらえたような服だよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:45:56

    この服も椛島さん以外だったら絶対似合わなかったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:49:44

    >>9

    は?ハート「様」でしょ。

    あんたまさか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:01:44

    ドンブラのジロウの服も通気性悪そうだし長い指ぬきグローブに黒い長ズボンでブーツだから夏は暑そうなのに肩出てるから冬も大変そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:02:56

    一年同じ服な上瞬きすることも禁止された森本亮治という男

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:12

    脳人はソノニは真冬でも足と腹出てるしソノイは首元の羽根絶対暑いし相対的にソノザが一番マシか?
    あと猿原も冬あの格好は辛そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:51:20

    ビルドの頭みたいにクールビズ化すりゃいいのにと思うこと多々ある

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:27

    >>13

    ギャグ回辺りの時期だけは一応あのコートじゃなかったけど冬に神崎コートは寒いな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:01:23

    衣装固定の方が子供が覚えやすいってのもあるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:57

    >>17

    小さい子供だと週一でしか見ない顔は覚えにくそうだもんね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:08

    >>15

    ビルドは戦兎・万丈・かずみん(あとちゃっかりエボルト)がクールビズ化してたのにロングコート→革ジャンにチェンジしたヒゲとずっときっちりスーツスタイルだった内海さんが大変そうだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:43

    人外キャラの人外故に季節感ガン無視な衣装は大変だけど見栄えすごいい良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:20

    結局袖を貰えなかったごとき氏

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:01:37

    >>20

    イズも大変そうだけどロボ感が最高だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:08:24

    (夏場には)地獄みてーな服

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:36:36

    世の中選ばれし者しか許されない装いがいっぱいいるからな
    画像は特撮じゃないが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:14

    というか真っ赤な服装って絶望的にダサく見えるんだよな
    だからそれを着こなす蕨野さんや椛島さんたちのカッコ良さが引き立つ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:47:34

    >>23

    オフショットで涼んでたやつあったよね

    汗かけないから本当に大変だったらしいし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:57

    レザーっぽい服の上にロングコートのヤベー格好

    そりゃ夜がメインになるわ


  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:12:46

    >>26

    赤自体は格好良い色なんだけどね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:36:51

    >>1

    冬場の撮影ならきっと群抜いて暖かかっただろうからセーフ(震え声) 2年前の不死鳥さんなんか登場してる時期ほとんど寒さに震えてただろうし...

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:26:43

    かっこいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:38

    小説家はあの身長と顔面と雰囲気じゃ無いと許されないタイプの服装ガンガン着てるからな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:44:31

    >>22

    冬場めっちゃ寒いってス氏の人いってたんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:42:41

    ゲキレンジャーの服装もすごくカッコイイけど大変そうだった。特にメレは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています