オゾン草「小松きゅん♡しゅき♡」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:23:46

    オゾン草「えぇ〜………トリコォ〜〜〜………?」


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:55

    小松が開いた葉に降りた状態でトリコ来てたら詰みだった説

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:29

    >>2

    ずっと一緒だね小松きゅん♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:27:53

    >>3

    クソトラップ……!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:31:46

    食運の高さ的にゾンゲなら開いたままだった可能性ある?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:36:41

    最後の一対がこれなのでマジでラスト手前まで開いてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:41:55

    裏表のあるタイプのクソ女(野菜)だぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:43:01

    >>3

    食べるまで出られねぇぞ♡ヒントいっぱいあげちゃう♡


    じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:43:01

    >>3

    腐った葉っぱまみれになるだけだから・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:44:18

    >>5

    あいつの食運はGODだから・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:45

    食材に愛される(物理)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:54:36

    >>1

    捕獲条件が判明してから見るとテンションダダ下がりなの丸わかりで草

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:51

    このオゾン草じゃなくて、オゾン草全部が、だから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:56:27

    >>5

    2人同時に食べるとこまで行き着かず何だこの不味いのはーっ!ってなった後手下ふたりがちゃっかり食べそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:58:38

    オゾン草を二人で食べるとき最後のひと欠片になったらどうやって食べるん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:05

    >>15

    アゴを外して喰うんだよ、甘えんな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:21:46

    本来二人いないと食べられないけど
    この状態なら小松一人でも食べられてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:22:46

    セツ婆は2本の包丁で切ればいいのでは……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:26:45

    食儀身に付けたトリコならもうちょい心開いてくれるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:27:05

    >>18

    アニメだと次郎が取ってきたオゾン草を同時に包丁で切って調理してたはず

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:37

    エア「ざぉこざぉこ♡コンビ結成記念食材なのにフルコースに入れて貰えないよわよわ食材~♡」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:36

    >>21

    オゾン草はトリコ嫌いだから問題ないんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:48

    >>1

    よく見たら小松の腹すごいことになってんな

    これ全部ウンコだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:47

    >>21

    コンビ2人を快く受け入れてくれる神食事来たな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:26:15

    >>22

    小松の時は来て!!なのにトリコ来た瞬間のあ?って感じは笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:27:41

    >>22

    トリコのフルコースって小松のフルコースになってなかったっけ?

    あれ公式じゃないんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:31:43

    >>26

    トリコのフルコースを調理したものが小松のフルコース

    だから、トリコ並みの実力と食運があれば辛うじて再現できるトリコのフルコースよりも、他の食材と調理技能が必要な小松の方が相対的に難易度高い気がするバグよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:33:37

    美食屋と料理人のコンビはフルコースを共有する
    そしてフルコースは美食屋の人生にも例えられる……コンビ結成って結婚にも等しい重大事項なのよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:34:45

    >>21

    エアはオゾン草と違って小松に身体中開発されたもんな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:50

    >>22

    >>26

    小松のフルコースのサラダにエアとともに入ってるからオゾン草的には万々歳よ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:59

    >>27

    二人の歩んできた道の集大成だから初期の捕獲レベルが低い食材も入ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:32

    >>31

    でもアカシアのフルコースを調理の一部に組み込むのは無法だと思います

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:40:19
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:12:24

    >>33

    そっちの食材が主役じゃないんかいってなる料理ちらほらあるな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:22

    >>21

    フグ鯨「小松きゅんが初めて捌いた特殊調理食材!!!」

    サンサングラミー「新種の食用油の発見!メルクの星屑との調和!!!」

    マダムフィッシュ「四天王初集合回!!食運で位置ドンピシャ!!」

    アナザ「小松きゅん♡小松きゅん♡」


    オウガイ「うぃっす…」


    何なんだてめえはマジでよ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:00

    このタイミングで缶詰から出てくるのもそれはそれで食運っていえるし……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:24:23

    トリコが釣っただけの五つ尾大鷲とザリガニフィッシュも入ってるからセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:30:26

    トリコ強いからストレス感じて閉じた説

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:44:33

    >>35

    君毎回味違わない?

    食べるたびに違う味とかダメだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:11:53

    >>39

    センチュリースープみたいに極めればどんな食材でも同じ味にたどり着けるってのもあるんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:27:15

    >>39

    てか性質的には食べた魚介類を蓄えてるみたいなやつだから厳密にはオウガイの身ですらないんだよな

    取り出して食べたらそれっきりな気するしそうなると他のメニューよりも明らかに再現性がないわけだけどこいつフルコースでええんかな…絶滅種も蓄えてたわけだから野良で同じ種類狩るとかも出来ないし

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:33:24

    まぁフルコースに再現性は必要ないっちゃないし
    もう食べられないけど最高の食事の思い出をフルコースにしたりするし

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:49:41

    >>42

    もう味わえないお休みのキス

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:56:25
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:54:27

    >>6

    といっても小松1人じゃ味わえんわけだし結局食えねーじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:11:16

    >>45

    首の筋肉ビキビキなんてしなくても折りたたんで食えばよくねとは当時から思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:13:53

    オゾン草はこんなにも小松が好きなのに結婚式では他の客に盛大に振る舞われるんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:05:46

    >>47

    小松が考え得る最高のメイクアップ(料理)施してのお披露目やぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:12:10

    >>45

    噛めるんだし、一口大に切るんなら基本食えると思う

    実際小松は包丁数本持ってきてるから根元切ったらまな板の上で一口大に同時に切る程度は余裕のはず

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:19:14

    オゾン草は最悪食わなくて良いからな
    それこそ一龍が出したオゾン草のお茶でも良いわけで

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:23:29

    >>34

    アナザが脇役Cぐらいの立ち位置にいるんですけど…村人A相当ですらない…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:51

    >>41

    まあ内容量ほぼ無限みたいだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています