クリプターのサーヴァントも全部出揃ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:22:19

    どの主従が印象に残ってる?
    色んな関係があって面白かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:23:09

    スルトの片想い好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:23:36

    モルガンとベリルだけなんかあんまり主従どころか繋がりを感じられない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:23:39

    やっぱりローランドの違和感よ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:23:40

    さっきやったばっかだから南米主従だわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:23:55

    7章主従も独特の雰囲気で良かった
    けど俺はやっぱりカドアナ、ですかね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:24:06

    ベリルはどっちかというとトリ子とのコンビ感が強くてあんま印象に残らねンだわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:24:18

    >>3

    なんならトリコの方が関わり強かったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:02

    ベリルはトリ子のイメージだな俺も
    いやトリ子はベリルの鯖ではないんだけども

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:03

    個人的にはベリル以外はみんないい主従だったと思う
    ちなみにデイビッドとテスカの関係が1番癖に刺さった

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:08

    フロムロストベルトで一気に沼に落ちた
    蘭陵王と虞美人の恋愛未満の敬愛しあってる関係性すこすこなんじゃあ〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:30

    モルガンとベリルはやっぱ印象薄いかな…
    あとはぐっさんと蘭陵王も項羽様に持ってかれた感はちょっとあるかな…
    あとは印象深いのばっか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:38

    ベリルは召喚して寝たら汎モルガン勝手に消滅してるの面白すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:14

    フロムロストベルとはあくまで漫画家さんの解釈だからあくまでfgoゲーム内の描写に絞るなら…キリシュタリアかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:16

    ベリルのモルガンは召喚されて一時間足らずで消滅したからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:27:04

    でもモルガンとベリルのあの冷えきった感じの関係も好きなんだよな、お互い興味も関心もないみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:27:15

    >>12

    なんというかぐっさんと蘭陵王は旦那にベタ惚れの女上司とその尻拭いしてる部下のOL感がある

    恋愛に発展しそうにないけどマスターに過保護気味なところ含めて

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:27:29

    一番好きなのはカドックとアナスタシア
    印象に残ったのはぺぺさんとバッタマン

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:03

    オフェリアの召喚事故()いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:31:11

    ぺぺとヴァッタの相性はめちゃくちゃ良さそうで好きだった

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:31:39

    スルオフェの一方通行っぷりが印象深い

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:33:38

    一方通行の関係、互い興味なしの関係、理解者同士だったり色々あって面白かったわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:33:45

    Aチーム全員で鯖も含めてワイワイしてるところが見たいです
    どこに行けばいいですか…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:24

    デイビッドとテスカめっちゃ良かったけどキリシュタリアとカイニスも捨てがたい
    というかここ4人の絡みがみたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:36:38

    クリプター戦もっとやりたかったな
    ベリルとモルガンも見てみたかったし

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:05

    >>23

    読もう!マンガでわかるFGO!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:04:20

    >>24

    神霊組いいよね

    振り回されてる側が鯖とマスターでお互い逆なのもいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:32

    >>12

    パイセンは主従っていいつつもそういうプレイしてる友人みたいなもんやしまぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:21:10

    七章組、最後が良すぎてマジで好きになってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:23:37

    >>12

    蘭は代わりに夏イベでパイセンとはっちゃけたりしたから多少はね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:30:40

    ペペさんのアシュヴァッターマンの“怒り”の話が好きすぎた
    いいコンビだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:31:15

    >>23

    君が描く(書く)のじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています